弱小家門のススメ GE日記
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

暑中お見舞い申し上げます@2013夏

レイヴン暑中お見舞い03。  
最近クソ暑いので、暑中お見舞い申し上げます。
どうもピアフです。ご無沙汰です。ビバオール超食いたい。

レイヴン不足だったので、SS投稿作品をいじってアップしてみました。
ちょっと加工失敗してるところはご愛嬌で。
みんな暑いから身体に気をつけるんだぜ!!
ではまったねー!


2013/08/08 02:30 | GE日記コメント(3)トラックバック(0)  ↑↑

久しぶりにインしてみた。

レグとセレが合体しててわろたwwww
どうもピアフです。

ブログを放置してたら、みなさん暖かいコメをくれてた(´;ω;`)
遅くなりましたが、ありがとう!!!


落ち込んだりもしたけど、私は元気です。
とどこかで聞いた有名なキャッチフレーズもろパクリですが、元気してるで!


ゲームやりたい気持ちもむくりと頭をあげてきております。
リア友が色々励ましてくれてる中、
ちょうど良いタイミングで某オンゲーに誘ってくれたので、
ちょっとソチラに浮気中でございます。


気持ち悪ぃwwwwと言われるかもですが、
GEで出会った友人と呼べるみんなとのひと時も
私にとっては生きる糧になってるので、
チョロチョロとみんなの邪魔しにいく予定です。

今後ともよろしくどうぞ!

早速変態会話が繰り広げられていて、これぞ古巣!って感じだったお。
ちなみに浮気中のゲームでもパンイチで変態プレイしております。
ビバ☆変態ゲーム人生!



P.S.
GE操作といい、軽く浦島すぎて、リハビリしないと無理ぽw

2013/07/21 11:13 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

【お知らせ】ピアフお休み宣言【しちゃうYO☆】

みんな今までありがと!!!
どうもピアフです。

大切にしてたお犬様がお亡くなりになって、
ゲームをやる気力が湧かないんご・・・。
しかもタイミング的に仕事が忙しくなってしまって、
ゲーム自体思うようにできんとです・・・。

元々自分が楽しく遊べるように始めたこのブログ。
まさか1位を取らせていただけるほど、
皆様に見ていただけるようになるとは
思ってもなかったうんこブログ。

ここを通じて、たくさんのお友達や党員さん、
またゲーム内でも見てるよ!と声をかけてくださった皆さんには
本当に感謝しています!
ブログ主として、こんなにありがたいことはないっす!

でも最近は色々あったりで、ほとんど更新もできていなかったのが、
ずっと気になっておりました。

リアル優先をモットーにしているAtadura党。
そんな一員である私もまずは
リア充になって帰ってこれるように、頑張るお!!!

ってことで、一旦
ブログお休み宣言をここに表明する!!



GEにまた舞い戻ってきたときにでも、
うんこみたいな記事をまた書きたいと思います。
それまでしばらくお別れっす!
多分暇を見て、GEはINしてるかも。

またみてくれよな!!

またお会いしましょ!ばーいせんきゅー!

P.S.
あ、普通にtwitterには出没してると思うんで、
そっちもよろしくっす。

2013/06/09 14:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

【お礼】レイヴン祭り開催【になったかは分からない】

ちょっとリアルが忙しかったり、
辛いことが色々あって更新できなかったんご・・・
遅くなりましたが、更新しましたよ!
記事が遅れたこと、改めてごめんなさい。

では気を取り直して、どうぞ!



ランキング1位のお礼記事のために、
レイヴン祭り@セレ鯖開催してみたよ!
どうもピアフです。

最初は一人でどっかクリアできればと思ったんですが、
弱小がレイヴン縛りでクリアしたところで、
面白くなくね?
ってことで、フレの鈴葉さんのコメをパクってインスパイアして、
ちょっとイベント開催してみた!
 レイヴン祭り002

セレ鯖でしか開催できなかったのが残念でしたが、とりあえずアップアップ!
他鯖でもレイヴン作っておくべきか・・・。これは。


ただちょっと時間の都合上、
深夜1時の開催www人来るわけねぇwwwww
時間を変えたところで、集まるかはお察し!

とりあえず一旦たたみますよ!

続きを読む »

2013/06/06 21:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

【お礼】ありがとぉおおおおおおおお!

時間がないので、ちょっとだけ更新。
どうもピアフです。

最近ちょこちょこ更新してますが、知恵熱大丈夫?とのお声が殺到しております。
先日ブログを色々いじっていたんだけれども・・・
まぁ御託はいい、これをみてくれ!
呪☆1位

ちょwwwwww1位きたこれwwwww

嬉しすwwwwwwww
なんでだろうwwあれか?みんな執事LOVEか?www
それともウンコ好きなの?私と良い酒飲めちゃうでしょwww




正直、あんまりランキングとか見てないのでいつの間に上がってたのかわかんないけど、
多分これが始めての1位獲得だと思います!

ひゃっほーー(΄◉◞౪◟◉‵)
改めて、ご覧いただいてる方々。
マジありがとうございます!!!

今後ともよろしくお願いしゃっす!

ちょっとこれはお礼を考えないといかんよね。
ってことで今お礼がてら何かできないかなぁなんて目論んでおります。


とりあえず浮かんだ案
・アイテム1vis配布
最初グロ石とかバレ粉1vis配布とかそんなのも考えたんだけど、
見てくださってる方がどの鯖でどの時間にINしてるかなんて分からないし、
平等にって考えるとナンセンスかと思ったので、それは無しかなぁ・・・。
ま、そもそもそういうのは弱小のやることじゃねーしな!!


・イベントor祭り企画
縛りプレイとかSS撮影会。
これこそ他鯖でもって考えると頭痛いので無しかなぁ。
しかも声をかけて誰にも参加してもらえなかった時の辛さを考えると・・・なしなし!!


・かくれんぼ大会
これは完全にパクリなので絶対なしwww


・開拓装備で+10を目指す
これは誰が見たいの?(´・ω・`)ってことでなし。


ってことで、レイヴン様でも引っ張りだしてきて、
レイヴン縛りで何かやってこようかしら。
執事様ならみんな見たいはずだSHINE☆
私が見たい。


(´-`).。oO(誰か良い企画教えてくれねーかな・・・)

2013/05/18 07:24 | GE日記コメント(8)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP |  NEXT»»
