弱小家門のススメ コスチュームつけてプレイ。コスプレ。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

コスチュームつけてプレイ。コスプレ。

SSが溜まりに溜まりまくってたので、掲載済みフォルダを整理してたら、
こんな画像が30枚ほど入った『ラブマイナス』っていうフォルダを見つけたよ!
団長001
・誰に公開するわけでもないのに、訳の分からないフォルダ名をつけてたこと
・ラブプラスとかけたんだなぁっていう答えに行きつくまで大分かかったこと
・土台ラブプラスと団長なんの関係もないから、絶対見つけられなくなるってこと
・大体なんでこの画像が30枚以上あるのか理解に苦しむってこと

を当時の私に教えてやりたい気持ちでいっぱいです。
どうもピアフです。

しかもずっと前に記事にあげた団長よりもアップなんだよなぁ。
気持ちわりぃわ!!!





さて、気を取り直して。
現在行われてる生物学者という名のじいさんから受けられるイベントですが、
我々も上級に挑戦しております。

じゃーーーーん!!

グランディスゴッドコス001
モダンファティマ出ちゃったー!しかもBさんと一緒に!!
これが前にヴーさんが言ってたゴッド姉ちゃんコス!
噂に聞いてたけど、めっちゃおかっぱ・・・。髪はノーマルの方がいいな。
グランディスゴッドコス002

色々やってたら、ウチの党首様がボソッと
「アデ姐とグランディスはノーマルが一番だよ」
しかしそこで、Bさん会心の一撃
「このコス、フィオレロッソ髪が一番合うよ」

私はフィオレロッソの胴体しか持ってなかったので、見せてもらうことに。
グランディスゴッドコス003
おっほwwwこれは可愛いwww
フィオレロッソ髪が優しゅ(ry


でもねでもね、グランディスはノーマルが一番っていうのはハゲドーなんだ。
でもねでもね、アデ姐は
ホワイトコスモス一択だよ!党首!!
ホワイトコスモス
でも時代背景とか、世界設定とかそんなのどっかに吹っ飛んでるコスだよね・・・
リオネルのインディゴナインも好きだけど、あれも完全にただの兄ちゃんじゃんか・・・

と、コスの話になってしまったけど、
今回のイベントの難易度を個人的に決定してみた。異論は認める
初級:
シャペン<デカラビア<ラフレシア<ウレウス
上級:
マイティオーガ<貪欲の主人<ガーゴイル<深遠の支配者

初級は今回やってないので、以前自分が行った範囲での決定ですよ!
なので、あまり参考にならないかも・・・。

上級のオーガはヴァレリア編入が終わってる人が集まれば行ける気がしますよっ!
魔法職推奨です。あとホルキャンがあれば無問題。

来週まであるので、もういっちょ当たりがくることを願って頑張るぞー!おー!

2012/09/12 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: えー

>党首さん
えー返し!でも海アデのノーマルでいい所見つけたよ!
おっp(ry
ホワイトコスモスになるとなんであんなにぺったんこなんだぜ・・・
カリュケもビックリだぜ・・・

No:53 2012/09/12 01:54 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

えー

アデ姉は海賊姿がいいです!カッコいいからね^^

No:52 2012/09/12 00:47 | 党首 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
