弱小家門のススメ 2012年07月
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

カオス大好物。

悲鳴をあげる状況ほど、やる気がでる!
どうもピアフです。

これといって、何か進展があるわけでも、
進化してる訳でもないですが、平凡な日常の方が幸せだよね☆
でもたまに危険に身を置きたくなるのは人間の性か!

なんでこんなことを言ってるかというと、
タキオン
また城に遊びに行ってきましたw
別にデスレースを倒せるわけでもなんでもないんだけど、
あの阿鼻叫喚が楽しくて何度も行っております

いつもお馴染みCさんとZさんの3人で毎回遊びに行くんだけれども、
今回は鈴葉さんもご一緒しました

何を隠そうこのタキオンを見事なすりつけてくれたのが
鈴葉さんですwww

最初に連れてきたのはZさんだけどw
でも鈴葉さん、この後しっかり起こしてくれて、またタキオン持って行ってくれました
さすが優しさの塊だぜ~

nasuriai.jpg
Cさんがトイレ放置中だったので、ひき殺そうか悩んで、やめときました。
多分ひき殺す前に自分が殺されるし!w
でもこれもデスペナがないGEならでわの遊び方ですよねっ!


あとは、恒例の金庫にちょっと遊び心をもたせようと、グランディスだけで行ってみたw
赤毛金庫001

正確に言えば、空気の読めない私だけは、エミで行きました!大失敗w
赤毛金庫002

ちゃんとクリアはできましたが、追加報酬はないわ、雑魚無限沸きだわで、
みんな二度とやりたくないっぽいっすw
個人的にはALLガキンチョでもっかい行ってみたいんですけどー!

赤毛金庫003


あとは、マケで珍しいものを見かけたのでアップ。
カスティアの魂
前にニムロッドミッションのルレで見えて、
Cさんが騒いでたやつだ!
無駄にエキスパ以上着用とかww
絶対買わないけどなっ!!
これなんでレア扱いだったんだろ。全然欲しくない



P.S.
先日とある有名党首さんにノリでフレ登録してもらったんですが、
なんとビックリwササをいただきました!!
また是非いっぱい腐った話しましょうね(´◉◞౪◟◉)


2012/07/31 00:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

イオンクエ、マゾイけどきんもちぃいいい!

わけがないっす!
どうもピアフです。

マリーちゃんのサービスショットでも見ながら、聞いてくださいよ!
マリーサービスショット

色々やりたいことはあるのに、放置ingで悔しいので、
私、イオンクエやっちゃおう!!と決心しました!

ぶっちゃけカード売りがあれば、金策して購入するほうが楽なのは分かってるんDETH!

でも弱小ピアフ家門に唯一の掟がございまして、
キャストは何があってもクエ編入!!
なのですよ。

ただ幸運な事に、オテンバ党の方々との合同ミッションのおかげで
クッソマゾい破片集めがユニコーン狩りだけだったのです。
※これは早とちりで、面倒くさいシュトレラーが終わってただけだったw

これはやるっきゃない!ってことで、早速クエスタート。

まずはユニコ狩り。
ユニコ狩り002
どっこいがおサボリ気味でも、
なんということでしょう。
1日完全放置でこんな感じに!

ユニコ狩り
これは楽勝すぎるっ!!

集まったら何をすればいいんだい?ってなことで、wikiってみました。

イオンクエwiki001


イオンクエwiki002


?!


なーんつってw知ってたよ!!!
知ってたから、今まで手にいれた古書は全部残してあるのだぶははwwww
古書

お、おっと。ちょっと足りない・・・。

だがしかし!
これまでの私なら、ここでぎゃああああ!とか言ってた。
でもなんと日誌も全部残してあるのですよ!!
いつもの私とは違うんだ!!!!確か、4・5・6が必要なはず。







日誌


ぎゃああああ!
死んだ!今ピアフ死んだよ!!


マケ買いも検討しましたが、ちょっと財政難なので、
頑張って集めてきます(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')

もしタブカル地方で私を見かけたら、
dadhi.jpg

してやってください
でもマジでやってきたら、アレハンで追い掛け回してやるんだからねっ!!

トーラとイオンどっちが早いだろ・・・。

2012/07/30 03:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

色々購入しました!

この暑さでオリンピックどころじゃないですが、サッカー男女ともにおめでとう!
サッカーよく知らないけど。どうもピアフです。


今回のガチャで欲しかったコスは買えたし(コスの借金も完済)、
どうせ回してもろくなものでねーし!と1回回して確信をもったので、
今回はリニューアルしたアイテムモールで少しお買い物しました。

どうしようっかなーと悩んだ結果、
パンパン
買っちゃった~♪
街中で歩いてるパンパンが可愛くて、ワンコインだったしってことで購入。
つってもエサけちって、コッコしか使わないんですがねっ!
コカトリスとかずっと召還してないw癒し要員決定です。

その他には、消失防止剤とかバラック許可証もちょこっと購入。
モールで悔やまれるのは、後回しにしてたリサコスが買えなくなったこと。
買っとけばよかったな~。

今回バラックを増やしたことで基本キャスト男女揃って、かつトーラ分の空きが!
トーラまだまだ編入できなさそうだから、イオン分になりそうだけど。





あとはマケでもお買い物。
欲しいなー!と思ってた大砲、短杖、石弓の天使武器がめっちゃ安い!

でも借金も返済しなきゃいけないし、性能的にイマイチと聞いたし、
でもでもデザインはいいらしいし・・・。うーん・・・。

散々悩んで、そこはダメ人間らしく、
天使武器001
3つとも買っちゃったwww
ごめんねZさんこの分は次の支払いで巻き返すからっ!


ホントは石弓だけにしておこうと思ってたけど、
この機会を逃すとどうなるだろ?と悩んで結局3つとも購入。

噂のデザインは本当だった!これカッコイイよー!

まず大砲。
capture_00106.jpg
なんか前にATフィールドみたいなのついてるっ!
大砲はトランプもカッコイイけど、天使も素敵ですねっ
白と金ってのが高級感があっていい!カッコイイカッコイイ!
capture_00107.jpg
・・・か、かっこいい!なんで顔なんてつけたの・・・


お次は短杖。
黒エミ育成中だったので、ちょうど欲しかったのですよ!
capture_00113.jpg
これが一番天使っぽいデザインな気がする~。
天使武器005
これは文句なし!でも黒エミちゃんには白は似合わんすな~
ボマにはもっと似合う気がしないけどw



最後に本命、石弓。
石弓は結構どのシリーズもカッコイイ気がする。
トランプと堕天使だけはなんか生き物っぽいけど・・・。
天使武器006
どっこいはメインなので、そこそこちゃんとしたものもってもらわないと困るですよ。
天使武器007
せっかくコスいただいたんだから、活躍してもらわんと!

しっかしエフェクトがいい!!強化値バレないし、綺麗~。
野良とか合同でお世話になる時、強化してないことバレなくてすむw
(つってもココでばらしてるから意味ないけど。)

それにしてもビビったのは、購入金額。天使3点の合計が50Mしなかったっす!
安くなったもんだ・・・。しばらくは色々買う余裕はないし、良い買い物をしたでごわす。


エンチャとか強化は費用がないので、せっかく買っても
結局中途半端な代物になってしまったとさww
天使石弓

天使短杖

天使大砲
大砲はめっちゃ安かったので、粉なしで一発強化。成功してラッキー。
イッジさんマジ天使武器の天使!


ちなみに防具は、例のELルノ魚製造、現在頓挫中
予言者Z氏の予言がまたもや当たって、暴落してるっぽいので、
これはこれで正解。


いやぁ~
買い物って楽しいですよね!!
ご利用は計画的に。

2012/07/28 17:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

ダメ人間カトリの新コスを買う。

カトリの新コス可愛くなくね?って言われて、枕がビショビショで眠れない。
どうもピアフです。

じゃああああん!
召還新コス001
か、可愛いよカトリ可愛いよ召還カトリペロペロ


今回水着コスよりも、武器、装備よりも何よりも欲しかったコスを手に入れた!!
ひゃっほおおおーい!!!


へ?借金王のお前のどこにそんなvisがあるのかって?
うちの裏番B様がローンを組んでくださいましたwwww
いや、自分が当たるまで回せって声は聞こえませんよ!
私のギャンブル運のなさはとんでもねーんですよ!


お金貯めて買うしかないお…と思いつつ、しつこく欲しい欲しい騒いでたら、
裏番Bさんから
トイチで貸してやんよ!!
と優しい?お言葉をいただきました

しかし!!!トイチという言葉にひるむ私ではありません。

これで220M/650Mだった借金総額が、
220M/685Mになりまんたwww

召還新コス002

おっしゃる通りです。。。
が!
召還新コス003

優しい声には抗えんのですよ。

召還新コス004
自分のことは自分が一番知っています。

改めて自分で自分がイヤになるおwww

でもいいんだいいんだ!
私はみんなに甘やかされて生きているんだ!
働けばローンは減るんだ!


頑張って働きます


しばらくは借金なんてしませんよ!きっと!


目標。とりあえずBさんへの借金は週末までに返済!!

2012/07/26 08:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

カスティアの進まないクエ。

おっぱいアイスって正式名称 井村屋のたまごアイスっていうらしい・・・。
どうもピアフです。

ずっと放置してたカスティア ミノタウロス・スフィンクス・メデューサ
の討伐クエをこの間もらったスピネルで攻略しちゃおう!ってことで、
古代ミノとか狩ったことあるし♪ぐらいのノリでやってきました。




アホピアフ劇場 《スピネルやばいスピネル怖い》


ピアフ「新規さんも増えてるので極力迷惑のかからない所…トポロだ!!召還ッ!!」
ミノタウロス02  

ファイ太「俺が抱えてるから、もう2時だし、さくっと狩って寝るぜ!」
劇場1-001



リオネル「あれ?全然削れないし、つーか雑魚多くないか?」
劇場1-002

読みが完全に外れた!


エミリア「アホピアフはいっつもこれよ!!何が古代ミノなら10分もかからなかったしよ!
放置する訳にもいかないし、明日早いのにどれだけかかるか分からないじゃない!
しかも放置育成場所なんだから雑魚も多いに決まってるのに!!!
もう私のことアホエミなんて絶対呼ばせないから!!!
劇場1-003


ピアフ「ど、どうしよ(汗)誰かまだ起きてないかしら
    チャットしてみよう!」

ピアフ:ミノタウロス固すぎwwwワロタwww
Sさん :スピネル?
ピアフ:うん…。一緒にクエやらないかい?(汗)
Sさん :いいよ


めっちゃ優しい!!!もう2時過ぎなのに!!!
しかもこの前に散々遊んでじゃあ寝ようか!ってなったばかりなのに!

颯爽と現れるSさんとリアルテリオさん!(再現SS)
劇場1-004
おっしゃーー!

この後、
ピアフ「雑魚そっち集まるから、盾とみんなの位置入れ替えるね☆」
ファイ「あぁああああああっ!(パタリ」
Sさん「こっち来たし!ファイはじっこのがいいよ!」
なーんてことがありつつ、撃破。


翌日。
ピアフの子守でお馴染みCさんとニコニコローン社長(仮)Zさんに報告。

ピアフ「いやぁ昨日はなんて事があって大変だったよ~」
Cさん 「なんだー!私もまだだから呼んでくれればよかったのにー!」
Zさん 「うんうん」
ピアフ「マジで?!」
Cさん 「うん」


ピアフ「んじゃこれから行こうず!!」


昨日のメンバー + Cさん、Zさんを加えて、残り2つのスピネルも消化することに。
これだけメンバーがいれば100人力!!!


ピアフ「場所どうしよう…トポロは却下だなw」

エミリア「コイツにだけは決めさせちゃダメよ。
     ろくでもないことになるから。」
劇場1-005


Sさん「うーん。どこが良いかな?」

Cさん「敵がいなくて、スピネル使えるなら
    クイーンズゲートでもいいんじゃない?」

ピアフ「それ名案だわ!!じゃあどの辺がいいだろ?」

Cさん「この辺どうだろ?人こなそう」
劇場1-006

ピアフ「いいねいいね!んじゃそこにしよう!」

劇場1-008
せめぇwwww
しかもCさんファイ子1MCCで登場。手伝ってくれる気ねーww


Cさん「え?見に行くって言ったじゃんww」

そういって練習用スピネルから出てきた金クモに瞬殺されるCさん家のファイ子。
ダメだwwコヤツwwwなんとかしないとwwww

Sさん「あ!ナタリーがいる辺りの雪原ならいいんじゃない?」
劇場1-009

いつも冷静沈着なSさん、さすが!ということでみんなで移動!

Sさんの言うとおり、人もいないし、雑魚もいないことを確認。
召還!
メデューサ
でけぇwwww
さっきまでファイ子見学と言ってたCさんもエミになってきてくれました。
Zさんのグランディスが強くて、ウチのファイタが全く意味なし。
Sさん、リアルテリオさんが頑張ってる後ろでリオネルを使いつつ、
たまにホルキャンをかけにいく私。役立たず


スフィンクス

この後さくっとスフィンクスも撃破。

Cさんがミノタウロスが抜けてるということで、Zさんスピネル提供の元、
こちらも再度撃破。


結果:
やっぱりミノタウロスが3匹中、一番厄介だったとさ!


付き合ってくれた4名、お疲れ様&ありがとうございましたー!
次は何手伝ってもらおうかしら。


P.S.
今回の記事、紙芝居風にキャストに喋らせて~とか思ってたけど、
面倒臭くなったのは秘密。

2012/07/26 00:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

フレさんで遊びましょうキャンペーン実施中。

リニューアル後、やることが多くて時間が足りないでごわす。
どうもピアフです。

細かくブログ更新するぞ!って言っておいて、
全然実行できてないっすw


では最近の近況を。
相変わらず、フレさん達に色々遊んでもらってますが、
リニューアル後の初宮殿で長杖レシピを手に入れたので
グレイシャルクリスタルR
今やガチャで34長杖が出るにもかかわらず、製造しようとしたり、
見た目が可愛いことをヴーさんのブログで確認済みなのでいいのだ


星座が安いので、星座ハンマーとコントローラーでも作ろうかとルーン集めしたり、
ルーン集め
製造が今私の中で熱いです


製造以外だと、最近新しいフレさんとの交流が増えたので、
党やグルチャの仲間とももっと仲良くなろうってことで、
フレさん達に嫌がらせ大好きアッピールを少しばかりしてました。


まずはオーシュにてリアルテリオさんのとこのミフユちゃんを見つけたので、ご挨拶。
フレ002

なんかスッゲー怒られたので、
フレ003

パン○ラ覗いたった。
フレ004
そんなことをしてると、奥からスゴイ勢いで走ってくる誰か。
私の心の支えニコニコローン社長(仮)Zさんのようだ。
と、取立てか?!



やばいのでZさんから逃げ、今度はリボにてウチの党の裏番Bさんを見つけたので、ご挨拶。
フレ006
ドMなのに、たまにドSになるBさん。
踏まれて、傷ついた心を癒しにニムロッド橋へ夕日を見に行きました。


フレ007
またも獲物リアルテリオさんが、魚子ちゃんを連れてたので、再度ご挨拶。
あれ?スルーされたよテヘペロ


誰も私の友情を受け取ってくれない中、ちょうどリニューアルして新規推奨になったセレ鯖
リボにGMがいる!とフレさんからの情報を聞きつけ、私もGMさん観察に行ってきたよ!
GM001.jpg
うーん。GMキャラやっぱり可愛い。

そういえば今更気づいたけど、GMのキャラ輪郭色って

なのね。ちなみに通常キャストは
基本キャスト→
編入NPC→
一部有料アイテム必須キャスト→オレンジ
課金・高レベル編入NPC→



フレのCさんから聞いて知ったことがひとつ。
GM003.jpg
GM天使じゃない!!付け羽だった!!だまされた!!
ちょっと薄いけど、肩ヒモがご覧いただけるだろうか…。

騙されて悔しかったので、恒例のご挨拶をしてみた。
GM002.jpg
ガ、ガード固ぇ…。
どうしても覗けない…。

GMさん!友情?を深めようや!!
GM004.jpg




GM004.jpg




GM004.jpg
覗いたったwwwwGMさんにもスルーされたけどなっ!
GMさんいつも遅くまで(早くまで?)お疲れ様です!
そしてイタズラしてごめんなさいね、GMキネコさん。




P.S.
こ、こんなことばっかりしてるから、
変態扱いされるんだ!!!
でも反省はしていない。

2012/07/25 16:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

最近やってたことー!たくさんあるのでまとめちゃいます!

以前記事で書いたように、続行借金王生活続行中。どうもピアフです。

先日のリニューアルアプデのおかげで
私の生息するセレスタイト鯖は新規さんやおかえりなさいの方達で
今まで以上に人が増えててびっくりしてます。
何が一番ビックリって私のPCのポンコツ具合がw重いっす・・・


リボルドウェ
リボ01

りぼ02
コインブラ
コイン01

コイン02
オーシュ

オーシュ01

オーシュ02

いうほど人多くねーじゃねーか!とお思いでしょうが、
AM1時過ぎに撮ったので、もう少し早いとこんなんじゃないんすよ
というか、リニューアル前だとこの時間は人全然いないこととかあったし!

中でもイベントスタート地点だったり、開拓党にずっとGMがいてくれるなどの影響で、
リボがとっても人が溢れてる感じです。いつもこんなに人がいたら楽しいのになー!



あ、今回はセレ鯖の状態を紹介したかった訳じゃないんだったw


最近、積極的にフレ申請をさせていただいているんですが、
そのお一人であるヴーすけさんにご紹介していただいたOntembaar党のRさんに
初☆牢獄ミッションに連れて行っていただきました!

実は週間ミッションの方は先日党の何人かで様子見行ってきたので、
その時のことも記事にしちゃおうっと!

続きを読む »

2012/07/22 09:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

トップ絵変えたよ!

いやぁ…記事書くのついつい空いちゃうよねwテヘペロ
どうもピアフです!

何をやってたのかって?
ルディンちゃんとか育ててましたよっ!
あと借金返済頑張ってたw

とってもカワイイ3ショット!
ルディン育成001
クマのぬいぐるみがルディンちゃんに連動して動くのを
初めて知りましたwめちゃくちゃかわいい!

まだ火腕輪良いのないので、主戦力ではないですが、
とりあえず今回のイベントミッション用に連れて行けるところまで間に合いました!


さて、今回のイベントミッションみなさんいかがですか?
私は初級中級はとりあえずソロとかフレさんと行って、
中級イベント001
上級はグルチャとか党のみんなで行ってます!

何度か時間切れで強制土下座状態でしたが、
クリアできたよーー!

盾とかホルキャンを担当してくれる方や強い方がいてくれるので、
そのおかげだと思います

が!!!

まだクリアできてねーよ!うわああああん!
という方に朗報!

建築いいっすよ!!!!

ちまたではルディンちゃんがいいとか色々話が出てますが、
ルディンちゃんを2人とか3人連れて行ける方や装備ばっちりな方は
この記事見ないで帰っていいですww


実は以前シャクミスに誘ってくれたCさんが思いついて、
連れて行けるメンバーで建築を連れて行ってみたら、
クリアできました!建築ペロペロ!

騙されたと思って試してちょ!
本当に騙された!って方はピアフ爆発しろ!とでもコメくださいw

2012/07/22 03:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

ボマ姐ゲット!

最近眠気に勝てないとです。。。どうもピアフです!

とうとう我が家にも念願のボマ姐こと、ベアトリーチェ嬢が
やってまいりましたーーー!

意外と美人!なんかこう・・・アンジー的な美しさ?
ベアト01

ちなみになんで急に手に入れたかと申しますと!

第三回党合同ミッションがあったのですよっ!

先の金曜日にまたオテンバ党のヴーさんこと、VUURROODさんにお誘いいただき、
タイムパラドックスコルテスをやってきましたー!

タイムパラドックスは相変わらずのやばさでしたw
ちょこっとだけSS撮れたのでご紹介を!

雑魚じゃない雑魚を倒して先に進むと待ち構えているのが、こちら。
クエが進んでる方はなぜこうなったかご存知かと思います!
コルテスさんですー!
コルテス001

ちなみにこちらがもうちょっと近くのSS。
コルテス002

いざ吶喊!!
コルテス003
盾さんが頑張ってくれているSSです
もうホントいつも盾役を務めて下さる方々には申し訳ないっ!
感謝感謝ですっ!

ちょいちょい降ってくる隕石?をテンザでかわしつつ、
焦げては吶喊を繰り返し、クリアしました!
やだ…私死にすぎっ?

おかげさまでベアト姐さんを手に入れることができました!
残念ながら落ちてしまった方々もありがとうございました!
次回また是非ご一緒しましょーね!!

やったね今早速レベル上げ中です!


ちなみに会話だけでテンペスト教本も取れるみたいだったので、行って来ました!
ちょっとネタバレかもなので、追記します 

続きを読む »

2012/07/22 00:00 | キャラ編入コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

パパローン返済頑張るからね!

ただいま金策強化期間だったのですが、なかなか貯まらない…。

見るにみかねたフレさんがなんと、ローン返済を組んでくれたのですよ!


じゃぁああああん!
renta01.jpg
renta002.jpg


ありえねぇwww
マジで稼がないと(((( ;゚Д゚)))

返済が終わるまでは私のもんじゃないので、
大事に扱わないとっ!

これから返済も脇に書いておこう。
借用書?代わりにでも、ここに記しておきます!
ちょっとは安心してもらえるだろか


全ての目標を一旦ストップ!
弱小家門のススメ→借金王家門のススメ
をよろしくですw

2012/07/18 01:20 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

日曜日の昼下がり。

珍しく書きたいことが山のようにある!
どうもピアフです。


昨日はまたもやOntembaar党のみなさまとミッションチャレンジイベントのため、
再び混沌に行って参りましたー!
ヴーさん始めOntembaar党さんから定期的にお誘いいただけて、嬉しい限りですっ!

また今度ね!なーんて言いつつ、なかなか実現しないことがほとんどなので、
本当にありがたいことっす

今回のSSは前回抜けちゃったグリフと
capture_00032.jpg

ビホルダーだけ!(ち、ちっちぇ…
ビホルダー

今回SS撮り忘れたけど、
なんとウチの党首、回しデビューしました!!
うはwwwwって言いながら走りぬける党首を撮り忘れるなんてッ!
ご本人曰く大失態wwあれは回しじゃなくてトレインwwwってことでしたが、
ナイス回しでしたよっ!

これは次回も頑張ってくれるはずwww
ブログネタ提供ありがたいなー


この後、バルキリークイーンこと、グラシャルバルキリーまで行ったけど、
つおかった…。時間が遅かったこともあったので、途中で解散しました!

でもでも前回よりもジェミニ撃破時間が大幅に短くなってました!
すっげぇ!私自身もちょこっとだけホルキャン、リフレのタイミングが掴めてきました

また近いうちリベンジだっ!





書きたい事その2。

じゃぁああああああん!
ラルフコス001
コスもらっちったwww
今回鈴葉さんにラルフコスいただきました
し、しかも私のラルフのために、ご用意いただいたとのこと!
鈴葉さんの優しさは天井知らずやでぇ…。

ウチのグルチャのみんなにはいつも色々と恵んでもらってる我が弱小家門。
あげるとキリがないので、割愛しますが(もらいすぎ
私は神達に生かされてる!!

い、いつか何かお礼するっすき、きっと!
いつもありがとうございまっする!


いただいてばかりではなんですし、嬉しさのあまり、
セクハラ御礼してきた!!
どうするのが一番迷惑喜ばれるか考えた結果、
倉庫を覗いてる間にセクハラ出てきてびっくり作戦がいいと思い、決行。
ラルフコス002


その冷めた目がんぎもじぃいいいいいい!
ラルフコス003
なんか御礼しに行った感じじゃなくなっちゃったけど、
本当にありがとー!




書きたい事その3。

魔法職久しぶりの復活。やっとこ知能カトリがマスターになりました!
ビンセントと一緒に上げたりしてたので、Vtから丸2日かけて古カス放置で達成。

サシャーにもお手伝いしてもらいました。
知能カトリ放置001


サ、サシャー意外と怖い顔してる…
capture_00280.jpg
PVで使った感じはなかなかいいですね!
これで時計にも連れていけるぜー!

あとはルディン、テリオ、クレア、黒エミ、クルーズ、ナジブ、ロルク、リサ
を上げきれば、とりあえず育成強化期間は終了だ!

ミさんはとりあえずあと回しにします。クエがやばいから。
それにしても長いお…(´◉◞౪◟◉)

2012/07/15 15:14 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

【メモ書き】GE生放送をまとめてみた

7/15 詳細発表がきました


7/14(土)生放送が気になったので、ちょっとまとめてみた

[新規向け]
・低レベルクエストの下方修正(アイテム取得数の減少など)
・キャストのMsカンスト
 飽きてしまう恐れもあるため、様子をみながらとのこと。
 ※追記 家門レベルの制限があるとのこと


[全プレイヤー向け]
7月18日アップデート予定
・アイテムモールの大幅リニューアル
人気商品は50%、通常商品は80%の価格変更
例)
バレロンパウダー 100HC→ 50HC
古代チケット   200HC→ 50HC
バラック許可証  200HC→ 100HC
一般スタビ     60HC→ 20HC
強化スタビ     90HC→ 40HC
エサ     10個300HC→ 1個10HC
ソケ安定剤    150HC→ 70HC
へイストポーション 50HC→ 10HC

・グローストーン等のルレ報酬化
 有料アイテムのFESO商店販売。

・キャラクター能力開放の無料化
キャラクター能力開放(覚醒書?)1500HC
EXスタンス取得(グローストーン?)600HC
かかっていたものを、0HCに。

8月以降
・ビキスタンス実装
※追記 放送での発表終了後、ちょっとした質疑応答をプロNが行った際、
「ビキスタンスに関しては変更あるかもしれないしね」的な発言あり。
クエスト内容についてなのか、実装日時についてなのかは不明。


・ジモコンのスマフォ利用、サーパー引越しを有料で実装
ジモコンはキャリアでの審査があるため、8月以降
サーバー引越しは偏りを見て、制限がかかる恐れあり。

ユーザーから遅すぎ・ずれすぎ・薄すぎとの声が多かった件について
遅すぎ
・週間アップデートの実装
  二ヶ月置きに実装されていたアップデートのため、することがなかったユーザー
  を対象にアップデート回数を増やす
・ミッションのテコ入れ
前回のアドリアナクエの難易度が高すぎたため、下方予定。

ずれすぎ
・毎月第一土曜日 GE大会議の実施。
今月の予定、これから何に取り組むかの相談、ユーザー提案の議題
・GE64総選挙(キャスト人気投票)を毎月行い、
人気のあるキャストの上方修正
※追記 視聴ユーザーコメントの拾い読みで、人気が低いキャストの
上方修正を検討してもいいかもとの発言。


薄すぎ
・大きなアップデートの実施
中世ヨーロッパに+a要素の追加
→旧大陸 ブリスティアの実装


・ゲーム名のリニューアル
グラナドエスパダ

グラナドエスパダ プラス

グラナドエスパダ ルネッサンス

グラナドエスパダ←コンドココ

・お祝い?プレゼント
7月18日 全家門にプレゼント(何かは未定)らしい。



全部まとめきれてないかもしれません

ほとんどは7月18日実装ですが、8月以降にも実装予定のものがあるみたいですね。
残念ながら、有料アイテム値下げの中に消失剤は見えなかったお(´・ω・`)
ただ例はいくつかだったので、ちょっと値下げはあるかも!

個人的にはブリスティア実装が楽しみっす!

2012/07/14 15:55 | 翻訳/生放送コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

GE絡みで策略してたこと。

ニコニコ動画を見てると、結構キャストボイスを上げてる方の多い事多い事。
GEの魅力のひとつは有名な声優さんを使ってることだと思うんですよね~

でもあんまり育ててなかったり、未編入のキャストだと、
どんなセリフ言ってるのか分からないなぁ…

しかもセリフ集的なものがないじゃないか…。

ってことで、作ってみたww

GEserihubana-.jpg   

まだ未編入のキャストがいたり、スタンスを覚えてないのもあるので、
間違ってたり、抜けてるところがありますが、興味のある方はどぞどぞ
(抜けている・分かっていないところは、今後訂正していく予定です)

個人的に声優さん情報も気になったので、ちょっとした情報もいれてます。

ちなみに声優さんの情報なしとなっているキャスト
・マスケッティア女性
・ウォーロック男性
・アンドレ・ジャンジール
・イェガネー
・クラウドボネ
・パンファルロ
・リボルドウェソルジャー男女
・コインブラトゥルーパー
・アレハンドロ
・ウンボマ
・ソホ
・ホセ
・グルトルデ

については、運営さん(?)の方に情報が残っていないらしく、
今後も調べることはできないです


※もし間違ってたり、抜けがあったら教えていただけると助かります~

2012/07/14 15:00 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

第二陣!合同ミッション!

先日タイムパラドックスをご一緒したOntembaar党のみなさまと
2回目の合同で混沌行ってまいりました!

我が党では混沌は2度目…
はりきって行って参りましたー!

まずは集合!私はもたもたして大分お待たせしてしまいましたよ

ブログに載せるために、盗撮許可も無理やりいただいてきました!
(マージン2Gとかww貧乏弱小家門には無理ぽwww)

アドリアナクエのために一人で突破しに来た以来でドキドキ。

まずはカオスエルヌーガードとエルブリード!戦×2回!
ここは皆さん強くて、SS撮ってる間にさくっと終わってしもうた!
混沌01

次々~!
混沌002

お次はアインシュバーさん。彼?は雷レイドで毎週会ってますね!強さが全然違うけど!
え?グリフはって?
混沌003
グリフさんは残念ながらSS撮りわすれアインさんをどうぞ!

お次はドミネイター。
混沌004

さらにさらにテトラポット!
混沌005

前回撮れなかったSSをなんとか頑張っておさめることが出来ました!
ちゃ、ちゃんと微力ながら焦げつつも攻撃もしたんだからねっ!!

さて…ここからがリベンジです!
憎きテスラコイル!(フレさん曰く、ソーメンの束www)

ここはガチだったので、SSはなし!お許しを!(前回載せたからいいべ…
無事やっつけることができたお!!
わーーいッ!

私的にはこの時点で大満足だったけど、今回はまだまだ進みますぜ!

ここからはビホルダー・ジェリーフィッシュ・ハイドロボンバー
怒涛の回し3連続!
前にCさんが回してくれたのを思い出すっ!ここはそういう所だった…
混沌006

盾Rさんにグルグル回していただいて、
中央から攻撃!さくっと撃破!す、すげぇ…

あとはこの先にライトジェミニ・ダークジェミニが待ち構えております…
混沌007

が!
SS撮ってる余裕なかったww
でも無事討伐できましたよ!わーい
SSはいずれまたチャンスがあれば、その時こそ!!

この最後のジェミニの時に…
なんと私めのスティミュラントがなくなりましたwww
こんな大事な時にやりおったwwwくっそww

恥を忍んで、分けてもらえるようにお願いしたところ、
みんなめっちゃ分けてくれたやさしいおっおっ!
一応返却できたはずだけど、もし返せてない方いれば言ってください!
ダッシュで返しにいきまする…。そしてありがとでした(´◉◞౪◟◉)

リフレとホルキャンの練習をして、次こそは役に立たないと!
タイミングむずっ!!



と、ここまでが合同でした。
解散してから、いつものグルチャメンバーで
せっかくなので、奥みてこようず!
ってことで遊んできました。

こちらがヴァルキリークイーン。
ヴァルキリークイーン001
な、なんか白虎を彷彿とさせるな!

さらにアップ。
ヴァルキリークイーン002
かっこよす!
後ろでおっちんでるのが、ウチのヘレナちゃん。

最初に!マークが出てる間は近くで好き勝手できたからこんなのも。
ヴァルキリークイーン003


しかし、!マークが消えた途端カオス状態にww
あれなんで消えるん…(´・ω・`)
ヴァルキリークイーン005

おかしいんだってw
ヴァルキリークイーン008
次の討伐目標はコイツか!!(きっつ…


でわでわ。
今回も、楽しく遊ばせていただきました!
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

またよろしくっす!!

そしてここまで読んでくださった方もありがとでした!
ヴァルキリークイーン007
また次回が楽しみ~♪


P.S
今回は短くまとめようと思ったけど、失敗した上に、駆け足記事になったとさ!

2012/07/14 02:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

策略なう。

今計画してることがあって、blog更新一旦ストップなう。
どうもピアフです。

ちょこっとGEの絡みでやりたい事があって、記事用のSS撮ったり、
いじったりしてる時間がなかとです!

でも細かく更新していくと決めたので(飽きるまで)、
ここいらで一旦更新。







まずは
アスカゲットーー!
アスカゲットーー!


今までセット品買うか買わないか悩んで、
しまいにはグランディスいるから、いらね!
状態だったアスカちゃんをゲットしますた!
おかげでキャラ育成特典はこんな感じ。
アスカゲット
イオン…ベアト…

バラック許可証どうしようか悩んで、結局、
最近行ってないし、Vis消費で入れるようになったからポルト隊消しちゃえー!ってことで、
マス子(可愛くないほう)を削除。
これで姉妹揃ったぜー!つっても既に限定キャストは買ってないので、
キャストコンプはできないんですけどねっ!



その2
古カスに篭る前に、行ってない所ソロってみようと思って、
倉庫掃除も兼ねてダイヤクーポンと地獄の門行ってきてみた。

トレジャールーム
これはニムロッド橋の隅の方でポツンとしてる
流浪商人イバンボボビチに各クーポンを渡すと入れるトレジャールームです。

以前は金策できたようですが、改変があってからは
行く人がほとんどいない場所みたいですね。
ただし、ダイヤクーポンだとピュア鉱石が大量に拾えるので、
聖魔水クエが終わってない方は必要があれば行ってみるといいですよ!

古書が落ちればいいなぁと行ってみました。

ま、落ちないよねっ!
ダイヤクーポン
水晶とピュア鉱石オンリーでした。そりゃ誰もいかねーぜ…



地獄の門
ここも過去はおいしかったみたいっすね。
私も大分前にフレさん達と一回だけ来た事があります。

地獄の門へは、ジャケン溶岩高原→ジャケン噴火口→デビルバレー。
奥にWPがあるので、そこに鍵を投げ入れれば部屋が立てられます。

ここはソロでも十分いけますが、
難点はウジャウジャ出てくるリッパーさんをできるだけ倒さないこと。
最後に待ち構えるクリサリスの等級があがっちまうんですよ。


とりあえず行ってみよー! ヘルバレー001


まずは①にいるドラゴンヘッド4体を撃破する。ヘルバレーマップ


そこに向かう間の雑魚は無視!
すると、こういうことになりますwヘルバレー002



邪魔だけど、極力無視しつつ、4体撃破。  ヘルバレー003



次に②へ向かうとクリサリスがいるので、こいつも撃破。ヘルバレー004
ここまで来たら、雑魚はやっつけても、等級はあがらないのかも?
SSで撮っておいた限りでは等級上がってない気がするけど、不確か。



ルレはなしで、ドロップオンリー。むむ…微妙だ…。
ヘルバレー005

今度は普通にマップ散歩してきまっする!
しばらくは計画遂行と、古カス放置してきまーす!
知能カトリ早く育ちなさいよっ!

2012/07/12 12:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

正しい発音はトゥィッター!(嘘

我がAtadura党の党首がtwitter始めました!冷やし中華始めました!
こっそりリンク貼っておいたので、是非フォローしてくださいちょー

ちなみに私も党首をフォローするためだけに、Twitter始めてみた!
でも書きたいことブログで書いてるから、何も書くことない・・・何つぶやけばいいの・・・。

リサがエボニーをやたらたかってくるなう。

2012/07/10 01:58 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

無料放置。

放置してるだけで
visが貯まったら最高だよね!

そんなうまい話はないわけで。
どうもピアフです。
魔の沼知カト
最近育成放置ばっかりでたまに巣から抜け出して、
色々遊びに連れて行ってもらっとります。

目下の悩みは、家門レベル上げのために、ガンガンキャストを増やしたものの、
ほぼvt止まりのため、実践で利用できるキャストが少なくて困ってます

私のこだわりで、極力スタンスは覚えさせることにしてるので、まぁ時間がかかるかかる。
ぶっちゃけvt前のスタンスなんて使いませんけどねっ!!
ちょっと今日はその育成に関して書いておこうかな(´◉◞౪◟◉)

長くなりそうなので、記事を分けます。

ちなみに、
・仕事や学校に行ってる間や夜寝るときに放置できる
・肉入りめんどくせ('A`)or時間とれねーよっ!

という方向けになりまする。
私の感覚で書くので、こっちのがよくね?っていうのがあったら、
訂正するのでコメください!放置育成は人それぞれなので許してちょ


まだメインがMSになってない、装備ねーよ!って方。
もうメインはMSで、量産しないとならない方。

2012/07/10 00:00 | GE攻略コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

祝☆合同!

タイパラルディン
先日ブログを通して知り合った(実はその前からだけど)ヴーすけさんから
ミッションを合同でやりませんか?
とお誘いいただいていた件が実現しました~

ブログってすごいねっ!!やっててよかったク○ン式!
といっても、実はヴーさんと党首が打ち合わせしてくれたのは秘密で感謝


初の合同ミッションはタイムパラドックスになりました!
クエがマゾ過ぎて放置してた、イオンベアトクエを進めるべく
配慮していただき、まずはバッタ王子ことシュトレラーへ!
※コヤツはルディンなど火属性が良いらしいっす。
ウチもまだ育成途中のルディンちゃんを連れて行ってきました!

ここはヴァイロンのミッションらしく、マップが庭でした。
そしてまずは入り口にかまえるクルイズ。
タイパラシュト001
デケェエエエエ!!!
でも一番恐ろしいのは、これがボスじゃないってこと。
さすが上位ミッション・・・。

タイパラシュト002
みんなでぼっこぼこにしてたら、途中分裂。
大人数だと、テリオがどこにいるか分からなくて、めっちゃ困りました('A`)

匂いで探すんだッ!とウチの党員さんにアドバイスもらいましたが、
きっとテリオはキノコ的な匂いがすると思うんだよね


強い方が多かったので、さくっと倒して進みます!
蜂の中を駆け抜ける我ら!(私は焦げて寝てたけど。
タイパラシュト003

そしてこっちを寂しそうに見てるシュトレラー。
タイパラシュト005
馬鹿にしてる暇なんてなかったのは、SSがないことで察していただけるでしょう(´◉◞౪◟◉)

無事第一戦目、勝利を収めました
追加ルレ回し損ねたけど・・・。


少し休憩を挟んでの第二戦目。
今度は代替クエのないベアトのために、ネフティス様に会ってきました。
おっぱいコールが鳴り止まぬSQチャット。(私を含む、一部の変態達ですがw
※こちらは遠距離射撃が役立つということで、脅威のどっこい率w

編成相談中に我が愛しの執事様は遠距離に加えていいのか?という話が出たんですが、
あえて言おう。遠距離であると!
左手は添えるだけですからねっ!ゴリも言ってたでしょ!!
スキル?なにそれ美味しいの?


それでは第二戦開始!
もちろん私は
エミリオネルのほかにどっこい連れて行きましたよっ!
へ?レイヴン様?知らんがな。
ネフティス
このマップはどこだろ?と思ったら、お城なんですね。

ウルフライナーや魔導士を指示を受けつつ、撃破!
そしてまたもやでけぇ偽ボス。
ネフティス中ボス01
どっこいヒロシのセリフがあちらこちらから聞こえまくって吹いたwww


さて、ここからが本番です!!
ネフティス様の登場!
SS準備のついでにバフ準備を整えて、いざゆかん!!
ネフティス01
ここも必死だったけど、なんとかSS撮ってきましたよっ!
でもおpp(ry小さくしかとれなかった・・・

輝くネフティス様。神々しす・・・
ネフティス02
(今気づいたけど、このマントどうなってんの?)

変身ッ!!
ネフティス03
なんてことはねーですよ!

私が凸→逃げ→焦げ→蘇生してもらう→凸・・・を繰り返してる間に、
ネフティス撃破ー!

とても楽しく、クエもそれぞれ1つずつ達成できました~

今回ご一緒させていただいたOntembaar党のみなさま、
いつもご一緒してくださるグルチャ民様や鈴葉さんのフレ様、
そして我がAtadura党のみんな、
みなさんのおかげでクエが進みましたっ!!
本当にお疲れ様&ありがとうございましたーーーっ!!

またぜひぜひよろしくです!!
いやぁ楽しかったずらー


ちなみにこの後土曜日ってこともあって、元気な面々で
イベントの歯車集めがてら、時計も登ってきましたよっ!
時計歯車消化
今回は6階の2匹目のボス撃破まであとちょいのところまで進めました!とっても惜しかった!
人数的な問題とか、構成もあったから、次は7階まで行けるはずなんだっ!
いつもコメくれる鈴葉さんとかも一緒に行けなかったので、
次回はきっとリオネルクエをみんなで達成できることを祈ろう!

とはいえ、このブログ第一発見者のリアルテリオさんもメイン時計クエ達成できたし、
フレさん達と6階まで登れたしで、大大大満足でした

たぶん見てるであろう、リアルテリオさん。
時計4F達成おめでとー!
あとブログに初めて晒してみたw合わせておめw

P.S.
今回の記事長ぇw

2012/07/09 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

お城に住んでみた!

お城に住むとかって女子の夢よねー!
どうもピアフです。

そんな願いを叶えるべく、城の住民に挨拶してきた!(性懲りもなく
城挨拶01
ちょうどお城で遊んでたフレさん達に呼んでもらいました~


まずはキングボルドワさんにご挨拶。
城挨拶02
フレさんに盾になってもらって、後ろから攻撃ご挨拶~♪


次の獲物ご近所さんを探してたら、
寝そべってるボルドワさん発見。
城挨拶03
お疲れのご様子。


お次は、キングドラゴンヘッドさん。
城挨拶04
丁寧にご挨拶していたら、

なんかたくさん出てきたww
城挨拶05

プチパニックw
どうしよどうしよ!これ消さないと、ジュンクエの人に迷惑がwww
って思ってたら、勝手に消えました。

ほっと一安心。ドラゴンヘッドさんには挨拶しちゃいけないことを学んだ!


せっかくなので、奥に進んでみることに。


コイツこの方見覚えありませんか?
城挨拶06
YES!先日のクルーズイベントの上級ボスです。
ここの住人だったんですね・・・

挨拶がてら、
デスwiz子ちゃんに踏まれるというドMプレイを楽しんでたら、
目の前を通り過ぎるフレさん。
城挨拶07

通り過ぎるフレさん。。。
城挨拶08
めっちゃ追いかけられてるwwwww


もうここの方達は挨拶すらさせてくれないお
城挨拶09
また近いうち、挨拶してこないとっ!



<<おまけ>>
挨拶し焦げながら、見つけたボルドワ。
城挨拶10
静止画だと分かり辛いけど、実は寝てるんっすw
可愛かったっす!!中にいればなっ!!!

ただただ逃げまわるだけでしたが、楽しかった~





途中で死んだどっこいをF4で呼び寄せたら、
我が家の連中じゃないのまで連れてきやがって
離席してたフレさんをひき殺したのは秘密w

ピアフ、トレイン魔の勲章をゲット

2012/07/08 03:07 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

お城に住みたい!

先日、ジュンクエ放置してた事もあったので、
クエ進行がてら、フレさん達とお城探険に行ってきました

赤飴恵んでもらって、ひぃひぃ駆け抜けてきましたw

まずフットマン。近づくとめちゃんこ威嚇してきますw
フットマン
元の場所に行ったり来たり。落ち着きのない子っす。


良い物よこせーーーッ!
とPFを纏いつつ、攻撃開始っ!
フットマン002

これはどうやら同時に削らないとダメな事がわかったり、
雑魚がちょいちょい現れてもう一大事。
そんな中、一番厄介だったのが、このエルミノル。
氷ミッションでもいつも厄介なコイツ。
フットマンエル002

これがそのときのチャット。
消えたと思いきや少し経つと現れるので一同阿鼻叫喚ww
どうやら吐いてた台詞を見る限り、フットマンを助けにきてるっぽかった。
台詞01


フットマンエル02
逃げ切れず、犠牲になるどっこい。
タゲとれてたからこのまま放置されました


これはエルミノルの脇に大量に沸いてたお嬢さん。
歩き方が完全にサイレントヒルの看護婦さんだったw
フットマン雑魚02

たまに毒霧的なものを吐く。
フットマン雑魚01


フットマンからしっかりアクセもらって、さぁ帰ろう!
ってなった時にデスレース発見!
デスレース01
でけぇええええ!
もうちょい近づきたかったけど、先客がいたので、やめときました。

しっかり狩ってらっしゃったので、羨ましい限りだ...。
今度またシャクミスと共にみんなと焦げにこようっと。

2012/07/07 12:07 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

ナックルとレッグガード製造。

とうとう夏がきてしまいましたー。暑くて嫌になっちゃう!
どうも夏より冬が好きなピアフです。

最近ちょこっと忙しくて日課とかできなくて、
ますます貧乏弱小家門になっとります

visはないけど、装備新調したいなぁってことで、製造しちゃいましたー!
ゴールデンフィスト

ゴールデンフィート
最近グランディスが楽チンすぎて、宮殿に行けない探偵用に作成。
探偵もたまにはバラックから出してあげたい・・・。

実はこれ大分前から欲しいなぁと思ってたけど、
意外と現物が出回らないので、レシピが安かった時に買って寝かせてました。
ゴールドランプが集まるまでと思ったけど、ランプ結局マケ買いしちまった

相変わらずの貧乏なので+4止まり~。
とりあえず格闘は急がないので、おいおい、3S、+5、+6を目指しますよ!
あんまりバラックから出さないし、これでとりあえず打ち止めかな。



どうせ宮殿に連れ出すなら、探偵に帽子が欲しい!
と思ってたら、なんと15Mでマケに流れてました!
なかなか見ないし、これは欲しい!ってことで購入。




アレハンコス
アレハンコスをなっ!
これは惚れるww
しいていうなら、頭も欲しかったけど、これもおいおいで!
最近した買い物では一番のお気に入りっす

おーっと。
そんな買い物をしてるからVIS貯まんねーんだよっ!
って声は聞こえませんよっ!



ついでに大剣も今買える中で一番良さげなのを購入。
エリートエグゼ大剣
エンチャがちょっくら必要ですが、これで少しは速度を上げられる!
と信じてます。でもこれも隠しOPに速度低下があるのよね・・・

さて、また超貧乏家門になってしまったので、また貯visしないと・・・!

2012/07/06 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

シャクミス達成ー!

記事書き終わったら、広告出てて吹いたww
ge広告
最近良く目にするなぁ。
どうもピアフです。


この度、シャクミス達成しましたー

フレさんから、
「ダメ元でシャクミス行ってみるけど、一緒にこない?」
とお誘いもらったんで、寄生してきましたw

構成は建築をつれてごーごー!

フレさんがシャクミスのタゲ取りをしてくれている間に
隙を見てカンカン。
シャクミス01

後ろで必死にタゲを取って、ホルキャンしてくれてるフレさん。
一方建てるだけたてて、放置してSS撮りの私w

だって!焦げたら迷惑かかるからっ!(言い訳

とりあえず建築が終わったら、建築物が壊れないように
エンジとエミを安全地帯に避難させてっと。

あとはリオネルを適当に攻撃させて、
回復されないように、ホルキャン回し。

そしてとうとう
シャクミス02
きたーー!

今までクリアできなかったミッション達成できるって嬉しいですよね☆
(寄生だけど)
次回はみんなで達成するんだ!
(寄生するけど)


せっかくなので記念撮影の1枚。ぱちり。
シャクミス記念

やったどーーー!




***追記***
記載が抜けてました。
ちなみにフレさんも記念撮影でわかるように、ジャックでした!
このジャックも強いんだ、これが。

2012/07/03 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

派閥戦ー!

新キャストトーラです!



ヴァレリアと虎
なんつって。黒虎ちゃんです。とっても可愛かったので、1枚。
虎は欲しいなぁー。次は何色出るんだろ。


今回の派閥ヴァレリアのイノセンティオ、

エンハンスがカンストしたので、ヴァレリアのデビュー戦してきました!

ヴァレリアずっとバラックウォーマーにしてたけど、

アホエミちゃんと比べると、エンハンスをかける時間が短くて

とっても使いやすいです。すぐ焦げるのは変わらないけどw

これで救護1位とるんだ!おいら!!

残念ながらSS撮り忘れたけど、今回は8位でした

弱くても派閥戦楽しんでます

2012/07/02 08:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP | 
