弱小家門のススメ 友達100人計画絶賛進行中!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

友達100人計画絶賛進行中!

私の初恋がセーラーウラヌスだったことを告白したら、
はるみち
フレさん達に引かれたよ!なんでだ!
どうもピアフです。

外部戦士はカッコイイんだよ!


今回は新しくできたフレさんとかみんなでSS撮ってきたので、ちょっとup。




数日前に、ラヴレリア党のフォンデュークさんから、
『一緒にSS撮ろうぜ!』
とお誘いをいただきましたー

でも私が放置民だったりで、なかなか時間が合わなかった上に、
フレ申請を忘れてたこともあって、
連絡が取れなくなったwwww

そこで勇気を出して、マイクを!!
おっと。メールしろってのは言いっこなしですぜ
約束覚えていてくれてるかな~
SS撮影会001
反応はやッwwww
しかも違う人まで釣れてるやないか


マイクに反応する他の面々。
SS撮影会002
Bさんが提案してくれたメールの件は、間違って違う人に送ったら大変なので、一旦却下。
しかもマイクですんなり見つかったので結果オーライwwww


せっかくなので、罠マイクに釣られてくれた方や、一度はコカを丁重にお断りしたものの、
イッジ教信者 鈴葉さんも拉致してみた!
さらに混沌行ってくるー!って言ってた無関係なフレさんまでも巻き込んで、撮影会へ!



また忘れないうちに、フォンさんにフレ申請もしたよ!
SS撮影会003



珍しく私がカメラマンになって、撮影!
パシャラッター!
SS撮影会004
左から、
ピアフ
ラヴレリア党 フォンデュークさん(アデーズ)
我が党の自称ヒロイン枠 鈴葉さん(コカーズ)
オテンバ党の裏番長 Rさん(アフロボマ)
ラヴレリア党 GOさん(アデ)
我が党のピカソ リアルテリオことskywriterさん(基本職姉妹)

そして手前が
某党党首様 Oさん(輪をつけて土下座ーズ)
でした!
執事様輝いてるよ!切れてる切れてるぅー!

時間も遅かったので、とりあえずさくっと撮影して解散しました!

突然のお誘いだったのに快くお集まりいただいたみなさん、
あざーーーーっした!
またやろうず!!


また今回、お誘いいただいたフォンデュークさん。
ありがとねー!今後ともよろしくです!
SS撮影会005


P.S.
友達100人計画続行中!
でも有名な歌の歌詞に
~友達100人できるかな、100人で食べたいな~
という一節がありますが、101人の中からハブられるのが、私ではないことを祈る。

2012/09/21 01:52 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: いいですねー

>鈴葉さん
ご参加ありがとでしたー!とっても素敵な一枚が撮れて何よりですよ!

>私は専ら装備無しで敵に突っ込んだ党員の姿とか誤爆して悲鳴をあげてるところしかSSに撮らないので。
なんという私ですか?それはwwwやめてww

> 今度はどっかの塔のボスの前で撮りましょう!
それって時計なの?ねぇねぇ時計なの?
できれば敵のいないところでお願いしゃーっす!w

No:59 2012/09/26 10:17 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

いいですねー

こういう一枚絵は素敵ですね。私は専ら装備無しで敵に突っ込んだ党員の姿とか誤爆して悲鳴をあげてるところしかSSに撮らないので。
今度はどっかの塔のボスの前で撮りましょう!

No:58 2012/09/23 10:13 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
