弱小家門のススメ ダメ人間カトリの新コスを買う。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

ダメ人間カトリの新コスを買う。

カトリの新コス可愛くなくね?って言われて、枕がビショビショで眠れない。
どうもピアフです。

じゃああああん!
召還新コス001
か、可愛いよカトリ可愛いよ召還カトリペロペロ


今回水着コスよりも、武器、装備よりも何よりも欲しかったコスを手に入れた!!
ひゃっほおおおーい!!!


へ?借金王のお前のどこにそんなvisがあるのかって?
うちの裏番B様がローンを組んでくださいましたwwww
いや、自分が当たるまで回せって声は聞こえませんよ!
私のギャンブル運のなさはとんでもねーんですよ!


お金貯めて買うしかないお…と思いつつ、しつこく欲しい欲しい騒いでたら、
裏番Bさんから
トイチで貸してやんよ!!
と優しい?お言葉をいただきました

しかし!!!トイチという言葉にひるむ私ではありません。

これで220M/650Mだった借金総額が、
220M/685Mになりまんたwww

召還新コス002

おっしゃる通りです。。。
が!
召還新コス003

優しい声には抗えんのですよ。

召還新コス004
自分のことは自分が一番知っています。

改めて自分で自分がイヤになるおwww

でもいいんだいいんだ!
私はみんなに甘やかされて生きているんだ!
働けばローンは減るんだ!


頑張って働きます


しばらくは借金なんてしませんよ!きっと!


目標。とりあえずBさんへの借金は週末までに返済!!

2012/07/26 08:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
