弱小家門のススメ 2000年02月
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【GEセリフ集】格闘キャラクター


アイラワン
声優柳田淳一(やなぎたじゅんいち)
 出演作:聖痕のクェイサー(男子生徒B)
     俺の妹がこんなに可愛いわけがない(男子生徒)
選択時  私ですか
 引き受けましょう
 私の力お見せしましょう
移動時  こちらですか?
 地理には疎いのですが
 分かりました
攻撃・スキル使用

死亡時
 まだまだ!(ダウン時)
 くらえ!
 燃えてきたぜ!
 これでトドメだ!
 これが私(ワタシ)の本気さ!
※スキルボイスに重複して台詞が使われているため割愛します。




グラシエルロ
声優不明
選択時  後ろも良くみておけ
 いい度胸だ
 よしよし
移動時  どけどけぇーッ!
 ボサッとすんな!吹っ飛ばせ!
 走れ!走れ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 ぶっとばしてやるぜ(回避時)
 ぐっ…なめやがって…(回避時)
 笑わせるねぇ(回避時)
 ご苦労さん!(回避時)
 チッ俺としたことが・・・(ダウン時)
 くらいやがれー!
 逝っちまえ!
 てめぇにこいつをブチ込んでやるぜ!
 うぜぇんだよ、逝っちまいな
 俺の熱いのを喰らいな!
 使わざるを得ない(アトミッククレイジラッシュ)





ソホ
声優不明
選択時  なんだ!
 待ってたぜ
 私の出番ですね
移動時  ついて来いッ
 私が先頭に立つ!
 行こう
攻撃・スキル使用

死亡時
 邪魔をするな(イリミターダシエラ)
 ここだ!(インストールトラップ)
 準備良し!(インストールトラップ)
 準備OK!(インストールトラップ)
 これで!(インストールトラップ)
 
 
 
   ※パンファルロは無料・有料でのボイス相違なし 





グルトルデ
声優不明
選択時  ハッハー!あれ?本気?
 よ、よしッ
 任せなさいー
移動時  行きましょー!
 懸命だなぁ
 忙しいなぁ
攻撃・スキル使用

死亡時
 うりゃああああ!
 よぉおお!
 
 
 
 
 
 






白虎
声優間島 淳司(まじま じゅんじ)
 代表作:とらドラ!(高須竜児)
     ご愁傷さま二ノ宮くん(二ノ宮峻護)
選択時  ケンカなら俺様も混ぜろ!
 おうおうおう!
 ハッハッハッ!俺様の出番だなぁ!
移動時  ハッハッハッ!テキトーテキトー
 俺様に近づくと怪我するぜぇ!
 ヒャッホー
攻撃・スキル使用

死亡時
 俺様を怒らせたな(ダウン時)
 俺様としたことが…(死亡時)
 行っくぜー!(アトミックホワイトライガーストライク)
 マジで行くぜ!(アトミッククレイジーラッシュ)
 俺様の出番だ!(ブルードラゴンキック)
 喰らえー!(アトミックフェニックスボンバー)
 ぶっ飛ばしてやるぜ!(トルネードボルテックス)
 ウッフゥーイ!(ドラゴンキック)
 燃えてきたぜー!(スピリットpブファラン)





ソソ
声優加藤 英美里(かとう えみり)
 代表作:らき☆すた(柊かがみ)
     黒執事(メイリン)
選択時  お腹すいたネー
 ワタシがいれば百人力ネ
 ここどこネー
移動時  美味しいものどこネー
 モタモタするよくないヨ!
 早く来るヨイネ
攻撃・スキル使用

死亡時
 ボコボコにしてやるネ!(アトミックグラシャルストライク)
 アチョー!(ドラゴンキック)
 吹っ飛べー!(トルネードボルテックス)
 ガオーッ!(ライオンハート)
 
 
 
 





ソランタイトル
声優下田 麻美(しもだ あさみ)
 代表作:THE IDOLM@STER (双海亜美 ・真美)
    VOCALOID2(鏡音リン・レン)
選択時  いいよ!
 まっかせなさーい!
 あたしにお任せだよーん
 いけるいける!
 私だって姉さまみたいに!
 いつでもいけるよ!
移動時  いっくよ!
 姉さまどこぉ?
 あれ?姉さまは?
 ここは任せて先にいけぇーぃ!
 エーそっちぃ!
 はっはっはーッ!我に続けー!
攻撃・スキル使用

死亡時
 もぅ!(ダウン時)
 うっそーん!(ダウン時)
 姉さまにいいつけてやるー(死亡時)
 私をおいて先にいけぇ・・・ぐふぅッ(死亡時)
 こっちだよー!(固有スキル)
 得意技だよ!
 あたしキック!
 あたしパーンチ!
 究極最強ミラクル奥義!



セリフタイトルロン
声優松岡 禎丞(まつおか よしつぐ)
 出演作:ソードアートオンライン(キリト)
     神様のメモ帳(藤島鳴海)
選択時  ハッ!分かってるじゃねーか
 さっ覚悟を決めな!
 俺一人でも十分だぜ
 腕が鳴るぜ!
 俺様の実力見せてやるぜ!
 お月様はぁ俺の味方だぜぇッ!
移動時  ついてきな!
 俺様のお通りだ!
 つえー奴はどこだ?
 コッチだ!
 さぁ気合いれていくぜ!
 まとめてかかってきやがれ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 てめぇ・・・なんぞに・・・ッ!(死亡時)
 まっだまだ・・・ッ!(ダウン時)
 負けてたまるかよぉ!(ダウン時)
 月光!(固有スキル発動時)
 全力だ!(固有スキル発動時)

続きを読む »


2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

【GEセリフ集】建設キャラクター


jack.jpg
声優中本 順久(なかもと のぶひさ)※ファイ♂と同人物
 代表作:カードファイト!! ヴァンガード(ドクター・オー)
  Legend of DUO(デュオ)
選択時  俺が必要だろうがぁ
 遅れた、遅れた、
 フェッフェッフェッ
移動時  そろそろ時間だぜ
 ついてきな
 急ぐんだ
攻撃・スキル使用

死亡時
 俺たちゃ友達だぜぇ(建築時)



iegane-.jpg
声優 
不明
 
選択時  分かっていたよ、フッ
 急かさんでくれ
 俺のことか?
移動時  行こうか
 笑って笑って
 なぁに、そんなもんよ
攻撃・スキル使用

死亡時
 くらえー!(インストールトラップ/建築)
 痛いよねぇ(パーマルビート)
 申し訳ないねぇ(グラディエーターベイン)




enji.jpg
声優吉田 安愉子(よしだ あゆこ)
※オーシュマスケ、リボルドヴェ兵♀も同様
 代表作:フラクタル(ツナミ)
     映画  王妃マリー・アントワネット
選択時  エンジにお任せ!
 はいは~い!何か用?
 オッケー!
移動時  うん、分かったー
 え?そっちー?
 もーどこでも良くない?
攻撃・スキル使用

死亡時
 痛い!(ダウン時)
 作業開始!(インストールトラップ)
 (鼻歌)フーンフフンフー♪(インストールトラップ/建築)
 設置完了!(インストールトラップ)
 ちょっと待ってね(インストールトラップ/建築)

2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

【GEセリフ集】召還キャラクター


ningyou.jpg
声優能登 麻美子(のと まみこ)
 代表作: ケロロ軍曹(アンゴル=モア)
      ゲーム 戦国BASARA(お市)
選択時  どこに行くの?
 何すればいい?
 私の番
移動時  分かった
 行くの?
 こっち
攻撃・スキル使用

死亡時
 ウォルター、おいで(召還時)
 ロイド、守って(召還時)
 エレナ、お掃除して(召還時)
 サシャー、パーティの時間(召還時)
 ビクトル、出番(召還時)



biki.jpg
声優國分 優香里(こくぶん ゆかり)
 代表作:家庭教師ヒットマンREBORN!(沢田綱吉)
     イリスのアトリエ エターナルマナ(ウル)
選択時  エヘヘヘ
 もっと強くならなくちゃ!
 一緒に遊ぼうよ
移動時  どこに行こうかな?
 こっちでいいの?
 ついてきて!
攻撃・スキル使用

死亡時
 いてっ!(ダメージを受けた時)
 やめてー!(死亡時)
 じいちゃああああん!(死亡時)
 タリーおいで!一緒にあそぼ!(召還時)
 ぺちゃんこにしちゃえ アララット!(召還時)
 アイツをやつけて ジャイアント!(召還時)
 好きなだけ暴れろ タキオン!(召還時)
 ふっ飛ばしちゃえ トレジャーゴーレム!(召還時)

2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

【GEセリフ集】回復キャラクター


エミ02
声優伊藤 静(いとう しずか)
 代表作: D.Gray-man  (リナリー・リー)
     ハヤテのごとく!(桂ヒナギク)
選択時  分かったわ
 そうね
 私の出番ね
移動時  こっちへ!
 こちらですね!
 行きますよ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 もう大丈夫よ(リサシテーション)
 まだまだよ!(エンスレイブ)





賢者エミ02
声優伊藤 静(いとう しずか)
 代表作:D.Gray-man  (リナリー・リー)
     ハヤテのごとく!(桂ヒナギク)
選択時  任せてください
 そうですね
 呼びましたか?
移動時  こちらへ
 行きましょう
 こちらですね
攻撃・スキル使用

死亡時
 私は…まだ…(死亡時)





title_ビセンテリオ
声優福山 潤(ふくやま じゅん)
 代表作:コードギアス 反逆のルルーシュ(ルルーシュ)
     テイルズ オブ デスティニー2(カイル)
選択時  なんて美しい・・・
 また私の歌が聞きたくなりましたか?
 インスピレーションが湧いてきました
移動時  こちらですか?
 この情熱は止められない!
 私が抱きしめてあげましょう
攻撃・スキル使用

死亡時
 私の顔に傷を・・・っ!(ダウン時)
 私の歌に酔いしれなさい(リズム&ブルース)
 私の心も身体も捧げましょう(オルフェウス)
 聴きなさい、私の狂詩曲を(クレイジーラプソディ)
 永遠の安息を捧げましょう(レクイエム)




title_ヴァレリア
声優花澤 香菜(はなざわ かな)
 代表作:化物語(千石撫子)
     テイルズ オブ グレイセス (ソフィ)
選択時  新しい冒険なの?
 どこ見てるのよー
 貴方の為に
 ちょっとぉ押さないでよー!
 はぁーい!私ですか
 うふ、また私と遊びたいの?
移動時  え!私が先に行くの?
 やっほー!そこよそこ!
 忙しいのよ、あまり催促しないで
 怖いのー…先に行ってもらっちゃだめ?
 うふふ
 ちょっとぉ押さないでよー!
攻撃・スキル使用

死亡時
 大丈夫?さあ立って!(リサシテーション)
 私の力で!(リストア)
 ご加護がありますように(サティスファイ)
 光よっ!(リデンプション)
 ウフフフ(エンハンスタクティクス)




title_ベロニフ
声優日笠 陽子(ひかさ ようこ)
 代表作:けいおん!(秋山澪)
     ファイナルファンタジーXIII-2(アリサ)
選択時  錬金術師だって戦えるのよ
 錬金術の真髄見せてあげる
 しょうがないわねぇ
 肉体労働は得意じゃないんだけど
 私の力が必要?
移動時  レアモンスターいないかしら
 ボサッとしてないで走りなさい
 たまには気分転換も必要ね
 日差しがきついわねぇ
 あそこ、何かいそうね
攻撃・スキル使用

死亡時
 こんな…ところで…(死亡時)
 私の研究が…(死亡時)
 私ってほんっと天才ね(エレメンティス/ケミカルエクスプロージョン)
 基本…応用…実践…爆発!!
 (エレメンティス/ケミカルエクスプロージョン)
 私の目の前で死ぬのは許さないわ
 (エレメンティス/ケミカルプロテクション)
 これが研究の成果よ(エレメンティス/ケミカルプロテクション)
 ウフフ・・・アハハ・・・アーハッハッハ
(エレメンティス/ケミカルエレクトリックショック)
 私の役に立てること、光栄に思いなさい
 (エレメンティス/ケミカルインフェクション)
 もう逃さないわよ(エレメンティス/ケミカルインフェクション)
 この反応…いいわ、すごくいい…!
 (エレメンティス/ストロングアシッド)
 役に立たないモルモットね…(エレメンティス/ストロングアシッド)




title_sえりーざ
声優堀江 由衣(ほりえ ゆい)
 代表作:化物語(羽川翼)
     ペルソナ4(里中千枝)
選択時  わ、私ですか?
 りょ、了解!
 は、はい、分かりました
 私で大丈夫でしょうか…
 戦闘は得意じゃないん…です…
 ま、任せてください!
移動時  こっち…でしたっけ?
 け、怪我人?!急がないと!
 行きます
 わ、私が行きます!
 少し休ませてもらっても…
 今助けに行きます!
攻撃・スキル使用

死亡時
 痛い!(ダウン時)
 やめて!(ダウン時)
 ごめんなさい・・・(死亡時)
 ご、ごめんなさい!(セラピー/デポイズン)
 これで、どうですか?(セラピー/デレジスト)
 私で、お役に立てますか?(セラピー/デメンタル)
 無茶しないでください!(セラピー/デフィジカル)
 いたいのいたいの、とんでけぇ!(セラピー/デマジカル)
 もう大丈夫です(リサシテーション)
 しっかりして下さい(リサシテーション)




title_えりーざ
声優堀江 由衣(ほりえ ゆい)
 代表作:化物語(羽川翼)
     ペルソナ4(里中千枝)
選択時  私ね
 任せて!
 緊張するわね
 了解!
 頑張りましょう
移動時  こっちよ!
 行きましょ
 ケガ人はどこ?
 ついてきてね
 私が行くわ!
 ちょっと休憩しましょう
攻撃・スキル使用

死亡時
 このぐらい大丈夫です(ダウン時)
 ダメじゃない(セラピー/デポイズン)
 これでどうかしら(セラピー/デレジスト)
 うふふふふ(セラピー/デメンタル)
 無理しないでね(セラピー/デフィジカル)
 いたいのいたいの、とんでけぇ!(セラピー/デマジカル)
 大丈夫?(リサシテーション)
 しっかりして(リサシテーション)




フリーデ
声優小林 ゆう(小林ゆう)
 代表作:さよなら絶望先生(木村カエレ)
     
ファイナルファンタジー零式(ユウヅキ)
選択時  フフ、女の子だと思った?
 こんな僕でいいの?
 頑張りますね!
 僕に興味あるの?
 元気だして行きましょう!
移動時  先頭ってちょっと恥ずかしいですね!
 みなさん、行きたい所ないですか?
 ついてきてくださいね
 ほらほら、行きますよ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 何するの!(ダウン時)
 やめてよ(ダウン時)
 これで・・・僕も・・・(死亡時)
 僕とみんなのコンツェルト!(固有スキル:アンコール)
 僕だって男なんです(クロマティック)
 どーんといきますねっ!(クロマティック)
 協奏曲も素敵でしょ?(アラウディング)
 いっけぇーーーッ!(アラウディング)
 これが貴方へのレクイエムです(パワーストローク)
 と・・・とどめです!(パワーストローク)
 サポートの方が得意なんですけど!(アクセルランド)
 逃がしません!(アクセルランド)
 その魂・・・浄化してあげますっ!(フィニッシング)
 この想いだけは・・・貫き通します!





カノタイトル
声優茅野 愛衣(かやの あい)
 代表作:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (本間芽衣子)
    
選択時  これでも軍人だったのぉ!
 リーダー・・・フフ♪
 精進あるのみです!
 お兄様がいなくたって!
 しゅ、集合してくださぁい!
 一生懸命頑張ります!
移動時  に、荷物が重いです・・・
 元気出していきましょう
 レッツゴーです
 こんなに歩くの・・・久しぶりです・・・
 みなさーん!行きますよー!
 こっち・・・あっち・・・あぁ!やっぱりそっちで!
攻撃・スキル使用

死亡時
 紡ぐ想いが貴方の力に
 お兄様の名誉にかけて
 不滅の炎よ、全てを焼き尽くして
 ここからは私達の物語です
 聖なる剣よすべてを断ち切って!
 物語の英雄達力を貸して
 砂塵の羽衣よ、全てを呑み込んで
 審判の万雷よ全ての者に裁きを
 こんなところで終わらせません!

2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

【GEセリフ集】魔法キャラクター


ボマさん
声優詳細不明
選択時  アビシニアン
 要請か
 私だ
移動時  走れ
 行くとするか 
 行きますよ 
攻撃・スキル使用

死亡時
 これを見るがいい!(メテオストライク)
 決めさせてもらうよ(アポカリプス) 





ヘレナ
声優遠藤 綾(えんどう あや)
 代表作:らき☆すた(高良みゆき)
     マクロスF (シェリル・ノーム)
選択時  本気を出すまでもありませんわ
 何度も呼ばないでくださる?
 気がすすみませんわ
 面倒なことは御免ですわ
移動時  こちらですか?
 貴方のお好きなように
 分かってますわ
攻撃・スキル使用

死亡時
 まだまだですわっ(ダウン時)
 ショータイムッ!
(ドミ系/ボルキャニック・プリジド・フレンジ)
 (笑い声)フフフ…アハハハ
 (ドミ系/ボルキャニック・プリジド・フレンジ)
 お仕置きが必要ですわ(プロスト召還)
 楽しませてくださる?(プロスト召還)
※プロスト召還・・・過去のヘレナ固有スキル。2010年8月にメモライズへ変更された。




暗黒エミリア
声優伊藤 静(いとう しずか)
 代表作: D.Gray-man  (リナリー・リー)
     ハヤテのごとく!(桂ヒナギク)
選択時  なんだ
 気安く呼ぶな
 何度も呼ぶな
移動時  次は私の番だ
 お前達は下がれ
攻撃・スキル使用

死亡時
 そんな・・・私が・・・(死亡時)
 闇よ(マッドネス/マスインビジブル)
 許さん(マッドネス/ガビ クエイク)
 もっと楽しませて・・・(マッドネス/トリプルエレメント)
 痛いか?それは生の証だ(マッドネス/スペルビード)
 私からのプレゼントだ(マッドネス/スペルヘイル)




びんちゃん
声優鶴岡 聡(つるおか さとし)
 代表作:Fate/Zero (キャスター)
     
ゲーム ストリートファイターIV(バイソン)
選択時  俺に任せな!
 (笑い声)ヘヘヘヘェ
 明るいところは苦手なんだよ
 チッ 分かったよ
 つまんねぇ事はお断りだぜ
移動時  いいねぇスッゲェいい!
 この世界は俺には眩しすぎる
 たまには付き合ってやるよ
 俺の知らねぇ世界ってやつか
 実験体はどこだ!
 俺の知らねぇ世界ってやつか
攻撃・スキル使用

死亡時
 てめぇッ!(ダウン時)
 ヒャーハッハッハッ楽しいねぇ(ダウン時)
 もっと!もっとだ!(ダウン時)
 死こそ真の解放だぁ・・・(死亡時)
 安らかな死なんてやらねぇよ(リザレクション)
 血沸き肉踊るってやつさ(固有フレンジー)
 ハッ俺がやってやるよ(アビス/コントラクト
 お前の魂は何色だ?(アビス/ディーリング)
 痛ぇだろ?それが命の証だ(アビス/ディーリング)
 今この時、俺の望みが叶う(アビス/シェアリング )
 生と死の宴へようこそ(アビス/シェアリング )
 ようこそ 全ての終焉へ(アビス/デプレイブ)
 ハハハハハ!悪夢は好きか?(アビス/マスディストラクション)
 命が燃え尽きる瞬間・・・たまんねぇなぁ
(アビス/ マスディストラクション)
 あーぁ残念でしたぁ(アビス/マスディストラクション)



ルディン
声優悠木 碧(ゆうき あおい)
 代表作:魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか)
     ポケットモンスター ベストウイッシュ(アイリス)
選択時  お兄様どこぉ?
 うーん・・・あっ!
 一人でも寂しくないもん・・・
 えへへ
 忙しいの!話しかけないで!
移動時  私についてきて!
 遅れたら置いていくわよっ
 こっちに何かあるのぉ?
 あ!あれはなぁに?
 わ、私だけで十分です!
攻撃・スキル使用

死亡時
 いったぁーい!(ダウン時)
 お洋服が汚れちゃったぁ・・・(ダウン時)
 こんなのやだよぉ・・・(死亡時)
 踊って・・・くださいな!(イフリート/フレイムダンス)
 炎のワルツですぅ(イフリート/フレイムダンス)
 こっちこないで!(イフリート/フレイムハンマ)
 近寄らないで!(イフリート/フレイムハンマ)
 こーんなのはどぉ!(イフリート/マグマストーム)
 本気で怒ったんだからねっ!(イフリート/マグマストーム)
 私(わたくし)からのプレゼント!(イフリート/ファイアブリル)
 こういう方が得意なの(イフリート/ファイアブリル)
 これでおしまいですわっ!(イフリート/フレイムブレス)
 可愛いだけじゃありませんわよっ!(イフリート/フレイムブレス)



イオン
声優寺島 拓篤(てらしま たくま)
 代表作:創聖のアクエリオン(アポロ )
     うたの☆プリンスさまっ(一十木音也)
選択時  氷の貴公子、華麗にデビュー
 エスコートはお任せあれ
 自由っていいなぁ
 財布の中身が不安だ・・・
 さぁて、お仕事お仕事
移動時  気力十分、路銀も十分
 徒歩の旅というのも楽しいねぇ
 世界が僕らを待ってるよ
 風が気持ちいいねぇ
攻撃・スキル使用

死亡時
 おっと(ダウン時)
 ハハ、やるなぁ(ダウン時)
 これで僕も・・・自由になれる・・・(死亡時)
 ハハハ・・・こういう終わり方もありか・・・(死亡時)
 寒いかい?じゃあそのまま死んでくれ(フロスト/サークルフロスト)
 ハハッごめんね(フロスト/サークルフロスト)
 死んじゃったらごめんね(フロスト/フロストダスト)
 その氷が君の墓石だ(フロスト/フロストダスト)
 さぁパーティーの始まりだ(フロスト/フロストストーム)
 極寒の牢獄、お気に召したかい?(フロスト/フロストストーム)
 これが時間すら凍らせる氷の力さ(フロスト/フリージング)
 全ては今・・・時を止める(フロスト/フリージング)





ベアト
声優浅川 悠(あさかわ ゆう)
 代表作:あずまんが大王(榊)
     
映画版 機動戦士Ζガンダム(ロザミア・バタム)
選択時  アビシニアの力を見せてあげる
 力を貸して欲しいのかしら?
 あら、私(わたし)?
 頼りになるでしょう?
 いいわよ、守ってあげる
 ピッツァが食べたいわねぇ
移動時  何か面白いことはない?
 あそこね
 ついてらっしゃい
 走りなさい
 あっちが面白そうね
 お姉様についてきなさい
攻撃・スキル使用

死亡時
 痛いじゃない…(ダウン時)
 お仕置きが必要ね(ダウン時)
 アビシニアに栄光あれ・・・(死亡時)
 どきなさい!(通常攻撃時)
 邪魔なのよ!(通常攻撃時)
 向こうの世界でも元気でね(テンペスト/サンダーボール)
 黒い稲妻味わいなさい(テンペスト/サンダーボール)
 よけられるかしらね?(テンペスト/サンダーコーリング)
 貴方は落第ね(テンペスト/サンダーコーリング)
 私に痺れなさい!(テンペスト/テンペストブロー)
 こんがり焼いてあげる(テンペスト/テンペストブロー)
 私の力を感じなさい(テンペスト/サンダラー)
 お別れね(テンペスト/サンダラー)
 アビシニアンは激しいわよ(テンペスト/テンペストロア)
 気持ちよくしてあげる(テンペスト/テンペストロア)




シャロン001
声優大原 さやか(おおはら さやか)
 代表作:xxxHOLiC(壱原侑子)
     
コードギアス 反逆のルルーシュ(ミレイ)
選択時  利害の一致だ
 あぁいいだろう
 おい、仲間面するな
 なんだ・・・どこを見ている
 お前達とは馴れ合わない
 まぁ任せておけ
移動時  いつまでウロウロする気だ
 早くしろ
 トロいんだよ
 何か見つけたか
 飛ぶぐらいできないのか?
 ほら行くぞ
攻撃・スキル使用

死亡時
 くっそ・・・この野郎!(被ダメ時)
 ぐッ・・・よくも!(被害ダメ時)
 コルテス様ああああああ!(死亡時)
 行く手を阻むなら覚悟しろよ(リフレクトスキン)
 逃がすか!(ディセプション)
 ほーらほら、逃げないと死ぬぞ(アクロフォビア)
 この豚共!失せろ!(ダークスフィア)
 ほーら、ひざまずけ!(マインドプレッシャー)
 さぁ血祭りにあげてやる(マインドブラスト)




セリフタイトルマル
声優田村 睦心(たむら むつみ)
 代表作:NARUTO -ナルト- 疾風伝(カカシ〈幼少期〉
     
ヨルムンガンド(ヨナ)
選択時  なんで僕が
 さ、始めようか
 凡人に付き合うのも楽じゃない
 僕を使おうだなんて百年早いよ
 一人にしてくれない?
 明日は筋肉痛かな
移動時  研究室が恋しいなぁ
 しんどいなぁ・・・
 肉体労働って・・・
 そっちは違うんじゃない?
 もう疲れたよ
 あの子、見てくれてるかな
攻撃・スキル使用

死亡時
 暴力反対!(ダウン時)
 ハハッ・・・これで・・・終わりか・・・(死亡時)
 思考実験開始!(固有スキル:高速思考)
 全ては基礎と応用だよ(クリスタルプリズン)
 これで君は実験台!ウフフ(フォースフィールド)
 科学と魔法の本質は同じさ(ライトニングキューブリック)
 もう少し頭使ったら?(ディメンションテリトリー)
 考証…反証…実証…爆発!!(ランドクラッカー)
※ランドクラッカーはよく聞き取れなかったため、間違っている可能性あり。
訂正しました。裏番長さんがわざわざ調べてくれました!ありがとー!!




シャルリン-セリフタイトル
声優喜多村 英梨(きたむら えり)
 代表作:
BLOOD+(音無小夜)
     魔法少女まどか☆マギカ(美樹さやか)
選択時  鏡を見て出直してらっしゃい
 誰が苺ヘッドですの!
 そんなに安くはないの
 全てをこの手に!
 私に頼るしかないかしら?
 ちょっと!聞いてますの?
移動時  いきますわ
 あらぁ♪美しい殿がt・・・んんっ
 もう仕方がありませんわね
 ついてきなさい
 貴方の指図は受けませんわ
 何故私が・・・
攻撃・スキル使用

死亡時
 火傷しちゃうかしら(固有)
 ンフフ♪(固有)
 本に汚れがッ!(ダウン時)
 私の野望が・・・ッ(死亡時)




セリフタイトルローズ
声優石原 夏織(いしはら かおり)
 代表作:
マギ(アラジン)
     輪廻のラグランジェ(京乃まどか)
選択時  世界がこんなに眩しいなんて!
 楽しいこといーっぱい教えてよ
 お花とお話するのそんなにおかしい?
 お友達~ウフフフ
 君達は変な目で見ないから好き!
 綺麗な物ってお花だけじゃないんだね!
移動時  お花踏んだら怒るからね!
 お城の外ってよく分かんない!
 ハッ!綺麗なお花~!
 一緒に行こう!
 あっち!あっち行ってみようよ!
 迷った~・・・かな?
攻撃・スキル使用

死亡時
 暗い所は・・・もう・・・イヤだよ・・・(死亡時)
 やめてってば!(ダウン時)
 お花が潰れちゃう!(ダウン時)
 私の野望が・・・ッ(死亡時)
 風よ(固有スキル)
  綺麗な薔薇には棘があるんだよ!
  死ぬってどんな感じなの?
  花びらに囲まれて幸せだよね
  死ぬって痛いの?
  舞い上がれ
  楽しいね
  マントラよろしくね
  全部食べちゃえ
  ローズハートお願い
  一緒に踊ろうよ




セリフタイトルレイチェル
声優豊崎 愛生(とよさき あき
 代表作:
けいおん(
平沢唯)
     とある科学の超電磁砲(初春飾利)
選択時  え?私ですかぁ?
 ヘヘヘへ~♪
 まっかせてくださーい!
 私がリーダーです!
 ティラミス準備おっけー!
 みなさーん!ルディンちゃんを死守ですー!
 できれば~ルディンちゃん専用で~
移動時  ここ・・・どこですかぁ~
 こっちからルディンちゃんの匂いが!
 お家には戻りません!
 えーっと・・・あれぇ?
 リオネルさんの気配が!
 ルディンちゃーん・・・どこぉ?
 ルディンちゃんと冒険・・・フフフ♪
攻撃・スキル使用

死亡時
 ルディンちゃん・・・バイバイ・・・(死亡時)
 いったーい!(ダウン時)
 ぼ、暴力反対~(ダウン時)
 や、やめてよ~(ダウン時)
 もう~嫌です~(ダウン時)
  シェフィールド家の名誉にかけて!(固有スキル)
  愛も誇りも守るんだから!(固有スキル)
  私のオリジナルです♪(固有スキル)
  何が出るかお楽しみ・・・です!
(イリュージョンガンナー/ブリスティアンルーレット)
  ルーレットスタート!(イリュージョンガンナー/ブリスティアンルーレット)
  せーの!(イリュージョンガンナー/ブリスティアンルーレット)
  バッキューン!(イリュージョンガンナー/ブリスティアンルーレット)
  パワーアップ!(イリュージョンガンナー/イマジネーション)
  ルディンちゃんの愛さえあれば!
(イリュージョンガンナー/イマジネーション)
  愛の力は偉大なの!(イリュージョンガンナー/イマジネーション)
  私の愛は不滅です!(イリュージョンガンナー/イマジネーション)
  こんな魔法みたことあります?(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  逃がさないんだから!(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  プレゼントです(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  リオネルさんのバカ!(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  いないいないばぁ!(イリュージョンガンナー/ミスチーフ)
  これをこうして・・・ひゃあ!(イリュージョンガンナー/トラブル)
  あ、あれぇ・・・きゃあ!(イリュージョンガンナー/トラブル)
  この字・・・なんて読むんだっけ?(イリュージョンガンナー/トラブル)
  あわわわわ!ページが!(イリュージョンガンナー/トラブル)
  しゃしゃやくし・・・噛んじゃいましたぁ・・・
(イリュージョンガンナー/ブラインドリー)
  ルディンちゃんの為のとっておき!
(イリュージョンガンナー/ブラインドリー)
  魔法の力を弾丸に!(イリュージョンガンナー/ブラインドリー)
  フッフッフッ!いきますよー!
(イリュージョンガンナー/ブラインドリー)

続きを読む »

2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(1)トラックバック(0)  ↑↑

【GEセリフ集】近接キャラクター


_0001s_0032_りぼるどうぇ♂
声優 
不明
 
選択時  イエッサー!
 分かりました!
 ご指示ください!
移動時  リボルドウェに栄光あれ!(A)
 リボルドウェに栄光あれ!(B)
 前進!
攻撃・スキル使用

死亡時
 各項目、叫び声Only・セリフなし・技名そのまま



リボ子
声優吉田 安愉子(よしだ あゆこ)
 代表作:フラクタル(ツナミ)
     映画  王妃マリー・アントワネット
選択時  分かりました
 待機中です
 ご指示を!
移動時  リボルドウェに栄光あれ!(A)
 リボルドウェに栄光あれ!(B)
 前進!
攻撃・スキル使用

死亡時
 各項目、叫び声Only・セリフなし・技名そのまま 




らみろ
声優南條 愛乃(なんじょう よしの)
 代表作:花咲くいろは(五十嵐波子)
     とある科学の超電磁砲(泡浮万彬)
選択時  僕?
 はぁ…
 おい…マジ?
移動時  僕だよね?
 始めますか
 ワクワクしてきた!
攻撃・スキル使用

死亡時
 各項目、叫び声Only・セリフなし・技名そのまま



てぃびゅろん
声優中本 順久(なかもと のぶひさ)
 代表作:カードファイト!! ヴァンガード(ドクター・オー)
                  Legend of DUO(デュオ)
選択時  なんなの? 
 超いけてんじゃん! 
 卓越した選択です 
移動時  ふぅ・・・急かさないでよ 
 行くよ! 
 僕についてきて! 
攻撃・スキル使用

死亡時
 各項目、叫び声Only・セリフなし・技名そのまま




かるやらいねん
声優藤平 るみ(ふじひら るみ)
 代表作:アクエリアンエイジ(マーメイド・プリンセス)
 
選択時  何よ! 
 気安く呼ばないでくださる? 
 何よ今更 
移動時  そうなの? 
 こっちよ 
 急ぎなさいよ 
攻撃・スキル使用

死亡時
 くらえー!(通常攻撃) 
 いけー!(通常攻撃) 
 いやー!(通常攻撃) 
 食らいなさい!(通常攻撃) 
 いっちゃえー!(通常攻撃) 
 てぃやー!(通常攻撃) 
 これでも食らいなさい!(通常攻撃) 
 いっちゃいなさい!(通常攻撃) 
 何よアンタなんて!(通常攻撃) 
 おどき!(サーベルギャルド/エスキーヴタッチ) 



BSいっじ
声優南條 愛乃(なんじょう よしの)
 代表作:花咲くいろは(五十嵐波子)
     とある科学の超電磁砲(泡浮万彬)
選択時  わかりました 
 私の出番です
 怖くありませんよ 
移動時  こっちです 
 出発します
 そっちですね
攻撃・スキル使用

死亡時
 あぁ…私の防具に傷がぁー…!(死亡時) 
 くらえー!(テールガード/スウィートドリーマー)
 いっけぇー!(ルーフガード/ドレッドワーム) 



いっじ
声優南條 愛乃(なんじょう よしの)
 代表作:花咲くいろは(五十嵐波子)
     とある科学の超電磁砲(泡浮万彬)
選択時  怖くないですよ! 
 実践テスト、ですね! 
 わ、分かりました! 
移動時  行きます! 
 出発します! 
 行くんですかぁ?! 
攻撃・スキル使用

死亡時
 あぁああああっ!(死亡時) 
 そぉぅれぇ!(テールガード/スウィートドリーマー) 
 ドレッドォッワーァンム!(ルーフガード/ドレッドワーム) 




くらうどぼね
声優 
不明
 
選択時  ウエッハッハッハッ
 分かってるってさー! 
 何の用だよ 
移動時  ついてきな 
 何モタモタしてんだ 
 あっと行くか 
攻撃・スキル使用

死亡時
 でかいの一発かましてやるわ
(ブランディルクルス/ティエラショック) 
 そこ!邪魔だ!(テールガード/スウィートドリーマー) 
 この雑魚どもが!(プロヴォーグ)  



あんどれ
声優 
不明
 
選択時  ミー?
 素晴らしいチョイスですこと!
 みんなミーを選ぶのよね~ 
移動時  ウォーキン! 
 エーレガンスにぃ! 
 ビューティフォー! 
攻撃・スキル使用

死亡時
 バラのよぉーにぃい!(エペギャルド/バレストラフェンテ) 
 ファァンタァスティィックッ!
(サーベルギャルド/エスキーヴタッチ) 
 



ぱんふぁるろ
声優 
不明
 
選択時  さーて!食材は何かな? 
 はっはっはっはっ! 
 今日の食材は何かな? 
移動時  冷める前に行くかー! 
 コナゴナにして飲んでやるかー! 
 スープの材料にしてやるか 
攻撃・スキル使用

死亡時
 各項目、叫び声Only・セリフなし・技名そのまま 
※パンファルロは無料・有料でのボイス相違なし



パンファルロ
声優 
不明
 
選択時  さーて!食材は何かな? 
 はっはっはっはっ! 
 今日の食材は何かな? 
移動時  冷める前に行くかー! 
 コナゴナにして飲んでやるかー! 
 スープの材料にしてやるか 
攻撃・スキル使用

死亡時
 各項目、叫び声Only・セリフなし・技名そのまま 
※パンファルロは無料・有料でのボイス相違なし 



こいんぶら
声優 
不明 
 
選択時  コインブラのために! 
 YES! 
 準備できました! 
移動時  前進! 
 分かりました! 
 こっちですか? 
攻撃・スキル使用

死亡時
 もはやこれまでか…(死亡時) 
 くらうがいい!(通常攻撃) 
 かかってこい!(プロヴォーグ) 
 



リサ
声優中川 玲(なかがわ あきら)
 代表作:少女革命ウテナ(苑田茎子)
      テニスの王子様(カルピン、加藤勝郎)
選択時  え? 
 呼びましたか? 
 聞いてますよ 
移動時  急いで 
 こっち 
 早く・・・行くよ 
攻撃・スキル使用

死亡時
 しっかりして(イリミターダシエラ) 
 ほぉら、行くよー(ビエントインシエルタ) 
 これでどう(ミエンブロファンダズマ) 
 



海アデ003
声優田中 敦子(たなか あつこ)
 代表作:攻殻機動隊(草薙素子)
     ニコールキッドマン等の吹き替え担当
選択時  また面倒ごとか? 
 何度も呼ぶんじゃないよ 
 呼んだか?
移動時  さっさと来い 
 ついてきな! 
 私の前を走るな! 
攻撃・スキル使用

死亡時
 まだまだ!(ダウン時) 
 私が・・・こんなやつに・・・(死亡時)
 ハッハッハッ!(R.I.P)




あでりーな
声優田中 敦子(たなか あつこ)
 代表作:攻殻機動隊(草薙素子)
     ニコールキッドマン等の吹き替え担当
選択時  何か用かい? 
 あたしかい? 
 もちろんだ 
移動時  遅いぞ 
 ついておいで 
 どっちへ行くんだい? 
攻撃・スキル使用

死亡時
 これでお終いね(R.I.P)
 そこを動くんじゃないよ(ゼロイン)
 
 


あれはんどろ
声優 
不明
 
選択時  いえーい! 
 分かったぜ 
 準備はオッケー 
移動時  行くぜ 
 そこか 
 行ってみよ 
攻撃・スキル使用

死亡時
 大当たりだぜぇ(ティエラショック)
 坊やにはこれだー!(ファランクスクローラ)
 



かとりーぬ
声優能登 麻美子(のと まみこ)
 代表作: ケロロ軍曹(アンゴル=モア)
      ゲーム 戦国BASARA(お市)
選択時  承知しました
 分かりました 
 命令とあれば 
 光栄です
 準備します
移動時  こちらです 
 すばやく 
 前進します
 前進
 行く
攻撃・スキル使用

死亡時
 お父様ぁあああ!(死亡時)
 探してみろ(ハイタイド)
 うふふふ…(ハイタイド) 
 逃がさん(デスチョッピング/デスカット)
 プレゼント(デスチョッピング/プレゼント)
 怖いなら逃げろ(デスチョッピング/デススタント)
 私に慈悲はない(デスチョッピング/ダンスオブデス)
 お前の死が戦いの終わりだ(デスチョッピング/チョッピング)




あにあ
声優豊口 めぐみ(とよぐち めぐみ)
 代表作:機動戦士ガンダムSEED(ミリアリア)
     FINAL FANTASY X-2(パイン)
選択時  いつでも行けます 
 引き受けましょう 
 エラクの戦士の力、見せてあげるわ 
移動時  邪魔する者はなぎ払う 
 行きます 
 急ぎましょう 
攻撃・スキル使用

死亡時
 みんな・・・すまない・・・ッ(死亡時) 
 くらえ!(バトルスマッシュ・ショルダーチャージ) 
 良い夢見せてあげるわ(スローイングアックス) 
 行くぞ(リパルシヴフォース) 
 参ります(マッサッカー) 
 見切れるかしら?(サイキック)
 華麗な舞を見せてあげるわ(リバリー) 
 



ナル
声優小山 力也(こやま りきや)
 代表作:FINAL FANTASY XII(バッシュ)
                米ドラマ 24 -TWENTY FOUR-(ジャック・バウアー)
選択時  私の出番です 
 エラクの戦士の力お見せしましょう 
 私を信じてください 
移動時  前進します! 
 行くぞ! 
 こっちか!
攻撃・スキル使用

死亡時
 やるなッ…(被ダメージ時) 
 逃がさん! (ショルダーチャージ) 
 砕けよ!(ウィンドストーム)
 くらえ!(グルーサム)
 行くぞぉおお!(ミリタント) 
 この一撃、その身に刻め!(マーシレス) 
 みなぎってきたぞ!(オカルトサイエンス)




カート
声優星野 貴紀(ほしの たかのり)
 代表作:GetBackers(冬木士度)
     遙かなる時空の中で5(土方歳三)
選択時  まぁいいだろ 
 死にたい奴はどいつだ 
 良い選択だ 
移動時  ついて来い 
 私の足を引っ張るなよ? 
 貴様の指図は受けん 
攻撃・スキル使用

死亡時
 面白い!(ダウン時A) 
 まだまだ!(ダウン時B)
 ここまでか!(死亡時) 
 今の内に祈れ(ソウルオブグリム)
 真の恐怖を味わうがいい(ソウルオブグリム) 
 地獄を見せてやる(グリムリッパー召還)
 すぐに楽にしてやろう(グリムリッパー召還)




えでゅあるど
声優利根 健太朗(とね けんたろう)
 代表作:NARUTO -ナルト- 疾風伝(濡羅吏)
     べるぜバブ(陣野かおる)
選択時  うん、いいだろう 
 うん、仕方あるまい 
 指示に従おう 
移動時  こっちか 
 どこに向かうべきか 
 さて、行こうか 
攻撃・スキル使用

死亡時
 ここがお前の墓場だ(グリムリッパー召還) 
 まとめて葬ってやる(グリムリッパー召還) 
 これで終わりにしてやる(ソウルオブグリム)  
 祈れ…(ソウルオブグリム)  
 





せるば
声優井上 喜久子(いのうえ きくこ)
 代表作:コードギアス 反逆のルルーシュ(セシル)
           テイルズ オブ デスティニー(フィリア・フィリス)
選択時  足を引っ張るんじゃないよ 
 好きにやらせてもらう 
 ふっいいだろう 
移動時  グズグズするな 置いてくよ 
 さっさと来な! 
 奴だけは許さない・・・ 
攻撃・スキル使用

死亡時
 ウッ・・・こんな・・・所で・・・(死亡時) 
 失せろ! 
 死ねぇ!
 逃げても無駄だ
 さようなら
 産まれてきた事を後悔しろ
 どけ
 残念だったな
 その程度か?
 ひざまずけ 命乞いをしろ!
 




ぐらんぐま
声優山口 眞弓(やまぐち まゆみ)
 代表作:鋼の錬金術師(エンヴィー)
     デジモンアドベンチャー(ガブモン)
選択時  信じてついてきな! 
 ハッハハ 
 よく決めた 
移動時  こっちかい? 
 行ってみようか 
 指示するというのかい? 
攻撃・スキル使用

死亡時
 開拓の道は…遠い…(死亡時) 
 邪魔だよ!(通常攻撃時)
 くらえ!(通常攻撃時)
 あんたら邪魔なんだよ!(通常攻撃時)
 戦いってものを教えてやるよ!(通常攻撃時)
 あたしの攻撃くらいな!(通常攻撃時)
 遅いんだよ!(ヴァーティカルスラッシュ)
 これで終わりだ!(ジェノサイド)
 




迅雷
声優小清水 亜美(こしみず あみ)
 代表作:狼と香辛料(ホロ)
     コードギアス 反逆のルルーシュ(カレン)
選択時  分かった 
 私に任せろ 
 (微笑み)フフフ 
 仕方ないな 
移動時  行こう  
 遅れるな
 ちゃんと前を見てろ
 なんだ?怖いのか?
 どうした?!行くぞ!
 先に行くぞ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 クッ・・・こんな!(死亡時) 
 かかってこい!(ゲットセット) 
 覚悟しろ(ゲットセット) 
 私に近寄るな(クレセントファイアリング)
 吶喊(とっかん)する!(ドライブスピア) 
 ハハハハハ!(ドライブスピア) 
 あの世へ行け(イントゥザヘブン) 
 逃がすものか!(イントゥザヘブン)
 





あどりあな
声優小清水 亜美(こしみず あみ)
代表作:狼と香辛料(ホロ)
    コードギアス 反逆のルルーシュ(カレン)
選択時  準備はいいか 
 作戦開始 
 私が指揮を取る! 
 私が先頭に立とう
 アドリアナパルティニ 出るぞ!
移動時  前進 
 行くぞ 
 続け 
 こっちだ
 ついて来い
 遅いぞ 何をしている!
攻撃・スキル使用

死亡時
 グッ・・・今のは効いたぞ・・・(ダウン時)
 私に・・・かまうな・・・ッ(死亡時)
 相手になろう(ゲットセット) 
 このチャンス・・・逃しはしない!(ゲットセット)
 そこをどけ(クレセントファイアリング) 
 隙だらけだ(ドライブスピア)
 私と踊りたいのか?(ドライブスピア)
 フッ・・・ハハハ!イイ度胸だ(イントゥザヘブン)
 女だと思って、甘くみるな!(イントゥザヘブン)
 



くるーず
声優井上 剛 (いのうえ ごう)
代表作:TIGER&BUNNY(キース/スカイハイ)
    ヘタリア(スペイン)
選択時  俺ばっか頼んじゃねーぞ!
 こうも平和だとオマンマも食い上げだな
 ようやく俺の出番か
 お?なんか用か?
 賃金分の働きはするさ
 雇い主の命令とあっちゃぁな
移動時  ま、慌てずに行こうや
 さぁて小銭でも稼ごうか 
 先立つものは必要だよな  
 さぁ行こうか
 平和ボケって言葉がぴったりだな
 お前ら迷子になるんじゃねーぞ
攻撃・スキル使用

死亡時
 チッ!(被ダメージ時) 
 このぉ!(被ダメージ時)
 張り切っちゃってまぁ(ダウン時)
 おー怖ッ!(ダウン時)
 とうとう・・・俺の番がきたか・・・(死亡時)
 よけられるもんならよけてみろ(フュリアス/ブラッディレイン)
 傭兵殺法ごらんあれってな(フュリアス/ウルフスレージ)
 乾坤一擲(けんこんいってき)の大勝負だ
(フュリアス/ウルフスレージ)
 決め台詞?へっんなもんあるかよ
(フュリアス/グラインドアクセル)
 オママゴトやってんじゃねーんだよ!
(バイオレンスシューティングスター)





ぐらんでぃす
声優甲斐田 裕子(かいだ ゆうこ)
代表作:蒼穹のファフナー (生駒祐未)
    一騎当千 Dragon Destiny(呂蒙子明)
選択時  しっかりついてきなさい
 任せておきなさい
 派手にいくわよ
 私ね
 なんだ
移動時  突っ込むよ!
 ついてきな!
 一気に行くわよ
 さぁ行くよ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 私の邪魔はさせない(ソウルガード/チェンジドポジション)
 もっと本気を出しなさい(ソウルガード/スピンコンビネーション)
 受けてみなさい(ソウルガード/ガストブリンガー)
 この技、あなたに受けきれる?(ソウルガード/デバステイター)
 力がみなぎってくる(ソウルブリンガー/キングスピリット)
 






みふゆ
声優水樹 奈々(みずき なな)
代表作:魔法少女リリカルなのは(フェイト)
    NARUTO -ナルト-(日向ヒナタ)
選択時  任せてください 
 修行の成果をお見せします 
 武士の誇りにかけて 
移動時  さぁ行きましょう 
 参ります 
 分かりました 
攻撃・スキル使用

死亡時
 無念・・・(死亡時) 
 諦めるな(リサシテーション)
 我に力を!(ブレス)
 勝機!(センテッラ) 
 どきなさい!(ハーシュキック) 
 手加減無用(ハイランダーソウル)
 覚悟!(ルースレス)
 もらった(アルティメットダッシュ) 
 邪魔です(バレンティア)
 一刀両断!(ヴォリッション)
 そこだ!(ペンタトレイン)
 寄るな!(ディープストレート)
 隙あり!(ボルテックスラッシュ)
 成敗!(テアリングオルタネイト)
 





アスカ
声優戸松 遥(とまつ はるか)
代表作:かんなぎ(ナギ)
    機動戦士ガンダム00(ミレイナ)
選択時  いいわ 
 私にやらせて 
 任せなさい 
 何度も呼ばないでください
移動時  行きましょう 
 こっちです 
 ついてきてください
 私の出番です 
攻撃・スキル使用

死亡時
 グッ・・・やるわね!(ダウン時) 
 まだまだ・・・修行が・・・(死亡時) 
 覚悟!(ピアッシングディメンション) 
 一刀両断!(ムーンディシジョン) 
 これでどうだ!(アクロバティックエビルスライサー)
 逃がすか!(アシュラ)
 問答無用!(アシュラ) 
 





らっせる
声優岡本信彦(おかもとのぶひこ)
代表作:とある魔術の禁書目録(アクセラレータ)
    青の祓魔師(奥村燐)
選択時  俺様登場!
 俺を呼んだか? 
 タルガの太陽が懐かしいな 
 俺を使おうってのか?
 風が気持ちいいなぁ
 俺がリーダーでいいのか?
移動時  俺についてこいよ 
 俺様の歩いた跡が道になる
 絶好の散策日和だな
 空気がうまいぜ
 馬車もいいが、やっぱり歩きだな 
 自然ってのもいいな 
攻撃・スキル使用

死亡時
 ちょ、調子に乗ってんじゃねーぞ!(ダウン時) 
 この野郎!(ダウン時) 
 この俺がこんな所で終わるはずが・・・ッ(死亡時)
 こいつ!(通常攻撃時)
 叩き伏せる(ブレイドストンプ) 
 三下はどきやがれ(ダストストーム) 
 あ、あたれー!(ダストストーム) 
 三千世界を巡ってきやがれ!(ティアラー) 
 俺様最強伝説開幕だ!(ベノムブレイド)
 





トーラ
声優平田宏美ひらたひろみ
 代表作:西の善き魔女 Astrea Testament(ルー)
     iDOLM@STER(菊地真)
選択時  何か用?
 面倒だなぁ
 僕の…居場所…
 開拓者って気楽だね
 たまにはいいか
 仕方ないなぁ
移動時  どこへ行こうか
 風の音が聞こえる…
 この先に何があるんだろう 
 ほら、行くよ 
 太陽は嫌いだ 
 早くしてよ 
攻撃・スキル使用

死亡時
 力だけが正義なんだ(ダークアベンジャー/ディカペテート) 
 弱いものは死ね!(ダークアベンジャー/スローウェポンズ)
 遅いよ!(ダークアベンジャー/シャドーウォーキング)
 覚悟の無い者が出てくるな!
(ダークアベンジャー/ラピドリースタブ) 
 全てを敵にしてでも…
(ダークアベンジャー/コンセントレートファイア) 
 その命刈り取る!(ダークアベンジャー/コンセントレートファイア)
 



セリフ_開拓者グラ
声優甲斐田 裕子(かいだ ゆうこ)
 代表作:蒼穹のファフナー (生駒祐未)
     一騎当千 Dragon Destiny(呂蒙子明)
選択時  私の出番ね
 やっぱり私が必要なのか
 何か用か?
 あなたとは違うのよ
 あなたじゃ役者不足ね
 あなたの力を見せてちょうだい
移動時  後ろはまかせた
 道をあけなさい
 あっちだ
 次はどこだ
 気合いれていくよ
 ここが勝負どころよ
攻撃・スキル使用

死亡時
 そんな・・・(死亡時)
 邪魔をするな
 地獄へ・・・落ちろ!
 かかってこい!
 朽ち果てろ
 くらえ!




セリフタイトルヘイラン
声優皆川 純子(みながわ じゅんこ
 代表作:テニスの王子様(越前リョーマ)
     魔法先生ネギま!(雪広あやか)
選択時  いつでもいらっしゃい
 わたし?フッ高いわよ?
 フフフ楽しませてあげるわ
 あら?デートのお誘い?
 ご注文はなにかしら?
 あの子のためなら・・・
移動時  さぁ行きましょうか
 お楽しみはこれからよ
 フッ・・・そんなに焦らないの
 ゆっくり楽しみましょう
 少し鈍ってるかしら
攻撃・スキル使用

死亡時
 坊や、覚悟はいいかしら
(固有スキル:ダガーポリッシュ)
 とどめ!(ブラディーダガー/ファム・ファタール)
 お子様ね(パニング ブロッサム/ファム・ファタール)
 せっかちさんは、嫌われるわよ
(フォックスハウンド/ファム・ファタール)
 赤い花を咲かせてあげる
(バーストフラワー/ファム・ファタール)
 フィナーレよ
(ストライプチャージ /ファム・ファタール)




セリフ_jd
声優木内 秀信(きうち ひでのぶ
 代表作:テニスの王子様(忍足侑士)
    テイルズ オブ エクシリア(ウィンガル)
選択時  あなたを守る剣となろう
 望む世界のために
 行軍準備!
 了解
 私を選んだこと、後悔はさせない
 守護騎士の名にかけて
移動時  各個撃破だ
 命令ならば
 前線は引き受ける
 隊列を乱すな
 まだいけるだろう
 前進!
攻撃・スキル使用

死亡時
 ぐっ・・・これまでか・・・(死亡時)
 あいつに顔向けできないな・・・(死亡時)
 この借りは高くつくぞ(ダウン時)
 これが私の流儀(固有:ウェポンマスター)
 敵影確認,排除開始
 逃げられると思うなよ!
 そのまま寝ていろ!
 反撃の隙など与えない!
 地獄へは一人で行くがいい




セリフタイトルルー
声優ルー大柴(るー おおしば
 代表作:ご承知のとおり
    
選択時  グッドチョイスだ!
 のんびりしてたら、サンセットしちゃうぜ
 ビクトリーをキャッチするぜ
移動時  天下をゲットにゴーしようぜ!
 Are you ready?
 善はハリーだ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 ノオオオオオ!(死亡時)
 ミーのリベンジがこれで・・・(死亡時)
 わぉ!(ダウン時)
 リベンジしちゃうぜ!(ダウン時)
 バタフライのようにダンス!(エペギャルド/バレストラフェンテ)
 ビーのようにスティング!(サーベルグレイシャー/エスキーヴタッチ)



セリフタイトルグレリア
声優花澤 香菜(はなざわ かな)
 
代表作:化物語(千石撫子)
     テイルズ オブ グレイセス (ソフィ)
選択時  また私と遊びたいの?
 遊んでくれないの?
 フッ(鼻で笑う)私?
 馴れ馴れしくしないで
 私に命令するの!?
 しょうがないわねぇ
移動時  私が先に行けって言うの?
 貴方が先に行ったら?
 気にいらない・・・
 面倒ね・・・
 命令する気?
 偉そうにしないで
攻撃・スキル使用

死亡時
 ヤァァアアッ!(死亡時)
 私が世界を変える(ヴェンデッタ/チェインオブエリミネイション)
 悲しみを分けてあげる!(ヴェンデッタ/チェインオブエリミネイション)
 邪魔よ!(ヴェンデッタ/エクスクルージョン)
 近寄らないで!(ヴェンデッタ/エクスクルージョン)
 貴方はお終いだよ(ヴェンデッタ/ヴォイドネス)
 ウフフフフ(ヴェンデッタ/ヴォイドネス)




セリフタイトルorivia
声優原 由実(はら ゆみ)
 代表作:THE IDOLM@STER(四条貴音)
    黄昏乙女×アムネジア(庚夕子)
選択時  遠慮しなくていいのか?
 了解だ!
 私でいいのか?
 私で役に立てるなら!
 開拓者というのも悪くないな
移動時  私に続け!
 こんな気分は久しぶりだ
 周囲の警戒を怠るな!
 前進だ!
 目標地点まで移動するぞ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 フッ・・・フフフフフ・・・(死亡時)
 クソッ!(ダウン時)
 よくも!(ダウン時)
 全てを打ち砕く!(固有:ヘヴィストーカー)
 一瞬を見極める!
 さぁ、行くぞ!
 この拳で・・・
 叩き伏せる!
 邪魔だ!
 逃がさない!
 これが私の奥の手だ!




セリフタイトルスパイ
声優原 由実(はら ゆみ)
 
代表作:THE IDOLM@STER(四条貴音)
    黄昏乙女×アムネジア(庚夕子)
選択時  私が?驚いたわね
 チッ仕方ないわね
 分かったから黙って
 本当にいいのね?
 待たせたわね
移動時  足手まといはいらないわ
 行くわよ
 潜入なら任せて
 私の得意分野ね
 静かに!そして迅速によ!
攻撃・スキル使用

死亡時
 キャァアアアア(死亡時)
 なめないで!(ダウン時)
 コイツ!(ダウン時)
 全てを打ち砕く!(固有:アクロバティック)
 目標確認、消去する
 ウフフ、滾ってきたわ
 倒れなさい!
 欠伸がでるわ
 遅い!
 ウフフ
 落ちなさい!
 見切れるものなら!

2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

GEセリフ集

     GEserihubana-.jpg
      画像クリックで各キャスト情報に移動します。

2013/07/27 ・ルーDEヴェンデッタ
        ・ヴァレリア ヴェンデッタ
        ・オリヴィア
        ・スパイ オリヴィア
        ・ヴェイル
        ・ケス
        ・ローズ スピリット
        ・レイチェル        以上、8キャラ追加。



ご注意
2012/08 暫定的に編集完了。今後も手直し修正いれていきます。
・声優不明のキャストは、現在運営元にも情報が残っていないとの回答を
 いただいているため、今後も追加されることはありません。
・台詞があるもののみ文字起こししているため、
 掛け声・叫び声・技名そのままのものは一部割愛しています。
 また複数のスキルで同じボイスを利用しているものはスキル名を一部割愛しています。




基本

icon_faim.jpg icon_faiw.jpg icon_wizm.jpg icon_wizw.jpg  
icon_sukam.jpg icon_sukaw.jpg icon_masukem.jpg icon_masukew.jpg   
icon_uom.jpg icon_uow.jpg





近接

icon_rivom.jpg icon_rivow.jpg icon_ramiro.jpg icon_thibyuron.jpg 
icon_karuya.jpg BSイッジ icon_ijji.jpg icon_bone.jpg
icon_anndore.jpg 戦闘パン pan.jpg icon_koin.jpg
icon_risa.jpg 海アデ ade.jpg icon_arehan.jpg
icon_namakato.jpg icon_ania.jpg icon_naru.jpg icon_ka-to.jpg
icon_edhu.jpg icon_seruba.jpg icon_guranguma.jpg icon_jinrai.jpg
icon_adoriana.jpg icon_krooz.jpg icon_gurandhis.jpg icon_mihuyu.jpg
icon_asuka.jpg icon_rassru.jpg icon_to-ra.jpg アイコン-白グマ
ヘイランアイコン アイコン-jd アイコン-ルー アイコングレリア
アイコン-オリヴィア アイコン-スパイ




射撃

icon_blueni.jpg icon_najibu.jpg icon_roruku.jpg icon_resukyu-.jpg

icon_romina.jpg icon_o-syum.jpg icon_o-syuw.jpg icon_gureisu.jpg

icon_kurea.jpg icon_hose.jpg icon_karyuke.jpg icon_garusia.jpg
 
icon_natari-.jpg icon_daria.jpg icon_reivun.jpg icon_rioneru.jpg

icon_mari-.jpg icon_raruhu.jpg バレルアイコン アイコン-スナグレ2
アイコンヴェイル アイコン-ケス2





魔法

icon_unboma.jpg icon_herena.jpg icon_kuroemi.jpg icon_binsent.jpg

icon_rudhin.jpg icon_ion.jpg icon_beato.jpg シャロン

マルアイコン
アイコン-シャルリン アイコンローズ アイコンレイチェル




格闘

icon_rawan.jpg icon_gurasieruro.jpg icon_soho.jpg icon_tantei.jpg
icon_byakko.jpg icon_soso.jpg アイコン-ソラン2 ロン





回復

賢者エミアイコン icon_emi.jpg icon_terio.jpg icon_vareria.jpg
icon_beronihu.jpg icon_sikankouho.jpg icon_eri-za.jpg アイコンフリーデ
 アイコン-カノ2





200

icon_ninkato.jpg icon_biki.jpg 





建設

icon_jack.jpg icon_iegane-.jpg icon_enji.jpg



ここでは台詞の文字起こしを行っているだけなので、
ボイスを直接聞いてみたい方はwikiからどうぞ。
キャラクター関連>キャラクター>各キャスト名>台詞一覧

続きを読む »

2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

【GEセリフ集】基本キャラクター


faim.jpg
声優中本 順久(なかもと のぶひさ)※ジャックと同人物
 代表作:カードファイト!! ヴァンガード(Drオー)
    Legend of DUO(デュオ)
選択時  俺?
 御意
 私の出番だ
移動時  早く!
 行こう!
 そっちか!
攻撃・スキル使用

死亡時
 かかってこーい!(プロヴォーク)



faiw.jpg
声優野川さくら(のがわ さくら)
 代表作:ローゼンメイデン(雛苺)
    ストライクウィッチーズ(エーリカ)
選択時  続けましょ
 私の出番?
 私ですか?
移動時  行くよ!
 あっちか!
 こっちなのか!
攻撃・スキル使用

死亡時
 かかってきな!(プロヴォーク)
 そろそろ眠ってもらいましょ!
(ダブルガンズショット/R.I.P)
 心の準備をしてください(ゼロイン)




wizm.jpg
声優置鮎龍太郎(おきあゆ りょうたろう)
 代表作:SLAM DUNK(三井寿)
    地獄先生ぬ〜べ〜(鵺野鳴介)
選択時  呼んだか?
 何事だ?
 何ゆえに
移動時  行かせてもらおう
 行くぞ
 いいぞ
攻撃・スキル使用

死亡時
 ここが君の墓場になるのだ
(サイコキネシス/アポカリプス)
 魂の叫び!(ストライクバック)



wizw.jpg
声優庄子裕衣(しょうじ ゆい)
 代表作:家庭教師ヒットマンREBORN! (チェルベッロ)
    friends もののけ島のナキ(竹市)
選択時  私?(わたくし?)
 ふーん
 私が必要なのですね?
移動時  行きます?
 聞いてますわ
 心の準備が必要だとは思わない?
攻撃・スキル使用

死亡時
 これで最後にしたいものね
(サイコキネシス/アポカリプス)




sukam.jpg
声優堀孝行(ほり たかゆき)
 代表作:機動戦士ガンダムSEED DESTINY(役名不明)
選択時 まぁ俺を信じてくれ
 呼んだか?
 はい
移動時  急かすなって
 ノンキだよな
 ついてきて!
攻撃・スキル使用

死亡時
 注意しなくちゃダメだぜ
(ファーストエイド/リサシテーション)
 想定外だったのか?
(ファーストエイド/リサシテーション)
 ちゃんとやれよな!
(ファーストエイド/リサシテーション)
 用心しろや(インストールトラップ)
 設置完了!(インストールトラップ)
 気をつけてね(インストールトラップ)
 よく見とくんだよ(インストールトラップ)




sukaw.jpg
声優井ノ上奈々(いのうえ なな)
 代表作:マジカノ(杏樹リカ)
    ロロナのアトリエ(ホム)
選択時  え?
 私?(わたし?)
 どういうつもりよ
移動時  早くいらっしゃい
 こっちです
 行きましょう
攻撃・スキル使用

死亡時
 どうってことないわ
(ファーストエイド/リサシテーション)
 心配しないで
(ファーストエイド/リサシテーション)
 もう大丈夫よ
(ファーストエイド/リサシテーション)




masukem.jpg
声優木部ショータ(キベ ショータ)
 代表作:アルトネリコ(絢胤箕嵩、フラウト)
    アルトネリコ2 (アヤタネ)
選択時  装填待機
 イエッサー!
 準備良し!
移動時  行く!
 指示の方向に行く!
 分かった
攻撃・スキル使用

死亡時
 可哀相にな
(ニーリングショット/エクスキューションシューター)
 よけられるかなッ!
(スタンディングショット/プリシジョンストライク)
 さようなら!
(ダブルガンズショット/レストインピース)
 冥土の土産だ
(エイミングショット/ゼロイン)




masukew.jpg
声優不明
選択時 装填待機
 イエッサー!
 準備完了よ!
移動時  行く!
 指示された方に行くわ
 分かったわ
攻撃・スキル使用

死亡時
 可哀相ですね
(ニーリングショット/エクスキューションシューター)
 よけられるといいけどね
(スタンディングショット/プリシジョンストライク)
 ここまでね
(ダブルガンズショット/レストインピース)
 いい夢をみるのよ!
(エイミングショット/ゼロイン)




uom.jpg
声優不明
選択時  私を呼んだか?
 分かった
 ふっ
移動時  急ぐ必要はない
 行くか
 フッフッフッ
攻撃・スキル使用

死亡時
 丸ごと飛ばしてくれる!(エレメンタルストライフ)
 これで終わりにしてもらおうか
(エヴォケーションファイア/メテオストライク)




uow.jpg
声優田中理恵(たなか りえ)
 代表作:機動戦士ガンダムSEED(ラクス・クライン)
    ペルソナ3 (桐条美鶴)
選択時  いいですわ
 私?(わたくし?)
 準備はできてますわ
移動時  行くわよ!
 はい
 先に行って
攻撃・スキル使用

死亡時
 この強さ感じるがいい
(エヴォケーションファイア/メテオストライク)


2000/02/02 00:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP | 
