弱小家門のススメ 色々購入しました!
fc2ブログ
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






色々購入しました!

この暑さでオリンピックどころじゃないですが、サッカー男女ともにおめでとう!
サッカーよく知らないけど。どうもピアフです。


今回のガチャで欲しかったコスは買えたし(コスの借金も完済)、
どうせ回してもろくなものでねーし!と1回回して確信をもったので、
今回はリニューアルしたアイテムモールで少しお買い物しました。

どうしようっかなーと悩んだ結果、
パンパン
買っちゃった~♪
街中で歩いてるパンパンが可愛くて、ワンコインだったしってことで購入。
つってもエサけちって、コッコしか使わないんですがねっ!
コカトリスとかずっと召還してないw癒し要員決定です。

その他には、消失防止剤とかバラック許可証もちょこっと購入。
モールで悔やまれるのは、後回しにしてたリサコスが買えなくなったこと。
買っとけばよかったな~。

今回バラックを増やしたことで基本キャスト男女揃って、かつトーラ分の空きが!
トーラまだまだ編入できなさそうだから、イオン分になりそうだけど。





あとはマケでもお買い物。
欲しいなー!と思ってた大砲、短杖、石弓の天使武器がめっちゃ安い!

でも借金も返済しなきゃいけないし、性能的にイマイチと聞いたし、
でもでもデザインはいいらしいし・・・。うーん・・・。

散々悩んで、そこはダメ人間らしく、
天使武器001
3つとも買っちゃったwww
ごめんねZさんこの分は次の支払いで巻き返すからっ!


ホントは石弓だけにしておこうと思ってたけど、
この機会を逃すとどうなるだろ?と悩んで結局3つとも購入。

噂のデザインは本当だった!これカッコイイよー!

まず大砲。
capture_00106.jpg
なんか前にATフィールドみたいなのついてるっ!
大砲はトランプもカッコイイけど、天使も素敵ですねっ
白と金ってのが高級感があっていい!カッコイイカッコイイ!
capture_00107.jpg
・・・か、かっこいい!なんで顔なんてつけたの・・・


お次は短杖。
黒エミ育成中だったので、ちょうど欲しかったのですよ!
capture_00113.jpg
これが一番天使っぽいデザインな気がする~。
天使武器005
これは文句なし!でも黒エミちゃんには白は似合わんすな~
ボマにはもっと似合う気がしないけどw



最後に本命、石弓。
石弓は結構どのシリーズもカッコイイ気がする。
トランプと堕天使だけはなんか生き物っぽいけど・・・。
天使武器006
どっこいはメインなので、そこそこちゃんとしたものもってもらわないと困るですよ。
天使武器007
せっかくコスいただいたんだから、活躍してもらわんと!

しっかしエフェクトがいい!!強化値バレないし、綺麗~。
野良とか合同でお世話になる時、強化してないことバレなくてすむw
(つってもココでばらしてるから意味ないけど。)

それにしてもビビったのは、購入金額。天使3点の合計が50Mしなかったっす!
安くなったもんだ・・・。しばらくは色々買う余裕はないし、良い買い物をしたでごわす。


エンチャとか強化は費用がないので、せっかく買っても
結局中途半端な代物になってしまったとさww
天使石弓

天使短杖

天使大砲
大砲はめっちゃ安かったので、粉なしで一発強化。成功してラッキー。
イッジさんマジ天使武器の天使!


ちなみに防具は、例のELルノ魚製造、現在頓挫中
予言者Z氏の予言がまたもや当たって、暴落してるっぽいので、
これはこれで正解。


いやぁ~
買い物って楽しいですよね!!
ご利用は計画的に。

2012/07/28 17:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |