弱小家門のススメ 新入り's@カート、エデュ
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@カート、エデュ

お次の編入キャラはカートエデュです!わー!

カートとエデュ

カートは比較的早い段階で編入済みだったけど、(コス着せたかったんだもの!)
エデュはなかなか売りもない状態だったので、サブを作ってカード取りに行きましたw

カート達のいるロストロドスに進むには、オタイト香水と運命の車輪が必須。
私はレベルアップボーナスでもらった車輪に、マケにて700kぐらいで手に入れた香水を使いました。


死者の大地!
死者の大地
ふつくしい。。。ちょっと怖いけど。

こっちはメインでカートに会いに行った時。
死者の大地02




うむ。やっぱりカートよりもエデュの方が好みだわ

エデュ

難易度的にはvtでも大丈夫だったけど、
死者の大地との往復にかかる水晶の消費がはんぱないので、
そうそうロストロドスには行けないですね
香水も1日だけだし。



<リンドン劇場>
カートの義理の父であるリンドンとカーとは色々あって、義父からのまさかの命令!
リンドン01












ちょwwww
エデュgif

なかなか面白いクエなので水晶とバラックに余裕のある方は是非!
ただ車輪も必要だから、Ms作ってからの方が一気に進められるし、RM使わずに済むのでその方がいいかも



☆☆☆おまけ☆☆☆

配布されたカートコスホストコス。
カートコス

カートエデュスキル

2012/04/20 12:00 | キャラ編入コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。