弱小家門のススメ FRONTIERS
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【FRONTIERS】さっそく翻訳【Vol.5】

バレンタインデーでいっぱいチョコもらったぜー!
どうもピアフです。お久しブリーフ。

もうとうとう渡す側じゃなくなったことに枕がビッショビッショ。
世の男性はクソ面倒臭いことに、義理でもお返ししなきゃいけないのに、
なんでそんなにチョコ欲しいの?無くなればいいと思うよ、この悪しき習慣


FRONTIERS vol.5がきてたので翻訳してみた!
fro5top.jpg 


今回はちょっと頑張ってみたよ!
ではいつも通り、誤訳御免でまいりましょー!
↓からどんぞー

続きを読む »


2013/02/19 19:40 | FRONTIERSコメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

【FRONTIERS】【Vol.4】

ちょっと時間経ち過ぎちゃった・・・
どうもピアフです。

FRONTIERS vol.がきてたので翻訳してみた!
frontiers3.jpg

今回はちょうど鈴葉さんからナタリーの新コス情報きてたから、
詳細調べておいで!と依頼されたのと、FRONTIERSの情報が
かぶってたので早速翻訳してみたよ!褒めて褒めて!一石二鳥だったな

ではいつも通り、誤訳御免でまいりましょー!
↓からどんぞー

続きを読む »

2013/02/04 06:00 | FRONTIERSコメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

【FRONTIERS】キエルチェ4次アプデ&カノ情報。【Vol.3】

今年もあとちょっとしかない・・・
来年から本気出す!
どうもピアフです。

FRONTIERS vol.3がきてたので翻訳してみた!
frontiers3.jpg


いつも通り、誤訳御免でまいりましょー!
では↓からどんぞー

続きを読む »

2012/12/15 19:00 | FRONTIERSコメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

【FRONTIERS】フロンティアズvol01をチラ読み。【Vol.1】

韓国語が既に記号にしか見えないよ!
しかも絶賛ゲシュタルト崩壊中!!

どうもピアフです。

多分一生分の韓国語見たんで、もうお腹いっぱいw

先日の更新の際に、まだ戦いは続く!
といったんですが、早々と終わったんで、あげておきますよ!

続きをどんぞ~。

続きを読む »

2012/11/22 14:00 | FRONTIERSコメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

【FRONTIERS】3次アプデ&JD情報。【Vol.2】

載せていい情報なのか分からないので、怒られたら消すよ!
どうもピアフです。
でも多分大丈夫なはず。韓国公式で配布してるし。

つー訳で、今回は愛しのJD様がくるってことで、Cちゃん喜べ!!
韓国公式で見つけたフロンティウズをグーグル先生のお力で翻訳してみた。
誤訳があったらサーセンwww


※あと超ツライので、メボシイ記事だけを翻訳してみました
 日本に関係のないイベントとかとりあえず省いてるので、あしからず。

PDF本体は韓国公式の右下にある
frontiers場所001
からDLしてみてちょ!
希望のコメントがあれば、他のページも翻訳するかもねッ!かもねッ!

ちなみにフロンティウズっていうのは、
韓国公式が出してるGE情報誌的なもんです。
情報誌っていうかファンクラブ会報っぽかったww

PDFでしか落とせなかったので、文字起こし辛ぇ・・・。
その性でいつも以上にイミフかもしれません。その辺はご了承いただければ幸いだす。
あと分からなかった所はニュアンスで変更してるので、あしからず。
言い訳はこの辺で、早速本題へどうぞ。

愛しのJD様とか言ってるけど、本命はレイヴン様なんだからね!まだ

続きを読む »

2012/11/22 00:00 | FRONTIERSコメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP | 
