弱小家門のススメ 不定期☆合同ミッショーーン!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

不定期☆合同ミッショーーン!

今回もOntembaar党の方々と合同行ってきましたよ!
どうもピアフです!!

今回はタイパラことタイムパラドックスー!
シャロン編入にも関係があるので、
そろそろ党で行ってみよっか?なんーて話をしていた所だったので、
ありがたいお話!ひゃっほーい!


コルテスとネフティスの予定でいざゆかん!
2回目の記事ってこともあるので、
ちょっとだけ分かったこと&アドバイスもらったことを書いておこ!


コルテス 
必要キャスト:ホルキャン役、盾役、テンザネス、セラピー(石化解除)
雑魚を倒して、コルテス戦になると、広い範囲攻撃と落石、石化が辛い。
盾役に抱えてもらい、落石はテンザ連打で相殺、石化はエリーザにおまかせ!
火力はコルテスの範囲が痛いので、遠距離が推奨。
落石はシャロン登場(コルテスHP1/4ぐらい?)までになるが、
テンザを打っていればあまり気にならない。


テンザ・ホルキャンを維持できるように頑張るのみ!
コルテス再001


ネフティス
必要キャスト:盾役2人、遠距離推奨
雑魚を殲滅後、まずは盾役が巨人を抱え、火力が両サイドの魔導士を倒す。
その後、巨人を討伐×2。
次に中央へ向かう。盾役がそれぞれネフティス・ナラカ兵を固定し、
火力はネフティスを集中攻撃→討伐!


情報は私自身、教わった内容なので聞き間違いがあったら御免遊ばせ

ざざーーん!
ネフおっぱいティス様のSSリベンジ!!
ネフティス様001
大成功!!!
今回はアップで撮れたー!
ネフティス様002
さらに後光が差してない全体像まで!!きゃっほい

そして!
 
そして!!

ネフティス様003
きたーーーーwwwエッロw
なんかヘソの下に顔が見える・・・w





そして、ここからは初挑戦なので、情報なし!
予定にはなかったけど、ローズ!
行きますよ!とのお声に二つ返事で参加してきました~
やったー!イオンクエが進むぜー!

ローズ
チビローズ軍団。
チビローズ02
はんぱないwwwwwこれしか撮れなかったw
焦げ→ソルクリ→周囲の蘇生→攻撃開始→追いかけられる→焦げ
の繰り返しをしている間に遠く離れた場所でソルクリ枯渇というとんでもねー大失態!!
なんもできなかったっす結果は討伐成功だったけど、私はクエストを逃したwくっそw
でも楽しかったのでおkおk!次こそは


ちなみに達成できなかったローズ。
既に2000近くまで終わってたので、放置と手動で終わらせてきますた!

ローズは一晩放置で1900台から2200~2300。
その後2500まで放置してみたものの、あんまりにも時間がかかるので、
おりゃーー!
ローズ完了

っと、1時間半ぐらい余所見しつつ手動狩りしたら、あっという間に3500達成。
これ放置オススメできないよッ!
手動でサクサク狩れるし、放置は沸きが悪いので、手動狩り推奨~

あとは古書だけ!
既にそこそこ集めてるので、モールで買うのはやめておいた!(キリッ
苦行頑張るぞ~!

2012/09/11 08:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
