弱小家門のススメ 新入り's@シャロン
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@シャロン

このカテゴリでしばらく記事書いてないのを思い出した!!
どうもピアフです。

シャロンさん早速編入してきましたー!

どーーーーーーーーーーーーん!
シャロン編入001  
パンツは?!ねぇパンツは!!!

おっと取り乱しました。失礼をば。

今回の編入は非常に簡単でした。
会話とちょっとした狩りだけだったので、よかった
でも、教本クエがちょっこし面倒だったので、それだけ書いておきますよ!



スタンス教本獲得クエスト(参考、引用:あるるんにっきさん)

準備物:古代ルーンTi・Te・Ar・An4種を各2つずつ
    
オクルタジェネラルルームの鍵1つ(いらないかも。)
     (↑いらないとの情報がありました。)
※待つのが嫌な人はオクルタ突入時、全部持っていった方がいいです。

1.エミリアとシャロン
シャロンをリーダーにしてエミリアと会話


2.憂鬱なエミリア
①コインブラのウンボマと会話
②コインブラのリサと会話
③リサにアイテムを各10個ずつ渡す
 ・バハ沼 タウラスのミルク(タウラス)
 ・雪原 スノーラジムラムの翼(スノーラジムラム)
 ・割れた地 高級カカオ(ウィークカピバラ)
④エミリアにブレインブレーカーを渡す


3.アニアと対立(戦闘ミッション)
①MCCにエミリアとシャロンを含め、エラクのアニアと会話後戦闘ミッション
②シャロンのみでエラク(I8)でイベントミッション


4.大爆発
①MCCにエミリアとシャロンを含め、オクルタフォートレス(G3)でイベントミッション
シャロン編入オクルタ001
a)まず青★へ入り、石像に触る。
b)古代ルーン文字が光っていない場合には、5分ぐらい待つと

 『古代ルーン文字が明るく光っています』
 と出るので、そうなったらルーンを消費して、出現するWPから 赤★へ移動。
c)黄★地点でイベント発生。


5.神人の後裔(戦闘ミッション)
MCCにエミリアとシャロンを含め、オクルタフォートレスで戦闘ミッション
黄★地点に石像があるので、そこで鍵を使って中に入る。
②ハマンと戦闘。
 対空なので、近接連れてくと詰みますよ!

6.真実の日
MCCにエミリア、アニア、シャロンを含め、エラクのハマンと会話

7.それぞれの考え
①シャロンをリーダーにしてコインブラのエミリアと会話
②シャロンをリーダーにしてエラクのナルと会話
③シャロンをリーダーにしてエラクのアニアと会話
④シャロンをリーダーにしてエラクのハマンと会話

8.過酷な罪の代価(戦闘ミッション)
オクルタフォートレスで戦闘ミッション
会話後すぐに戦闘開始。
シャロン編入オクルタ002
シャロンは焦げてても大丈夫。


9.密談 - ストラタビスタ
シャロンをリーダーにしてイベントミッション後クエスト終了


以上!!

想像してたよりシャロンさんが可愛かったー!
シャロン編入002


2012/09/26 22:08 | キャラ編入コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
