弱小家門のススメ ダリアコスゲットしたよー!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

ダリアコスゲットしたよー!

執事喫茶なるものがあることは知っていたけど、
いまやバトラー養成学校を卒業した人がお勤めしてるとか。
それもう普通に喫茶店なんじゃ!!
どうもピアフです。


忙しさにかまけて、記事の書き溜めすらサボっております。

最近はELルノエンチャとか日課、たまーにみんなとミッションレイド
を楽しむぐらいで、記事にできるようなことがなくて困ってますよ!


嬉しかったのは、半年ほど休止してた党員さんが2名ほど戻ってきたこと!
Fさん・Rさん二人ともおかえりー


あとは
海アデゲットー!

海アデゲットー
本当は課金キャストはもういらないかと思ってたんですが、
日課に取られる時間を短縮する方法を調べていたら、
風ソホ・海アデ・迅雷・グランディスがあがってたので、
検証がてら編入ですよ

ちなみに現時点ではビンセント・ラルフ・リオネルで
バウンティ氷が6分くらいだったはず。
これが5分切れるようになれば、もうちょっと楽になるんだけどなぁ。

良近接武器はあまりもっていないので、とりあえずボチボチどうなるもんか
検証していくつもりっす。

私の算段としては、
日課が早くなる→回れるところが増える→収入が増える→借金返済が早くなる!
うめぇwwww

さぁ頑張っておくれよ!海アデ姐!
え?特化なにそれ?おいしいの





あとはダリアコスゲットー!
ダリア新コス01

ダリア新コス02

これは胴体コスが可愛い!髪はなくても全然いいかも。
個人的にこの髪型も嫌いじゃないんだけど、
仲間内では生え際おかしくね?とか言われてたwひどいww
ダリア新コス03


あと気が早いけど、トーラコスも!
トーラヴェール
アサシンプレート

トーラ編入が楽しみだけど、現在まだこんな感じ。
トーラアイテム収集
うーん…まだかかるな…。

そういえばドラゴンフライシルク収集ですが、
今更近接1MCCが一番効率良いことに気づいたw

私は基本的に今まで散弾ペット放置にしていたんですが、
ドラゴンフライシルクについては近接が一番。
移動しながら集めてくれるので、
散弾放置→15個/一晩
近接放置→40個~/一晩

でした。あと半分!!頑張るぞー!

次の更新にはトーラ編入報告がしたいぜぇ~

2012/09/03 08:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: あ…

>腐党首さん
うはwwwありがとうございます!!
腐仲間さんきたでこれww
ここでは腐党首さんって呼んでおきますねw

No:47 2012/09/10 17:15 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: 借金が減っている?

> もうちょいしたら人生ゲームビアフ編専用ルート「借金で首がまわらねーよ!」コースに移動してもらいますね!

やめれww既に首がまわ(ry
Zさんのご好意でELルノに等級付くまで亀返済なんですことよ!
だから大して減ってないっすw

No:46 2012/09/10 17:12 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

あ…

ブログ見てしまった…

No:43 2012/09/06 04:59 | 某腐った有名党首 #- URL [ 編集 ]

借金が減っている?

もうちょいしたら人生ゲームビアフ編専用ルート「借金で首がまわらねーよ!」コースに移動してもらいますね!

No:42 2012/09/04 18:48 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
