弱小家門のススメ 最近やってたことー!たくさんあるのでまとめちゃいます!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

最近やってたことー!たくさんあるのでまとめちゃいます!

以前記事で書いたように、続行借金王生活続行中。どうもピアフです。

先日のリニューアルアプデのおかげで
私の生息するセレスタイト鯖は新規さんやおかえりなさいの方達で
今まで以上に人が増えててびっくりしてます。
何が一番ビックリって私のPCのポンコツ具合がw重いっす・・・


リボルドウェ
リボ01

りぼ02
コインブラ
コイン01

コイン02
オーシュ

オーシュ01

オーシュ02

いうほど人多くねーじゃねーか!とお思いでしょうが、
AM1時過ぎに撮ったので、もう少し早いとこんなんじゃないんすよ
というか、リニューアル前だとこの時間は人全然いないこととかあったし!

中でもイベントスタート地点だったり、開拓党にずっとGMがいてくれるなどの影響で、
リボがとっても人が溢れてる感じです。いつもこんなに人がいたら楽しいのになー!



あ、今回はセレ鯖の状態を紹介したかった訳じゃないんだったw


最近、積極的にフレ申請をさせていただいているんですが、
そのお一人であるヴーすけさんにご紹介していただいたOntembaar党のRさんに
初☆牢獄ミッションに連れて行っていただきました!

実は週間ミッションの方は先日党の何人かで様子見行ってきたので、
その時のことも記事にしちゃおうっと!

週間ミッション(地下牢獄通路)

こちらは配布された鍵を使っていける地下牢獄ミッション的なもの。
鍵と名声と根性があればいけます!
ジャケントーチチェンバーのヴァレリア救出クエがある位置から出発です。

必死な時はSSがないというピアフルール発動w途中が1枚もなかった・・・。
牢獄ミッション鍵01
説明しますと、色々雑魚を倒しつつ進んで、
最後にボスをホルキャンをかけながら倒すというミッションです。
ホルキャンの練習に最適かもしれないですね!

ちなみに報酬はこんな感じ。ただリニューアル前なので、今はもうちょっと違うかも!
鍵牢獄ルレ01

勢いにのって、他の鍵ミッションも行ってみた!




週間ミッション(終わらない貪欲)

こちらはバハマルキャンプから行けるミッション。
行った方なら覚えのある党ミッション ウレウスと同じマップなのです。
貪欲001
ここはまず中ボス4体?を探して倒していきます。
中ボスの出現箇所はスタート地点から時計周りとのこと。

果敢にも4名でチャレンジしてきましたが、
なんとか4体撃破!これはイケル!!と期待を胸にラスボス アヴァリシアに挑みます!!
貪欲002
結果は・・・
無理無理無理無理wwwwww
時間切れでした
でも人数が足りなかったことは判明してるので、次は勝てる!みんなで吶喊だーーー!

あとは聖魔水に行って、
聖魔水ライト01
我が党 影の番長’sの一人Bさんのホルキャン道場とか、
色々チャレンジ中です!ホルキャンのタイミング難しいおっおっ
まだまだ修行は続きます!





さてここからは先ほどのお誘いいただいたという地下牢獄ミッションです!

ここは毎日1回行けるミッション!と教わりましたw
ヴァレリアExスタンス イノセンティオの教本を唯一ゲットできるミッションでもあります。

今回のリニューアルでルーレットのリミットはなくなったと聞いたので、
期待を胸に便乗させていただきました!!
地下牢獄01
まずヴァレリアクエ同様雑魚を殲滅しつつ、進みます!
その後出てくる三叉路の先でELペイラントを3体退治します。

このミッションの恐ろしいところ?道中のサイバイマンバイオマン?
いやいやw
中ボス小部屋に一人で飛ばされる可能性がある事ですよ!

(((( ;゚Д゚)))しながら、進むと・・・!
ありがたいことにAtadura党 党首氏と一緒でした

二部屋超えたところで終わり~!ホッとしてたら、
党首がこない!!
どうやらこの小部屋 ランダムで飛ばされるみたいで、
結局計6部屋に飛ばされたそうですおつおつ!
私だったら超えられなかったwあぶないあぶないw


最後に進んだ部屋には
ヴァレリアちゃんがががががが!
地下牢獄002
助けたはずなのにw

Atadura党変態代表としてはこれは見逃せない!!とハァハァ撮ってたら
やっぱりwwと笑われてしまいました☆テヘペロ

気を取り直して、あとはボスに吶喊!
ヴァレリアクエを思い出しながらで楽しかったっす!金耳までゲットしちゃったお!
イノセンは残念ながらなかったです・・・。

が!楽しかったのでよし!

楽しい時間、Rさんお誘いありがとうございました!
また是非誘ってちょヽ( ゚ 3゚)ノ楽しみにしとりますw

今度はグルチャや党のみんなとも来たいな~!




2012/07/22 09:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
