弱小家門のススメ 奇跡が起きた!そしてコスゲット。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

奇跡が起きた!そしてコスゲット。

今回のイベントで倉庫のゴミで金策できると思ったら、
大分前に店売りしちゃってて凹んだ!
どうもピアフです。


幸運チケットでコス交換ができるようになってたので、
ちょっと何着か手にいれました!いやっほーい!


まずは
ブルーバユーコスチューム
ブルーバユー06
これは裏番Bさんとこのエミが着てて、可愛いなぁと思ってたので、即決。
ちょうど賢エミ編入したので、Nエミと差をつけるのにちょうどよかった!
 
でも取引できないと思ってわざわざ課金したプリマヴェーラも売っててワロタw
ちくしょー!でもいいんだ!可愛いから!
ブルーバユー03
画集を買うともらえる紫のイヴェールコスはまだ画集を買えばもらえるらしいけど、
あちらはそんなに好きじゃないので、いらないかな

でもこのブルーバユーコスはキュロット。ガード堅ぇなー!と思ったら
ブルーバユー04

紐パンだった!これは芸が細かい!エロス
最近パンツの話しかしてないな・・・
ブルーバユー05



気を取り直してお次!
これまた新編入のアスカちゃんのコス リヴェールブラン。
リヴェールブラン
実はこのコス以前もってました。
ラッセルイベントの時にもらった『ジェニアの輝く箱』から出たものを
アスカ編入予定がなかったので、売ってしまったのですよ
なので、改めて購入です。姉は未だにコスなしなのにw
でも妹はこれから育成なので、やる気を出すってことで。



あと念願のコスがこちら!
カトリ新コス01

先日も紹介した借金してまで買った召還カトリ用のベビードール
ベビードール02  

魔法職新メインの知能カトリ用リナリアコス
リナリアコス
ずっと欲しかったリナリアコスが手に入ったので、ピアフご満悦です
カトリーズは召還を除いて全員コスが同じなのがイヤだったので、うれしいー!



よぉし。ひとまず、これで今回欲しいのは揃ったかな。
残ったもう一着分のチケットは取って置くか、売ってしまうか・・・
と、悩んでいたところ、なんだかファイ太が騒ぎ出しました。

やかましいので、続きは↓で!
ついでに奇跡の詳細も。

調子づくファイ太。
ファイ太の主張01




えっ!いやいや。
あんた一番コス持ってるじゃないよ。髪だって一番最初に買ったし。
カミサデ一番似合ってるんだから、我慢しなさいよ。

ファイ太の主張02




俺はタダコスばっかじゃねーか!買えよ!!
ファイ太の主張03
我が家の財布事情も知らずに、こいつ・・・。

でもキャピテンファイタのイケメンっぷりはいいな・・・
イケメンファイタ





よぉし、そんなにいうならとりあえずコスだけ買ってやるよ
ファイ太の主張04




ほらよ!




ファイタキャピテン
頭でけぇ!!

結論:ファイ太はカミサデが一番似合う!
髪を買う分のチケはなかったですお・・・



ちなみに前回いらねー!って言ってたファイタのカスティア兜・・・
カスティア兜
ニムロッド橋ミッション防衛で出ちゃったwww
なんでいらないって言ったものが出るんだw
Zさんに「ブログで言ってたヤツwww」と笑われました

こんな奇跡いらん!!!

2012/08/05 00:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
