弱小家門のススメ ネタ検証@町での通常移動。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

ネタ検証@町での通常移動。

まんまと風邪をひいたよ!体調悪いよ!
でも遊ぶよ!!!
どうもピアフです。

3月くらいから休止してたフレさんとちょっとお話できた!
でも復帰じゃないんだって寂しいのぅ。





今回はblogネタがあまりにもないので、
なければ作ればいいじゃない!!の精神で作ってみた。
あんまり役にたたない検証なので、それでも良ければどうぞ!!



みなさんもご存知のGMさん。
GM003_20121009164020.jpg
彼女(彼)の移動速度が異常に速いのをご存知だろうか。
その韋駄天具合と言えばとんでもないんス。
一度追いかけてみたけど、即効逃げられました。不審者乙

そこで!!

今回、自分のバラックにいるキャストで
その速さを実現できないか試してみましたよ!


まず足の速いキャストをチョイスしてみた。
バラック-テュビロンバラック-ラミロバラック-クルーズバラック-アスカ
瞬歩・スプリント持ちから、この4名をチョイス!
※本来はレビテとかが速いんだけど、街の中では浮けないので、却下ね!!

さらに、このメンバーで競争させて、一番足の速い子を選定。
スタンス差をなくすために、ベアナックルです。
(スタンス性能を加味していくと、面倒なのでw)
あとバフの終了時間待つの面倒なので、3人ともちょこっとバフあり。
固有・装備の使用なし。
速度検証001

よぉーい、ドンッ!!!



結果。。。
速度検証002  
クルーズに決定!!こんなところで輝くとは・・・!
※リーダーはティビュロンにしてあります

ちなみにウチで足の速いファイ太とか海アデでも試したけど、
クルーズにはかなわなかった~



んでは、キャストが決まったので、早速測定開始!!
速度検証03


<<測定場所>>
リボ噴水前外周
街中を駆け回るのは、迷惑だし、何より時間がかかるので。

<<装備>>
速度羽 課金羽 移動速度20%UP
アサ足 アサシン足 移動速度20%OP
速度防具 セトラLv1 移動速度20%OP

<<バフ>>
スティミュラント 
ヘイストP  
赤飴

1)まず装備もバフもなしの状態
  00:54

2)装備・スティミュラント・ヘイストPのみ使用
  00:39

3)装備・スティミュラント・ヘイストP・瞬歩使用
  00:18

4)全て使用
  00:13
若干の誤差はあれど、こんな結果になりました!
④の速さ異常ww
速すぎて、クリック移動ムズッwwww


実際には、セトラ装備を別のに変えて、
ルミンでもぶち込めばもうちょい速くなる気はしますが、
無駄すぎるので、これにて終了!!!
検証になってねぇw

結論:GMはクリック移動やりにくい(多分)


まぁこれ使えば別に徒歩移動する必(ry
速度検証街内移動

2012/10/09 17:31 | 自分用メモコメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
