弱小家門のススメ トーラトーライオントーラ。ラ、ライオン!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

トーラトーライオントーラ。ラ、ライオン!

ドラゴンフライシルクがアホみたいに
落ちないよ!!忙しいから放置したいのに、
放置じゃ全然集まらないよ!!

どうもピアフです。


地獄のドラゴンフライシルク
トーラはまだ遠いようですなっ!マロングラスは0/20になってますが、
倉庫にしまってあるだけ~!どんだけー。


そういやウチのブログもクソ生意気に
アクセス解析なんぞ設置してるんですが、
誰も見ないと思ってたセリフ集のアクセスが異常に多くて
びっくりしております

せっかく見ていただけるのならばと、現在優先的に更新しておりますので、
完成は今しばらくお待ちくだされ!





さてと。私の近況を少し。
ちょっと古いSSももったいないのでアップ!アップ!!



古代カスティア前での出会い
家門レベル53が見えてきたので、古代カスにライオンの親のごとく、
ベテラン勢をブチ込んでるんですが、そんな時の一枚。
古代カスティア前にてアヴァ01
ん!?

双子やないかwwww
古代カスティア前にてアヴァ02
よそのオウチのアヴァちゃんですが、なんか可愛かったので、パシャッっておきました


ちなみにウチの副党首変態長Bさんがマリーとアヴァの組み合わせがイイ!とか言い張ってたよ!
Bさんとマリーとアヴァ
どっちもブサ(ry





ダリア新コス
前に紹介したダリア別人新コス『シルバーエインコスチューム』
日本にもきましたねー!
HC販売特典だけどな!!
ちょっと思いがけなかったので悔しかったっす。
しかし!今月の予算HCは強化消耗品とか買う予定だったので、
さっそく1000HC買い物してきましたひゃっほーい!
これでもらえるはず!

キャラクター図鑑にも来てたので、SSとってみました。
ダリア新コスドレスルーム01

そして後姿。お手々が可愛い。
ダリア新コスドレスルーム02
でも気づいたとっても大きな事実に。
ダリア使わないお(´◉◞౪◟◉)ダリアカワイクナインダモン

ま、どっちにしろ今回は使う予定だったHCだし、タイミングよかったんだ。うんうん




暇だったので溜まってたクエやってきた
ずっとオクルタダンジョン探索のクエが残ってて、
気になったので、やってきた!
ちょっと面白かったので、内容紹介。ネタバレかも。


題:ハマンが立った!
ハマンが立った!
ダンジョン内で起こるイベントにて、超貴重なハマン様のお姿が見られました。
クララもビックリするぐらい座ってばかりのハマン様の立ち姿は必見ッス。



題:志村ー!後ろー後ろー!

ハマン様の暗殺計画を企てる団長。
暗殺計画

それは引き受けても危険じゃないのかい?

暗殺計画03

マジか?!そーとーヤベェじゃねーか!!ハマン様おっかねぇな!!



でもさ、そんなヤバイ暗殺計画なんだけどさ、
ここで話すことじゃなくね?w
ダウト
まだ背後なら百歩譲れるけど、団長の真ん前にいますけどwwww

翻訳ミスとかはよくあるけど、これはミスとかのレベルじゃないw
自分はめっちゃ気になった




その他もろもろ
あとはもらった羽のデザインがクソださかったり、
課金羽



ELルノはその後全然等級1すら付いてくれないし、
ハンマーに攻撃等級を付けたいのに、3回も連続で防御等級ついたり、
攻撃等級はなかった



新アクセの名前が厨二病くせぇwとか笑いながら、
その実鍵ミ挑戦して、ゲットしたいと目論んでたり、
新アクセ



バラックに行くたびおっぱいに癒されたり、
コンテスト絵



一攫千金を狙って、グロ石がたくさんあるのをいいことに
レティシャ箱を開けまくってたらFeso貧乏になって、
ゴミだけ増えたりしてます。
レティシャ


目下、イオンとトーラクエをなんとか終わらせたいと画策中です。
結論:GEまだまだ楽しいお!!

2012/08/22 19:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

え?なんのこと?

鈴葉さん
我が家の倉庫が危ないwwwダリアが可愛いくないなんていってねーですよ!!
あ、あれかな?き、きっとマリーのことを言いたかったのに間違って記事書いちゃったかな(´◉◞౪◟◉)

No:39 2012/08/23 23:45 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

その言葉!

ダリアが可愛くないと!  その言葉宣戦布告と判断しました。
当方に迎撃の用意ありどころか、先手必勝でビアフさんとこの倉庫に奇襲をかけますね!

No:38 2012/08/22 20:23 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
