弱小家門のススメ ロード画面@キエルチェ
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

ロード画面@キエルチェ

書き溜めておいた編集中の記事を編集しなさすぎて、
既に公開のタイミングを逃してしまったよ!
どうもピアフです。

書き直さないと・・・

 
という訳で色々書き直す間に、とりあえず埋め記事を。  

新しくなってたロード画面をちょっくら紹介。

新大陸全域
アルケルトモレッツァ
アルケルトモレッツァ

ギガンテ 火の島
ギガンテ火の島

バハマル沼地
バハマル沼地

バハマル 魔女の家
魔女の家

氷魔塔
氷魔塔

腐敗した大地
腐敗の大地

巨人の内部
巨人の内部

カスティア駐屯地
カスティア第一駐屯地



ヴァイロン
カフェ前
ヴァイロンカフェ

ドミニオン男爵邸前
ドミニオン男爵邸前

コルネ望楼から見える風景
コルネ望楼

カラスの森
カラスの森



ルシフェル城
ルスフェル城003

ルスフェル城001

ルスフェル城005

ルスフェル城004

ルスフェル城006

ルシフェル城008

ルスフェル城007

ルスフェル城002



キエルチェ
キエルチェ船

キエルチェ商店街

記念碑

記念碑前

総督府前

総督府内部

赤い帽子内部

赤い帽子風景

キエルチェ出口方向

研究所

キエルチェ夜間総督府周辺

キエルチェ夜間街002

キエルチェ夜間船


人物・設定紹介
ケス

カノ

JD.jpg

オリビア

ヘイラン

赤い帽子

バレル

マルチェッティ


実はもっとありましたが、
ランダム待ちでSS撮るの結構苦労するので、
あとは各自お楽しみくださいww

でも消えちゃう前にもうちょっと撮っておきたいので、追加するかも!
ゲームの設定画集とか面白いよね。
城が綺麗すぎて惚れた!!!




















2012/11/18 12:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: 準備OK!

> よくわかんないけど、とりあえずバラックを99まで拡張したよ!
おおwおめっとー!
いつかそれも埋まるんだろうなぁwww

No:89 2012/11/22 22:43 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

準備OK!

よくわかんないけど、とりあえずバラックを99まで拡張したよ!

No:86 2012/11/22 19:20 | 党首 #5fBBDeFA URL [ 編集 ]

Re: こんなに!

見てあげてwww
つっても、人物紹介のJD率高くてうへへwww
意外とカノが出ないのよねぇ。

No:82 2012/11/22 11:45 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

こんなに!

こんなにあったのかw
正直ロード時間は違うことやってるので、まともに見てないやw
運営さんしょうじきすまんかった!

No:80 2012/11/20 19:23 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
