弱小家門のススメ
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

冒険楽しんでますか?

ごぶ~さ~た~(゚ε゚)
どうもピアフです。ちょっとオネエっぽく挨拶してみた。

前回アップしてから、早3ヶ月。
暑中見舞いじゃなくて残暑だろうがという
突っ込みをだいぶいただきました。
こまけぇこたぁいいんだよ!!!(((( ;゚Д゚)))

なんかGEを再開するモチベも上がらず、
今はFFXIVにて冒険しております。
つってもそっちも一時のGEほどINできてませんがw

なんかGEの時にブログ始めたせいか、
MMOの楽しみ方としてブログが欠かせなくなってる
ちょっとした病に困っておりますw

ってことでFF14でもブログ始めました。
えおるぜあ一家

ナイトやってる私。

もしGEからFF14に来られる方がいたら声かけてみてちょ!
ゆるーく変態的に遊んでおりますヽ( ゚ 3゚)ノ


2013/11/07 18:51 | このblogについてコメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

暑中お見舞い申し上げます@2013夏

レイヴン暑中お見舞い03。  
最近クソ暑いので、暑中お見舞い申し上げます。
どうもピアフです。ご無沙汰です。ビバオール超食いたい。

レイヴン不足だったので、SS投稿作品をいじってアップしてみました。
ちょっと加工失敗してるところはご愛嬌で。
みんな暑いから身体に気をつけるんだぜ!!
ではまったねー!

2013/08/08 02:30 | GE日記コメント(3)トラックバック(0)  ↑↑

セリフ集追記しました。

ブログお休み宣言詐欺だよ☆
どうもピアフです。
いや、マジでもうしばらく更新しないつもりだったんだって!マジで!
今回はちょっくらお知らせがあって、更新しております。


今回コメント欄に

あなたのブログ気になることがあるときによく見ています。
情報を本当にありがとうございます。
桜井さんのボイスでKessをプレイしています!
あの…すぐにセリフをアップロードしていただけますか?

とコメントをいただきました。

ぶっちゃけ本来ならスルーさせていただく内容だったんですが、
(ブログ休止宣言もしちまったし)
どうやらこの方海外の方らしく、
日本語でわざわざコメントしてくださいました。


実は私がセリフ集を作ってみようと思ったのは、
私自身がすげぇ聞き間違いをする人間だから

なんですよね。だからカテゴリも自分用メモにしてある。
若干の難聴でございます(゚ε゚)

ところが、どうもこの方は声優さんのファンなのか
セリフを聞き取る際によく聞き取れなかった日本語を調べるのに
ウチのセリフ集を活用してくださってるとのこと。
まさかそういった意味でお役に立ててるとは思わなんだ・・・!


休止中のブログをたまたま更新した際に、わざわざ
コメを残してくれるぐらいお願いされてしまっては・・・。
これは更新せな漢じゃない!!!!
ってな訳で更新してみました。すぐにセリフ集アップしたがなー!




もしヘビさんこの記事をご覧になってたら、
どうぞセリフ集お役立てくださいね~!
ケスが大好き(桜井さんが?w)とのことだったので、
ケスは特に念入りに文字起こししておいたよー(´◉◞౪◟◉)

Hi, HEBIsan:)
Thank you for your comments.I granted your request.
Kess especially write out elaborate!
If you want, you can use utilization of collection of lines.
Please visit again soon!

適当英語で伝わるかしら。つーかそもそも英語圏の方なんだろうか・・・。まぁいいや。





ちなみに私はレイヴンが大好きです!
正確に言えば平田広明さんが大好きです!
つーかイケメンが大好きです!
オッサンならなおよし。ヒゲのオッサンね、ヒゲのオッサン。

んでは、またブログ休止生活に戻ります(´◉◞౪◟◉)ノシシ

2013/07/27 02:42 | 自分用メモコメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

久しぶりにインしてみた。

レグとセレが合体しててわろたwwww
どうもピアフです。

ブログを放置してたら、みなさん暖かいコメをくれてた(´;ω;`)
遅くなりましたが、ありがとう!!!


落ち込んだりもしたけど、私は元気です。
とどこかで聞いた有名なキャッチフレーズもろパクリですが、元気してるで!


ゲームやりたい気持ちもむくりと頭をあげてきております。
リア友が色々励ましてくれてる中、
ちょうど良いタイミングで某オンゲーに誘ってくれたので、
ちょっとソチラに浮気中でございます。


気持ち悪ぃwwwwと言われるかもですが、
GEで出会った友人と呼べるみんなとのひと時も
私にとっては生きる糧になってるので、
チョロチョロとみんなの邪魔しにいく予定です。

今後ともよろしくどうぞ!

早速変態会話が繰り広げられていて、これぞ古巣!って感じだったお。
ちなみに浮気中のゲームでもパンイチで変態プレイしております。
ビバ☆変態ゲーム人生!



P.S.
GE操作といい、軽く浦島すぎて、リハビリしないと無理ぽw

2013/07/21 11:13 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

【お知らせ】ピアフお休み宣言【しちゃうYO☆】

みんな今までありがと!!!
どうもピアフです。

大切にしてたお犬様がお亡くなりになって、
ゲームをやる気力が湧かないんご・・・。
しかもタイミング的に仕事が忙しくなってしまって、
ゲーム自体思うようにできんとです・・・。

元々自分が楽しく遊べるように始めたこのブログ。
まさか1位を取らせていただけるほど、
皆様に見ていただけるようになるとは
思ってもなかったうんこブログ。

ここを通じて、たくさんのお友達や党員さん、
またゲーム内でも見てるよ!と声をかけてくださった皆さんには
本当に感謝しています!
ブログ主として、こんなにありがたいことはないっす!

でも最近は色々あったりで、ほとんど更新もできていなかったのが、
ずっと気になっておりました。

リアル優先をモットーにしているAtadura党。
そんな一員である私もまずは
リア充になって帰ってこれるように、頑張るお!!!

ってことで、一旦
ブログお休み宣言をここに表明する!!



GEにまた舞い戻ってきたときにでも、
うんこみたいな記事をまた書きたいと思います。
それまでしばらくお別れっす!
多分暇を見て、GEはINしてるかも。

またみてくれよな!!

またお会いしましょ!ばーいせんきゅー!

P.S.
あ、普通にtwitterには出没してると思うんで、
そっちもよろしくっす。

2013/06/09 14:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP |  NEXT»»
