弱小家門のススメ フレさんで遊びましょうキャンペーン実施中。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

フレさんで遊びましょうキャンペーン実施中。

リニューアル後、やることが多くて時間が足りないでごわす。
どうもピアフです。

細かくブログ更新するぞ!って言っておいて、
全然実行できてないっすw


では最近の近況を。
相変わらず、フレさん達に色々遊んでもらってますが、
リニューアル後の初宮殿で長杖レシピを手に入れたので
グレイシャルクリスタルR
今やガチャで34長杖が出るにもかかわらず、製造しようとしたり、
見た目が可愛いことをヴーさんのブログで確認済みなのでいいのだ


星座が安いので、星座ハンマーとコントローラーでも作ろうかとルーン集めしたり、
ルーン集め
製造が今私の中で熱いです


製造以外だと、最近新しいフレさんとの交流が増えたので、
党やグルチャの仲間とももっと仲良くなろうってことで、
フレさん達に嫌がらせ大好きアッピールを少しばかりしてました。


まずはオーシュにてリアルテリオさんのとこのミフユちゃんを見つけたので、ご挨拶。
フレ002

なんかスッゲー怒られたので、
フレ003

パン○ラ覗いたった。
フレ004
そんなことをしてると、奥からスゴイ勢いで走ってくる誰か。
私の心の支えニコニコローン社長(仮)Zさんのようだ。
と、取立てか?!



やばいのでZさんから逃げ、今度はリボにてウチの党の裏番Bさんを見つけたので、ご挨拶。
フレ006
ドMなのに、たまにドSになるBさん。
踏まれて、傷ついた心を癒しにニムロッド橋へ夕日を見に行きました。


フレ007
またも獲物リアルテリオさんが、魚子ちゃんを連れてたので、再度ご挨拶。
あれ?スルーされたよテヘペロ


誰も私の友情を受け取ってくれない中、ちょうどリニューアルして新規推奨になったセレ鯖
リボにGMがいる!とフレさんからの情報を聞きつけ、私もGMさん観察に行ってきたよ!
GM001.jpg
うーん。GMキャラやっぱり可愛い。

そういえば今更気づいたけど、GMのキャラ輪郭色って

なのね。ちなみに通常キャストは
基本キャスト→
編入NPC→
一部有料アイテム必須キャスト→オレンジ
課金・高レベル編入NPC→



フレのCさんから聞いて知ったことがひとつ。
GM003.jpg
GM天使じゃない!!付け羽だった!!だまされた!!
ちょっと薄いけど、肩ヒモがご覧いただけるだろうか…。

騙されて悔しかったので、恒例のご挨拶をしてみた。
GM002.jpg
ガ、ガード固ぇ…。
どうしても覗けない…。

GMさん!友情?を深めようや!!
GM004.jpg




GM004.jpg




GM004.jpg
覗いたったwwwwGMさんにもスルーされたけどなっ!
GMさんいつも遅くまで(早くまで?)お疲れ様です!
そしてイタズラしてごめんなさいね、GMキネコさん。




P.S.
こ、こんなことばっかりしてるから、
変態扱いされるんだ!!!
でも反省はしていない。

2012/07/25 16:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
