弱小家門のススメ 上位派閥の恩恵とその影響。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

上位派閥の恩恵とその影響。

前記事に書いたとおり、お世話になった上位派閥党を脱党しました。

ただ問題は、コレ!
家門情報

右上が"レアルタード"となってますが、
これが私の個人派閥。個人上位派閥になってます。
クエストを完了することで、この状態にできるんですが、

中立、王党派にしか所属できないのです。
共和党に行きたい!!って人は、裏切りクエっていう家門を作り直した方が良い!!
って思うほどのドマゾクエをしないといけないんです('A`)

調べた限りだと、
・下級料理150個
・各武器31結晶体を30個ずつ
・党ミッション夕暮れで盗賊タイクビンを倒す
だそうです。無理ゲーww

なので、まだ個人派閥が中立の方はとりあえず慎重に検討したほうがいいです!

ただ
"私はこの党にGE人生をささげるのよ!"
って方はどうぞクエを完了させてあげてください。
党や党員にはメリットがありますからね!

問題は、私みたいに"そんなの知らなかったorz”という、個人上位派閥で野良って方。

上位派閥党を抜けて、とりあえず出来るようになった事は

・上位派閥党に所属しているフレンドとSQが組めるようになる
・古代バフが利用出来る(時間制限がないので便利)

参考)
<ティエラバフ>(負けVer)
攻撃/防御等級+1、モンスター追加攻撃力5%増加、最大体力5%増加
<古代バフ>
攻撃/防御等級+1、経験値20%up
・中立ならどこでも入党できる(これは別に野良になったからだけど。)


問題は、
・派閥戦ポイントがどうなるのか。報酬ランプの振り分け量も。
・中立党に加入した場合、その党が敵対上位派閥になる際の自分の処遇。


このあたりは今週末の派閥戦に参加したり、ちょっと調べてみないとだなぁ。
もしかするともっともっと問題が出てくるかもなので、その時は追記しますです。

この間の座談会でも上がってた派閥に関する修正はいつくるんだろう。。。
よろしくお願いしますよ!!運営さん!
運営2


運営3

運営1





追記-------------------2012/04/20

・派閥戦の報酬について
派閥戦参加して戦績を上げると、次回メンテ時にプラチナムランプをもらえるんですが、
その個数というのが上位派閥で分けた後に中立に分配されるとのことでした。
稼ぎがッ!!と思いましたが、今の所、特に個数に変化なし。

一応スパイよろしく中立として共和派に入ったこともあったので、
中立扱いに間違いはないはずだし、なんだろう?
ここは現在確認中。

2012/03/15 20:42 | GE攻略コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
