弱小家門のススメ 祝☆時計10F到達!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

祝☆時計10F到達!

北川景子ちゃんが実写版セーラームーンに出てたのを知って、
動画を見てみたら、タキシード仮面が普通に着替えてて吹いたよ☆
ソレ変身チガウ(´・ω・`)
どうもお久しブリーフ!ピアフです。
(見たい方はこちらをどうぞ)


先日の大会議の内容と時計10F到達をちょこっと!


GE大会議 vol02

私も今回はちょこっとしか見ることができなかったので、
詳細は公式アップを見ることにして、気になったところだけ。

新キャストのCV決定
シャロン001   フリーデ002
シャロン:大原さやか        フリーデ:小林ゆう
代表作→XXXHoLic(侑子)      代表作→さよなら絶望先生(木村カエレ)

フリーデ役の小林ゆうさんは個人的に好きなので、色々話すと長くなっちゃう…。

”小林ゆう 画伯”で検索するときっとあなたも好きになりますよ!
これはちょっと嬉しいニュースですた。
(フリーデの画像は現在製作中?のモデリングとのこと。美人!)

シャロンの編入も9月中旬らしいですね~。
ちょっとタイパラとか野良増えるかも???


あと今回も総選挙があったので、そこだけは参加しますた。
今回のエントリーはこちら。
総選挙女子02
ピアフ推し
A:カトリーヌ B:アドリアナ
総選挙男子02
ピアフ推し
A:レイヴン B:ナル


結果は
女子A  アニア         12.4%
    エンジ        5.3
 
    カトリーヌ     17.8

    カルヤライネン   10.2
    クレア       17.8
    ベロニフ      26.1
    リサ        10.4
    

女子B  アドリアナ       11.6
    エリーザ         7.8
 
    カトリーヌ(召還)   17.8

    カトリーヌ(筋力)   10.2
    セルバ         28.9
    ベアトリーチェ      9.5
    マリー         14.1    


女子は最終的に
総選挙女子02決勝
割れてたwwww
どっちも上方来るらしいっすよw


そして男子。
頼む!
頼んだぞ!!!

男子A  イェガネー         3.0%
     イオン           10.7%
     クルーズ          10.0%
     ナジブ          6.6

     ビセンテリオ        10.3

     ファイター(基本男女) 35.1
     レイヴン        24.1

    
なんでだよぉおおお!

もうやる気失せたので、アップすんのやーめたヽ(`Д´)ノ




ていうのは冗談で、実はこの後ご飯時だったので、見逃しました。

男子Bの結果だけ言うと、ガルシアだったそうな。
そんでもって、ファイターVSガルシアもガルシアの勝利!

執事まだー?(チンチン
次回こそは・・・きっと!

色々お話あったみたいですが、とりあえず詳細は公式を待ちまする。はよ!





時計☆10F達成!

私自身は野良に参加させていただいて、ちゃっかりルディンちゃんまで
終わってたんですが、まだ未編入の党員さんやフレさんがいたので、
グルチャメンバー&党員で時計10F到達を目標に上ってきました。
時計10Fいってきたどー
INしてなかった党員さんもいたので、日またぎで2回行って来ました
2回戦目は残念ながら、リアル都合により、鈴葉さんはご一緒できなかった
次回は一緒に行こうず!


そういえば!2回戦目にちょうど時計塔前でOntembaar党のヴーさんに会ったよ!

ヴーさん「こんばんわー」
ピアフ「こんばんわー!7階8階目指して行って来ますよ!」
ヴーさん「リオネル!がんばってくださいね!盾に筋力カトリだー!」
ピアフ「筋力はいませんぜwww知能知能w」
ヴーさん「あれ?8階だと分かれないといけませんよね?」
ピアフ「え?」
ヴーさん「え?」

なーんて一幕もあったりなかったりw
一人オロオロする私にメンバーは、
ダメならまた上るだけだ!
こまけぇこたぁいいんだよ
と熱い言葉をくれたので、くっついて行って参りました


かろうじて撮れた7階キャンドラーさん。
時計7Fキャンドラー
こういうことしてるから、死に過ぎて迷惑かけるのよねwKさんBさん蘇生ありがとうw

で問題の8Fは撮れなかったけど、結果的に・・・
時計10F到達
到達できたよーーーー!!!
お強い方がたくさんいてくれたので、無事、リオネル・ルディン達成!
クエ完了できた皆さんおめでとー!


次は私もビキ君を連れていってもらうんだ!!皆様どうぞよろすくw

2012/08/27 15:30 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: おめでとうございます!

>ヴーさん
達成しましたよ~!ありがとうございます!!

> あの時は、ほんと余計なことかましてすいませんでしたorz
> うちのボスが、8階の片方をINTでパキューンと盾るので、おお!AtaduraさんもINT盾なのか!と、感心&驚嘆しての発言だったのですが……orz
> 混乱させてしまったようで、申し訳なすび……
全然!分からないこと多いから、色々教えてもらえて助かってますよ!!
混乱は私の得意技なんでw
blogのネタにもさせてもらっちったww

仕様は党のみんなとかに任せっきりの私ですが、
是非またご一緒しましょうね~!(野良の時もありがとですた!)

No:45 2012/09/10 16:09 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: 男子人気投票惜しかったですね

>鈴葉さん
レイヴン様はどうやらAKBでいうところの大島ちゃんみたいなもんみたい(´・ω・`)
潜在的な能力は、すっごいナジブいらん!!はずなんだよね~

No:44 2012/09/10 16:05 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

無事に10階到達されたようで、おめでとうございます!

あの時は、ほんと余計なことかましてすいませんでしたorz
うちのボスが、8階の片方をINTでパキューンと盾るので、おお!AtaduraさんもINT盾なのか!と、感心&驚嘆しての発言だったのですが……orz
混乱させてしまったようで、申し訳なすび……

わが党は先日10階チャレンジして、なんとか仕様を把握できたかなー?という
状態です。
あの階は、鬼畜ですw
必要キャストと人数がいないと詰みますね;;
でも、面白かったーw
今度是非!一緒に攻略しましょう!

No:41 2012/09/04 01:50 | ヴーすけ #yXcvZN/o URL [ 編集 ]

男子人気投票惜しかったですね

もう少しでセンターを取れたのに残念です。上方修正を期待しているんですが、なかなか思うようには行かないですね。
でも、あきらめては駄目です!
これからもナジブ先生を一位にする為に頑張りましょう!

No:40 2012/09/03 22:05 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
