弱小家門のススメ キャラ編入
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@オリビア

これでヅカごっこができる!!!
どうもピアフです。

Nオリヴィア実装当日に編入してきましたよ!
他にまとめたい記事があって、あやうくお蔵入りするとこだったよ☆キャピッ
あぶねぇあぶねぇ。
オリビア編入001 


ネタバレが含まれますので、たたみます。

続きを読む »


2013/05/17 02:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

新入り's@シャルリン

シャルリン買ったったいwwww
どうもピアフです。

シャルリン編入001
きゃわわわわわわ(`◉◞౪◟◉)
でもまだ教本クエやってなすw
育ってからでいいかなぁ
3日かかるみたいだし、ゆっくりやりますよ!





新入りのシャルリンちゃんにまずはご挨拶を・・・。
シャルリン編入002
紳士たるもの、礼儀良くせんとね!


コ、コンタクト?
シャルリン編入003  


ほら、早く探しなさいよ!
シャルリン編入004



シャルリン編入005

ですよねーwwww
つーかガード固いっすねーwww

シャルリン編入006
なんでだよ!!!

いやぁマジ分かってないわーヽ( ゚ 3゚)ノ

短パンって・・・短パンって・・・
誰か脱がせて!!!!




どうやらこう思ってたのは私だけじゃなかったようですw

シャルリン編入007


シャルリン編入008

なぜズボンwww

普段おとなしいskyさんですらこのガッカリ感溢れるコメントwww


シャルリン編入009

唯一の救いは、可愛いってことですよね・・・。
ソランとカノって誰ですか!
JD?知らん、そんなやつ!



ちょっとこのアイドル仕様どうにかしてほしいね!
運営さんもしここ見てたら、コス早く実装しろください!!!
もちろん次はパンチラありのやつな!!

2013/02/22 00:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

新入り's@フリーデ

ちょっと時間経っちゃった・・・。
でもSSせっかく加工したから、もったいねー!!
よって記事にしちゃうw

どうもピアフです。

今回は、編入したフリーデを記事に・・・!

度重なる再販を跳ね除けてた私ですが、とうとう買っちゃったw
フリーデ編入001

ウチの家門 女性リーダーである魚子さんがご紹介。


無言な執事様。どうした。
フリーデ編入002



フリーデ編入003
変態炸裂!
コンビバフ名は
『全俺の夢』

で決まり!

フリーデ編入004
ガルシアとのコンビバフ
『変態兄弟(犠牲)』
が実装されました!

(嘘です)



ってことで、保護者として優秀と聞いたので、
我が家にもとうとうフリーデ君がきました。

テリオ知能振りにしちゃったから、ちょうどよかった

見た目は可愛いよね!男の子だけど!
バラック割り振りで女バラックにするべきか、男バラックにするべきか
そこが悩みどころ・・・。
フリーデ編入005

*追記*
feso商店に追加されたようです・・・
なんだろうこの虚無感!
でも教本は後日追加のようなので、まぁいいお

2013/02/21 03:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

新入り's@カノ

今回はちょっとストーリー仕立てで
編入クエを紹介しちゃおうかと目論んでたのに、
まんまと挫折したよ!やったね!

どうもピアフです。

今回はやっとカノをゲットしてきた!
カノゲット001


と、編入紹介の前にお知らせー。
フレさんのブログリンクしましたー。

おでんさんですー!

鈴葉さんに紹介してもらい、ずっと一緒にグルチャで活動してきたんですが、
派閥のある党に移動されるってことで、なかなかSQ組みにくくなるし・・・と
グルチャを抜けられてしまいますた・・・。
が!そんなの関係ねーーー!
ってことで、リンクさせていただきましたー!w

ていうか、ブログやってることもっと早く教えれwww

私みたいな弱小とは違って、色々攻略されてるんで、
是非遊びに行ってあげてちょ!



ではさっそくクエをちょこっとご紹介。
ネタバレもあるんで、たたんでおきますよ!

続きを読む »

2013/02/06 06:00 | キャラ編入コメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

新入り's@JD

わふー!日課楽ッしいなー(棒)
どうもピアフです。

JDゲットしてきましたよー
JD編入001

めっちゃ追いかけっこしたり、
JD編入004

JDの目を盗んで走り回ったり、
JD編入006


すったもんだがあって、
ひとまずロイヤルガードまでゲット!
JD編入005


しっかしロイヤルガードめっちゃつおいね!!
ウチのウ○コクレセントでも
JDスペック
こんな感じです。EXなのに、攻撃力が下手なMsより強い・・・!

ココを参考にすると(+7星座武器での比較だけど・・・)
火力面でいけば、長剣かクレセントを選択するのがいいらしい。
ってことで、私はクレセントひっぱり出してきました。

長剣
・クリティカルが乗った場合、クレセント以上の火力が期待できる
・回避が乗るため、防御面で有利

クレセント
・基本攻撃力が高いため、安定した火力が期待できる
・回避がないため、防御力で長剣に劣る

ちなみにクレセントは細剣の約2倍強ダメがはいるらしいw
(あくまで星座装備の話だけど。)


つっても、日本はガチャ武器があるので、
好きなの使うのがいいかもしれませんな!






そういう小難しい話を抜きにして、
ちょっと面白い情報をフレのCさんからもらったんで紹介。

まずはこのJDをご覧くださいw
JDネタ
棒立ちwww
お手々wwwwww


これどういうことかというと、
"ミドルガードのアサシネイト"を打つとこんな風になるw

jdn001.gif  

ちなみにクールタイム明けまでそのままで待って、
もう一回同じことを行うと、

jdn002.gif
何これwwwwww
すべりよるwwww

JD編入済みの方是非試してみてくだされw



おまけ。
JD編入002

2012/12/24 03:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP |  NEXT»»
