弱小家門のススメ 装備新調!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

装備新調!

ちょっと前後しちゃうけど、ELルノエンチャの傍ら、
ちゃっかり装備買ってました。

誠に申し訳ございません。
取り急ぎブログにてお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます。

どうもダメ人間ピアフです。




弱小借金王家門の決まりごととしまして、
・借金が終わるまでは、強化代のかからない+5をマケで購入
(+6はそのうち自力で!)
・マケ購入は最低限、メインや日課で使う=金策につながる武器のみ
・できれば型落ち品(現在は時計辺り?)やガチャで量産されたもの

一応こんなルールのもと色々買ってますよ!

なんでこんなルールを決めてるかというと、
・借金がいつまでも終わらない
・上を見るとキリがないし、そもそも対人をやらない
だから。

というか、皆さんもご承知の通り、
弱小だから!!!
だけどもなっ!

まぁごたごた抜かしてるけど、
実際はチップ買いにマケ覗いてたら欲しくなっちゃって、
買ったなんていえねーーーー!!






つーことで、安く100M以下で時計装備が手に入ったらいいなー!
と思ってマケ覗いてきました。

じゃああああん!
まずは念願の時計弓ゲット!
時計弓
前に買った天使弓があったので、悩んだんだけども、
天使だけ貫通がないので買うべきじゃないよね~!
とか聞いたり、
無駄に運良く天使弓に人間特化90%・攻撃力なしが付いちまったので、
OPを消すに消せなくなっちまったつーのがあったので、
買ってしまいましたよ!
しかも購入時に100M以下でかつ、+5だったので良い買い物だった!



んでんで!
こっちは時計曲刀。
時計曲刀

等級はトランプ曲刀のが高いんだけど、いかんせんこっちも等級のみというダメOPなので、
ずっと値下がりを待ってゲット!!!


カルヤコスは可愛いけど、どうせ出番も装備もないので、
今回は見送り!いずれ手にはいるハズ・・・?w
ていうか、高いお・・・あれだけ可愛いくなっちゃうから、仕方ないねヽ( ゚ 3゚)ノ


よっしゃーーーー!!
これで日課ガスガス周ってやんぜ!!!



と、思いきや、
ちょっと日課の時間短縮で問題発生中。

ビンセント・海アデ・リオネルで日課をしているんですが!!
普通に考えると、かなり早くなるはずなのに、時間短縮どころか、
時間が伸びている!!!!

なぜかというと、
海アデがタゲをとっちまうんでさー

凍結を食らうと焦げてしまって、崩壊しちゃうのよね・・・。
以前はスペース放置でもなんの問題もなかったのに・・・。


ちょっと色々調べてまたその辺は記事にしたいところ・・・。
せっかく買った武器を早く実戦で活躍させたいZE



そういえばFESOでコス買えるようになったので、
wiz男のコス買ってみた!
かわゆ~
wiz男ドレスルームコス01


髪コスも買ってみた~♪

wiz男ドレスルームコス02

??!!

wiz男ドレスルームコス02

????!!!!

ムスカ
なんで、目が離れてるの・・・!このTypeが好きなのに・・・ッ!!!

2012/09/29 08:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: 凄い発見ですね

>鈴葉さん
あれwwwwうっそwww
既に半年以上の付き合いだったじゃないかwww
そちらにこそ謝罪と賠償をwww

No:63 2012/10/02 23:19 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

凄い発見ですね

WIZの顔がこうだったとは知らなかったです。 
もっと知らなかったことはBIAHUさんだと思ってたのに、PIAHUさんだったこと!

騙された!謝罪と賠償をy

No:62 2012/10/01 18:43 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
