弱小家門のススメ 2013年01月
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

同士よ!仲間達よ!

ニコニコしようぜぇ・・・(`・ω・´)
どうもピアフです。
ニコニコ動画でよく聞く?コメントをマネしてみた。
ニコニコ関係ねーけどな!


ゲームなんだから仲間同士楽しくやろうぜ。
画面の向こうには人間がいる訳だから、
イラッとすることもあるだろうけども。
もしイラッとしたら、PC前面についてるリンゴみたいなマーク長押ししてみ?
マジオススメ!

とにかくあんまり楽しくない記事はここに書くつもりないので、
ここまでにしておきまっする!

なんだか意味深なこと書いてごめんよ!
イライラしたったいwwwwww
一番私が大人気ない件wwwwwwww許してちょw

でも私もうんことかうんことかたまにおっぱいのことだけ書いていたいんだぜ(´・ω・`)



さて勢いで記事更新しちゃったけど、ただいま情報整理中。
なので書くことがないwwwww
もうちょっとしたら、ちゃんと更新しますw
韓国公式の情報とかちょっと拝見中なのですよ。


P.S.
ありがたいことに参加させていただいてるランキングのGEカテで
2位になったことを教えていただきました!
ご覧いただいた方々
本当にありがとーーー!


でもGEカテで2位よりも
アホブログカテで
9位を取ったことが嬉しかったおwwww


私ぴあふは今後とも不快に思われないうんこネタを投下していけるよう
精進したいと思います!(キリッ
今回の記事は大分不快だったことをお詫びいたします(`◉◞౪◟◉)


2013/01/30 02:44 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

今年初めての記事!

リアルが忙しくて、GEinすらできてないお('A`)
どうもピアフです。

新年の挨拶もそこそこにご無沙汰してました。
あけおめ!ことよろ!(遅
体調崩してから、そのせいで溜まってた仕事とか色々忙しくて、
放置ingしてもうた・・・。
ほ、ほら今年から本気出すって決めたからSA!


ちょっと某党員さんがマイクにうまくアイテムが貼れない!
って言ってたので、ちょっとテストしてみた。
マイク練習

そしたらササもらったw
blog更新01
サーセンwwwww
いや、更新しないとなぁとは思ってたんですよ。
ホ、ホントだって!
党のみんなにもブログ更新されてないよね!って言われてたし!

ということで更新です
ササもらったお!って報告して、ブログいじってくるっていったら、
党首から注意きたこれwww
blog更新02
なんだろ、この扱い・・・
嫌いじゃないw

Dさん、ササくださってありがとでした
また読んでいただけるように、更新頑張りますw多分

めっちゃモチベあがるわぁ~嬉しいわぁ~


ちなみにたまにマイク掲示板からアイテム貼って叫ぶと、
入力した内容が吹っ飛んだあげく、叫べてないのがあるのなんなんだろね。
白チャから/broadで叫ぶと大丈夫なのよね。
環境のせいかしら?なんなのかしら?
再起動はダメだったらしい。
私はいつの間にか直ってたんだよね。




年明けそうそう、裏番Bさんから課金イベントで
ロイヤルガードRが手にはいると聞いて、
ガチャってしまったwやめると決めたのにwww

いや、4000円も使えばうまくすりゃコスが・・・
いやいやもしかすると前みたいに武器でちゃうかもよ?
と淡い期待を胸に回してみた。

結果・・・
ガチャ結果

バッカじゃねーの!
バッカじゃねーーーの!!


いや、さすがに武器が出るとは本気で思ってなかったけど、
こいつはひでぇwwwww

大人しくバレ粉セットでも買って売っておくんだったお('A`)
もうマジでガチャやめる!!
多分万単位でぶち込まないとダメだなぁ

という夢を見たんだ。


ちょっと現実を受け止めたくなかったので、
みんなに愚痴ってみた。
ドSの巣窟001

みんな優しいお・・・。

ドSの巣窟002

?!
リングは手に入るってことで・・・って言った直後にw

そこにウチの党首様が帰宅。
ドSの巣窟003

?!?!
味方にならねぇw

ドSの巣窟005  

!!

ドSの巣窟006

!!!

ドSの巣窟007


なんというドS党www
終始Aさんだけは味方してくれたおチュッチュッ!

みんなくだらない愚痴に付き合ってくれてありがとねw
だがしかし
呪われろ!w



とりあえず結果的には、
ロイヤルガードR001
2つゲットできたので、良しとしますw

P.S.
ガチャはまた忘れた頃にでも回します

2013/01/27 00:33 | GE日記コメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

2013年きたぁああああああ!

明けましておめでとうございます!

どうもピアフです!
今年もよろしくおねがいします!


酒飲むから更新またあとでw
ご挨拶まで








2013/01/01 00:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP | 
