弱小家門のススメ 2013年03月
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

祝☆バロン初達成!

長剣が欲しい長剣が欲しいでも買えない!
どうも強欲ピアフです。

今回はタラコJDの素晴らしさをちょっとご紹介したいと思いますよ!

今回のガチャで追加されたコチラのコス。
JD4[1]
キエルチェキャラも続々とコス増えてきましたね!
早速手に入れたフレのRさんに見せてもらいにいってきました!



鈴葉さんに呼ばれるままにカスティア駐屯地へ。
JD新コス


髪型wwwww
JD新コス02


そしてみんなに否定されるJD。
JD新コス03


コス外したらどうなるだろう!との意見が・・・。
JD新コス04


こいつはヒドイwwww


髪型が悪いんじゃ・・・
JD新コス05


結論!どっちもナイ!!!


JD新コス06
これ幸運チケ入りされてもいらないっすw


と一盛り上がりしましたが、
今回コスを見せてくれたRさんが所属するOntembaar党さんと
久しぶりに合同開催で遊んできました。


放置から戻るとヴーさんから一緒にいかない?の誘いが!
いつもありがとー

今回はアルカイックにも含まれるオートバロンミッション!
個人的にも2回目なので、ドキドキしたww

バロン01


ここは見慣れた党ミッション開始位置ですな。
バロン02



違うのは、コロニーっぽいのが出るのでそれを破壊!
近接・魔法など職種での抵抗があるのですよ。格闘もあったかな?
バロン03



コロニーが壊れたら、バロンの待つ最奥へ!
バロン04



ちょこちょことクローンがおるで!
バロン05



ウチの党首に抱えてもらって、ガスガス削ります!
範囲が出たら逃げるけどな!
バロン06



一生懸命クローンを捨てにいってくれてる図。
超助かりました!
バロン07  



てなわけで、無事達成!!

バロン08

やっぱり合同楽しいww
みんなでワイワイするのイイっすね!
オテンバの皆さん、拉致されたおでんさん、党員のみんな!
お疲れ様&ありがとー!またよろしくねー!

ちなみにEJもらったw


2013/03/26 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

古ぼけの成果。

わーい!古ぼけ放置しかしてねーーーwwww
どうもピアフです。

古ぼけ014

ちょっと古ぼけ一週目の集計してみた!
たたんでおきますよ

続きを読む »

2013/03/20 02:58 | GE日記コメント(7)トラックバック(0)  ↑↑

し、新情報きたぁあああああ?

ドキがムネムネ!
なんて言葉あったよね。

どうもピアフです。

新情報きたああああああ!!
Young Claude Baudez_001


詳細はたたみますね!

続きを読む »

2013/03/18 19:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

ブログデザイン一新してみた。

け、決して逃避行動の結果、
ブログデザイン一新しようとしたんじゃないんだからね!

どうもピアフです。

今回ちょっとブログデザイン変えてみた。
デザイン自体の出来うんぬんは別として、
使いやすく、あんまりごちゃごちゃしないようにしてみました。

変更点としては、
・一番上のメニューから直接カテゴリ別に飛べるようになった
・記事最後にある”↑↑”でブログトップに戻れるようになった
・画像拡大時、大きく表示されるようになった
 (邪魔な時は枠外をクリックで消えます)
・TOP固定記事を設置。
 さらにアイコンクリックで党紹介などに飛べるようにした。

でも一番の変更点は、
トップにレイヴンがいっぱい表示できるようになった!!

もうこれがしたかったに尽きるよねw

これからもチョコチョコ変えていきまっする。ども!

続きを読む »

2013/03/17 20:37 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

【第5回】新大陸に乾杯生放送【見逃した人用】ちょっとまとめ。

酒うめぇええ!
どうもピアフです。
一緒に飲みながら見るってのもオツですなぁ


乾杯生放送はアーカイブ残さないから
なかなかかじり付いて見るの難しい・・・

紹介されてたラフ絵だけあげておきますヽ( ゚ 3゚)ノ
正直生放送まとめる時間ないかもしれないw
雑談メインだから、ちゃんと聞いてないと・・・。


せっかく生放送録画してご飯離席したのに、
開始1時間分、間違って上書き保存しちゃって
まとめようがないってのは秘密!!



とりあえず気になったところをまとめると、
・GE TVCM製作中@プロN
・魚新スタンスくるぅうう!スカ?知らね!
・今の公式HP見辛いので直す予定
・シナリオライター募集にきたのは5団体
・キャラの編入後とシナリオ内じゃイメージが違うので合わせる形で修正中
・GMグレア一人生放送を近いうち収録予定
 (内容はGM軍団で時計攻略)
・とりあえずGE終了は開発がまだまだ元気なので当分なさそう
・プロN GEプラスの命名をいまだ後悔中
・GE累計アカウント数 350万
 (BOT・業者・サブ・休止引退全部含めた数)
こんなところっすかね。
この記事まとめてる現在進行形で生放送してるので、とりあえずで。
晩酌してたから、酔っ払ってるのですよ。私も。まとめるの面倒になってきたwww



ブリスティアキャラクターラフ絵


バレル&カノ
乾杯生放送8001



マルチェティ
乾杯生放送8002



カノ
乾杯生放送8003



ケス・キエルチェ
乾杯生放送8004


乾杯生放送8005



ヘイラン
乾杯生放送8006



JD
乾杯生放送8007

ケスかっけぇええええ!!
カノとJDはどうしてあーなった


んでは寝ます。おつかれした!


2013/03/16 02:20 | 翻訳/生放送コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

悲しみを優しさに。(優しさの半分はVIS

レイヴンコスなんていらないんだからね!
今年始まって一番のつよがり
どうもピアフです。

ガチャが相変わらずの結果に終わったので、
せめて掘り出し物がマケにないか漁ってきたよ!

久しぶりに武器を手に入れるお!!
マスケマジイケメン
※党員さん家のマスケがイケメンすぎて惚れたので、真似したったwww
 その昔借金して買ったネイビーキャプテンコスは倉庫へ!


続きを読む »

2013/03/15 00:00 | GE日記コメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

しょうこりもなくとはこのこと!ガチャチャ・・・('A`)

2000HCで貴族複数とか当ててるとんでもない人がいる!!
乗るしかない!
このビッグウェーブに!!!

どうもピアフです。

今回のアイテムモール購入キャンペーンに
アイテムモールキャンペーン1303
きたぁああああああ!!!

レイヴンコスキャンペ

INしてすぐに教えてくれた党員Aさんwww

苦悩するピアフ。とりあえず長くなりそうなので、たたんでおきますよ!

続きを読む »

2013/03/14 15:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

【第8回】GE大会議まとめ【見逃した人用】

やる気が出ないのがピアフクオリティ!
どうもピアフです。


5月じゃないのに5月病状態!だりぃだりぃ。
でも大会議記事あげていくお!!

2.jpg

今回は折角歯に衣着せぬPがいたので、ちょいちょい発言を
載っけていきたいと思います。では、どんぞ!

続きはたたみますよー!



*ボヤキ*
今回ちょっと生放送のアス比おかしくね?
私の環境のせいなのかしら?どうなのかしら?
個人的に直したいのだけ、アス比調整しておきましたー。

続きを読む »

2013/03/06 00:30 | 翻訳/生放送コメント(10)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP | 
