弱小家門のススメ 2013年07月
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

セリフ集追記しました。

ブログお休み宣言詐欺だよ☆
どうもピアフです。
いや、マジでもうしばらく更新しないつもりだったんだって!マジで!
今回はちょっくらお知らせがあって、更新しております。


今回コメント欄に

あなたのブログ気になることがあるときによく見ています。
情報を本当にありがとうございます。
桜井さんのボイスでKessをプレイしています!
あの…すぐにセリフをアップロードしていただけますか?

とコメントをいただきました。

ぶっちゃけ本来ならスルーさせていただく内容だったんですが、
(ブログ休止宣言もしちまったし)
どうやらこの方海外の方らしく、
日本語でわざわざコメントしてくださいました。


実は私がセリフ集を作ってみようと思ったのは、
私自身がすげぇ聞き間違いをする人間だから

なんですよね。だからカテゴリも自分用メモにしてある。
若干の難聴でございます(゚ε゚)

ところが、どうもこの方は声優さんのファンなのか
セリフを聞き取る際によく聞き取れなかった日本語を調べるのに
ウチのセリフ集を活用してくださってるとのこと。
まさかそういった意味でお役に立ててるとは思わなんだ・・・!


休止中のブログをたまたま更新した際に、わざわざ
コメを残してくれるぐらいお願いされてしまっては・・・。
これは更新せな漢じゃない!!!!
ってな訳で更新してみました。すぐにセリフ集アップしたがなー!




もしヘビさんこの記事をご覧になってたら、
どうぞセリフ集お役立てくださいね~!
ケスが大好き(桜井さんが?w)とのことだったので、
ケスは特に念入りに文字起こししておいたよー(´◉◞౪◟◉)

Hi, HEBIsan:)
Thank you for your comments.I granted your request.
Kess especially write out elaborate!
If you want, you can use utilization of collection of lines.
Please visit again soon!

適当英語で伝わるかしら。つーかそもそも英語圏の方なんだろうか・・・。まぁいいや。





ちなみに私はレイヴンが大好きです!
正確に言えば平田広明さんが大好きです!
つーかイケメンが大好きです!
オッサンならなおよし。ヒゲのオッサンね、ヒゲのオッサン。

んでは、またブログ休止生活に戻ります(´◉◞౪◟◉)ノシシ

スポンサーサイト

2013/07/27 02:42 | 自分用メモコメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

久しぶりにインしてみた。

レグとセレが合体しててわろたwwww
どうもピアフです。

ブログを放置してたら、みなさん暖かいコメをくれてた(´;ω;`)
遅くなりましたが、ありがとう!!!


落ち込んだりもしたけど、私は元気です。
とどこかで聞いた有名なキャッチフレーズもろパクリですが、元気してるで!


ゲームやりたい気持ちもむくりと頭をあげてきております。
リア友が色々励ましてくれてる中、
ちょうど良いタイミングで某オンゲーに誘ってくれたので、
ちょっとソチラに浮気中でございます。


気持ち悪ぃwwwwと言われるかもですが、
GEで出会った友人と呼べるみんなとのひと時も
私にとっては生きる糧になってるので、
チョロチョロとみんなの邪魔しにいく予定です。

今後ともよろしくどうぞ!

早速変態会話が繰り広げられていて、これぞ古巣!って感じだったお。
ちなみに浮気中のゲームでもパンイチで変態プレイしております。
ビバ☆変態ゲーム人生!



P.S.
GE操作といい、軽く浦島すぎて、リハビリしないと無理ぽw

2013/07/21 11:13 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。