弱小家門のススメ ぶらりブリスティアの旅。+キャラ編入ー
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

ぶらりブリスティアの旅。+キャラ編入ー

ブログのネタがあるっていいね!
どうもピアフです。

キャスト編入してきたので、ちょこっとご紹介。

feso商店に古書が入ったので、足りなかったのを補充して
イオン編入001
イオン編入ーーー!

長かったwwww古書がまー貯まらない貯まらない。
鈴葉さんに譲ってもらったのと足して、やっとこですお!

これでとりあえず課金イッジ、パンを除いて、キャストが揃いました

あとはブリスティアキャストをせこせこと編入するぞー!
家門Lvも上げないといけないから、頑張るぞ!



あとブリスティアキャストのバレル。
こちらもゲットーーー!
バレル編入001
前回記事にしたブラックマスク。あちらも結構苦労したけど、
カブリ超大変だったwwww


とにかく雑魚を狩って、一定数狩ると沸く仕様ですが、
ch違ってるといつまでも沸かないのですよw
1→2→3の順で沸くため、例えば3chで沸いた後は、いくら2chで狩ってて一定数達してても、
1chで沸くまでは出ないらしいです。


裏番Bさんが狩ると聞いて、別のchでセコセコ狩ってきました。
capture_00193.jpg
最初はビンセント・海アデ・リオネルで狩り続けたものの、
痛ぇ痛ぇ!礼服は推奨しません

途中からミフユ・グランディス・リサでガスガス狩ってたところ、
Bさんから沸き情報が!!急いでch移動!

Bさんが確保しててくれてて、SQくれたので、そのchにいた方々とみんなで討伐!
無事ゲットできましたー
所要時間は30分~1時間弱?もう少し短かったかしら。




SS取りがてら、ブリスティアを散策。
ちょうどBさんお気に入り チャンネルココさんがいたので、パシャリ
capture_00151.jpg
編入させろとウチの裏番長がおっしゃってるっつーんだよ!!
しかしココさん可愛いな・・・。ケツでかいけど。

なんてことをしてたら、颯爽とBさん登場w
ココさんにセクハラしてるところを激写www
capture_00167.jpg

Bさん劇場w
capture_00174.jpg

セクハラダメ絶対!!
capture_00169_20121104142700.jpg


一通り、Bさんに絡んで満足したので、デカサが分かるように、レオナルドと記念撮影。
デカ過ぎるだろwww
capture_00176.jpg
強いみたいなので、銃職大好きっ子としては期待!!
ちなみに時計にグルチャフレさんが連れてきたけど、
結構ダメ入ってたっぽい!


2012/11/04 00:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

ありがとー&バレル編入おめっとー!

>葉っぱをつけた謎の通りすがり
遅ればせながらお疲れさまでした!
いつも列車運行ありがとう!!
銃職大好きだから、強いのはありがてーが、見た目が(´・ω・`)
きっといつかは愛せるはずだw

No:77 2012/11/08 15:32 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

バレル編入おめでとうございます

昨日はその後のミッションも合わせれば2時間超の長丁場お疲れ様でした。
バレルは敏捷が低いのかと思ってましたけども、流石拳銃使い70の敏捷のお陰でそう見劣りするもんじゃないですね!
次はみんなで犬っころミッションの逆襲ですね!

No:73 2012/11/04 18:20 | 葉っぱをつけた謎の通りすがり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。