弱小家門のススメ アレハンはイケメン(若かりし頃を考えて)
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

アレハンはイケメン(若かりし頃を考えて)

党員募集活動の一環で、ピアフ家が誇るイケメン3人衆で
ナンパしてたら見事振られたよ!!
どうなってんの!!!
どうもピアフです。

みんな見る目ないなぁ~
イケメン3人衆







さて、男の娘フリーデきましたねー!
我が家?買ってませんよwww
だってなんかあのセットはなんかなんか・・・

ウチの党は誰も買わねー!ってことで、鈴葉さんが一番乗り。
(最終的には普通に買ってる人いたけど・・・w)
後悔しながら買ったらしいwフリーデさんを一枚とらせていただきましたよ~
フリーデ01
こいつは完全に女の子じゃないか?w
この角度はちょっとイケメンだけど、エミより可愛いぞ・・・
フリーデ02
さすがにパンチラではなかったそりゃモッコ(ry

速度は速いみたいだけど、実際の使い勝手はどうなんだろう。
ゆくゆくは編入するだろうから、楽しみにしておきますよ!

ちなみにイッジ大好き鈴葉さんチのアイドルも一枚。
グマラブ
わーせくしー(棒)



そんな鈴葉さんがミさんの髪コスをキープしてたので、安く譲っていただきましたよ!
ミさん大変身01

ミさん大変身02

一時は100M超えだったので、諦めていたけど、
ゲットできたぜ!YATTANE!!
ミさん大変身03
投売りされてたコックコスはゲットしてたけど、
やっぱりミさんいいね~!胴体は普通にノーマルでも可愛い気がする・・・
しっかし髪ひとつでこんなに変わるものか!驚きです。

あと欲しいコスはディグニットとベロニフさんとリオネルコスぐらい!
幸運チケで来てくれないかしら。

ちなみに今回このSSを撮ってる時に、
ブログ始まって以来初めて党員さんに見つかった!!ミさん大変身05

めっちゃ恥ずかしいww
試行錯誤してるの見られるの恥ッ!!ww

ミさん大変身04
仕返しに目撃党員さんのアニア晒してやったwww
もーマジ勘弁w

2012/10/06 10:42 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: あっはっはw

>鈴葉さん
かっこよすwそれでこそ我が党ヒロイン枠!
いや!むしろヒーロー枠!
敏捷20で速度カンストだ・・・と・・・?!
性能なんて飾りなんですか、そうですか('A`)

No:65 2012/10/07 16:44 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

あっはっはw

誰かが買うと信じてたのに誰も飛びつかないから私が真っ先に飛び込みましたよ。
地雷?後悔?そんなもんは踏まなきゃわからないし、しなきゃわからないんです!

それはそうとこの坊や。敏捷20なのに攻撃速度カンスト20もあっさり到達ですよ。

No:64 2012/10/06 20:35 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
