弱小家門のススメ 寝落ちしないように更新!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

寝落ちしないように更新!

毎年お盆やらお正月やらで親戚に会うと、
見たことないおっちゃんやおばちゃんが
少しずつ増えていくよ!

どうもピアフです。

恒例?の近況報告をあげておきまーす。

とうとうビキ君のトランスロボ実装。
我が家はそれどころじゃないぐらい、やりたいクエが一杯なのですが、

ありがたいことにOntembaar党さんから、お誘いが!
乗っかるしかないでしょうw

残念ながら、グルチャや党のメンバーには
まだそこまでクエが進んでる方がいなかったため、
お手伝いがてら時計行ってきました!
トランスロボお手伝い
一度報告の必要があるとのことで、4階まで遊んできて解散ー!
(SS取り忘れたので、さくっとすぎる紹介でしたw)

次回は12階経由13階行きとのこと。
オッカネェエエエ
でも楽しみw



ちなみに時計に行く前に、Ontembaar党Lさんから、
テスティス進んでますか?と聞かれて、まだですぅーと答えたものの、
テスティス
なぜかカンストしているテスティスw
いや、クエは確かにやれてなかったんですけど・・・。
どこで買ったんだろ?wNPCかな?


このほかにも、しばらく忙しかったみんなが
復帰したり、INが多くなったので、色々チャレンジしてます。

その中で面白い会話があったので、勝手に紹介w

鉱山→遺跡に行く時のお話。
Tさんが鉱山に乗り遅れたため、遺跡だけ行くー!ってことで、
鉱山終わりに声をかけたところ、
寝落ちに定評のあるTさんがまたも寝落ち。
声をかけても反応がないねーと言ってたら、
Tさん事件
Tさん事件02

くやしいので、仕返ししてみた。
Tさん事件03
噛んだところをすかさずかっさらっていく鈴葉さんw
リベンジ成功したけどな!!www
あとが怖いけど

Bさん、事件の香りはTさんじゃなくて、私の倉庫からかもよっ



ちなみにTさん翌日めっちゃ謝ってたww

2012/08/13 03:09 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

言霊信仰ってあるよねっ!

げぇええええ!某国みたいなことをwww
結局料理だったのねw
私の倉庫にはレアモンなんて素晴らしいものは皆無なので、
BさんかPさんの倉庫漁るといいですよっ!
Zさんの倉庫もオススメ(´◉◞౪◟◉)

No:37 2012/08/22 15:53 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

損害賠償を要求する!

一生懸命祈って交換をお願いしたのにカカオ料理でした。
そっちの倉庫にあるレアモン全部貰っていきますね!

No:36 2012/08/20 21:37 | 鈴葉 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
