弱小家門のススメ 借金王返上はまだまだ遠い!装備買ったよ!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

借金王返上はまだまだ遠い!装備買ったよ!

お茶の井ヶ田の喜久福が
近所のスーパーで買えるようになってたよ!
喜久福
時代は常に進んでおります。
どうもピアフです。
興味のある方はネットで買うといいよ。超うまい。



前回の記事で書いた借金が増えたという話ですが、
総額2Gになったよ

お前何やってんだ!という声が聞こえてまいります。
話すと長くなるので、たたみますですしおすし!


私の借金返済計画ですが、最初にリオネルのために、
650Mで購入した長銃・拳銃セット。
こちらは現時点で残すところ、120Mという所まできてるんです。
最初の借金が7月18日なので、1ヶ月足らずで500M強ってことは、
頑張ったほうだと思うんだ!

その後も大剣とか色々新しいローンの誘惑をはねのけ頑張ってきました
が!!!

とうとう買ってしまった!!

時計腕輪
再びローン組んでしまい、+250M(うろ覚え)

さらに、党員の方達から、いらないELルノRを恵んでもらっていた矢先、
そんな私を尻目に何着もELルノを作り続けるZさん。

とんでもねーーwwと思ってたら、
私に売るためにわざわざ作ってくれてた!!
それも全5種!!

強化エンチャ代がかかることを考慮して、
本当は2G超えてた分まで端数を無しにしてくれたよ!
ありがてぇ・・・ありがたすぎて吐くレベルww
Elルノ魚Elルノwiz
ELルノマスケElルノスカウト

ちなみに借金返済はゆっくりでいいから、まずは完成させちまいなっ!
というお言葉をいただいたのでなけなしの100チップ10枚を持って、エンチャしてみたら、
Elルノファイ
等級2wwwおしい!!!けど、10枚でこれは嬉しい!!
ちょっと強化がんばるますよ!


ちなみに、借金返済がてら?何個か武器も買ってみた。

星座長杖レシピ買ったのに、ルーンが全然集まらないので。
ルミン買う余裕はないので、あったやつとりあえず突っ込んだ。
34長杖


あとは龍盾が異常に安かったので、こちらも白いやつを購入。
ドラ盾
まさかの100チップ1枚で等級2付いたwww
エンチャ運が良くて、なんか怖いただ、等級のみなのが痛いところ。
盾って強化しても意味ないらしいので、とりあえず+4で打ち止め。


とりあえずこれでしばらくは欲しいもの我慢できそう!(多分)
借金で死にそうだけど、おいら頑張るよ!

P.S.
寄生すぎて、フレさん失いそうで怖いwwwちゃんと借金は返しますので、
これからも何卒弱小借金王ピアフをよろしくお願い申し上げます
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')

2012/08/15 23:31 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: タイトルなし

みなさまの愛に生かされてますよ!(´◉◞౪◟◉)
だが鈴葉さんの愛には殺されるようですな!私は!
また城一緒にいこうねー!

No:35 2012/08/18 18:07 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

愛されてますねビアフさん。

さてそろそろ地下実験室の実験体が待ってますよ!

No:34 2012/08/17 22:07 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
