弱小家門のススメ コスの新しい見せ方@カスティア兜
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

コスの新しい見せ方@カスティア兜

ブログをちょこっといじってみたよ!
画像が見やすくなるはず・・・きっと!
デザインも変えようかと思ったけど、
意外とそっちに手間取ったのでやめた('A`)

どうもピアフです。


ちょっと面白い発見をした(フレさんが。)ので、ちょこっとご紹介。
前にいらねーー!!って騒いでたカスティア兜。
橋で当たったものの、かぶる予定がなかったので、
いつもお世話になってるZさんに進呈しました

が!!!

Zさんもかぶらねぇwwww
nothankyou.jpg


倉庫で寝かせてると聞いたので、
被る様に言ったところ、
エー('A`)って、拒否されたよ

しつこく催促したところ、
すごい発見をしたったwww(Zさんが。

みて!!
なんか兜じゃなくてティアラみたいになってるwwww

カスティアラ01
これは可愛い!!!
問題はどこから髪が出てるのかってことだけど、それはどうでもいい!
可愛いは正義!
カスティア鎧と合うじゃないか~

ファイ子をお持ちのみなさん!朗報ですよ!
でもウチのファイ子はこっちでいきますけどねッ
バラック-ファイ子



せっかく撮らせてもらったので、
ついでに(むしろ本題?)こっちも撮っておいたおっおっ!
カスティアラ02
ピンク!!
でもなんでワカメちゃん状態なのw


あと借金返済を待ってもらって、
ずううううううっとエンチャをしてたELルノ。
時間、場所、CHを変えようが、HPしか付かなかったELルノ。

もう半分諦めかけてたところ、見るにみかねたZさんが貸してごらん?
と言ってくれたので、即効土下座でお願いしたところ、簡単に付きよったwww
elルノ魚

しかも2枚も!!!
elルノマスケ
どうなってんのwwww
ここまで1500枚超でエンチャしてたのに・・・。

ていうか、簡単とかいったけど、チップ追加購入をしてまで、
エンチャしてくれたんだよ・・・
つーことは2枚で総チップ枚数2000数百枚超えって!!!アホかーーー!


多分だけど、エンチャは200枚程度でやるよりも、
1000枚単位でやった方が付きやすいのかも・・・



残すところ、あとwiz礼服・スカ革エンチャ。
ちょっとチップを貯めて、がんばるぞー!
次こそは私も等級3を見たい・・・!

Zさん何から何までありがとう!!
超超超ありがとーーー!
私のエンチャのせいで、疲れてたのに3時まで付き合ってくれたおwww


P.S.
最近、借金王という名前が浸透してきた
ピアフ家門を今後ともよろしくお願いいたします。

2012/09/28 22:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: タイトルなし

>鈴葉さん
え?なんのこと?www
最上級買うところまでは金が回りませんことよ!!
ちょっとこのブログの題名読み返して見るといいよ!(゚ε゚)

No:61 2012/10/01 16:23 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

いいなぁ。ところでソケットに入ってるルミンが最上級には見えない件について何か一言!

No:60 2012/09/29 01:43 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
