弱小家門のススメ 借金王見参!@プラカードの表記を変えたい気分
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

借金王見参!@プラカードの表記を変えたい気分

どうやら10バラック全部Msにしてかつ、
内4バラックをMsカンストさせないと、
家門レベル60到達できないみたいだよ!!

どうもピアフです。

育成が苦痛で仕方がなくなって参りました。

しばらく新情報のupしかしてなかったので、
ちょっと私の近況をアップップ!



ここ最近で一番嬉しかったのは、
なんと我が家の執事様もとうとうMsになりまんた!
祝msレイヴン001
ひゃっふー!

あれだけ好きだとほざいていたくせに、
なんで32人目なんだ?ですって?


さて、ここで問題です。
何故なかなかMsにしなかったのでしょうか。

1.みんなと遊ぶ時用にバフ要員とかを優先して育てていたため。
2.レイヴンのステ振りに悩んで、どうしたらいいか分からなかったため。
3.育てた所で使えないので、もっぱら鑑賞用にしてたため。

正解は・・・
全部ですよ!!

でもヘイランクエで必要になることもあったので、
この機会にExからMsに育ててみたっちょw

そんな折進めていたクエで是非紹介したいSSがあったので公開。
一応畳んでおきます。
クエSS使用してるので、ネタバレ嫌な人は逃げてNE!
 あと深夜のテンションのため、ドン引き注意。



ガルシアクエにて。

一攫千金を狙うレイヴンピアフ
借金王_001


capture_00382.jpg
もちろん借金王の名に相応しく、勝てる訳はなかった。

借金王_02

カードゲームエンチャをそこで止めたら負けなんだ!
今戦わないとマケのお目当てはなくなっちまうんだ!!

借金王_03

2Gの借金なんてあっという間作れるんですよ
偉い人にはそれが分からんのです

借金王_04

シャラップ!!
持ち金?
それを増やすんだよぉー!

借金王_05

そこにいらっしゃるは、ヘイランZさんじゃんか!
え?マジで?マジでいいの?

借金王_06

心配してくれるガルシア党員さんありがとう。
だが断る!!!!
この借金はオイラを成長させてくれるんだ☆

capture_00382.jpg
勘違いだった件。


え?頼み?
借金王_09

そんなー私とヘイランZさんの仲じゃねーっすかwwwwww
なんでも言ってくれでゲスよwwww

え?金はねーっすよ?




あれ?!クエ紹介だったはずなのに、
あっという間にピアフの借金の歴史が説明できた!!

このクエ見た時これがやりたくて仕方なかったwwww


ちなみにピアフに置き換えた場合、ヘイランさんが4人ぐらいいるレベルとお考えください。
どうも常時-2Gを抱える家門ピアフです!


先日党首には
『レイヴンっていうより、どっちかってーとクルーズじゃね?』
と言われるし、
Zさんにすらあんまりにも借金返済が遅いせいか、
借金王_10
なんてとんでもねーこと言われたwww

でも私は今日も元気です!



つーかZさん太っ腹すぎワロタw
Zさんちゃんと返済するから待っててね!!遅いけど。



P.S.
サブクエといい、今回のクエといいレイヴン様の人気急上昇だな!
GE総選挙1位くるでwwww

2012/12/04 00:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

頼む!見逃してwww

へ?なんですかな?
だ、だって借金返し終わったらこのブログの本来の意味を見失(ry

そういえばアメリカの初代大統領の逸話思い出した!!
ごめんなさい!!!
これで許してもらえるはずだな。うん。

> レイヴンは思ったよりも使いやすいですね。
> もっと駄目な子かと思ってましたよ。
これこそ見逃せないっすね。
レイヴンさんの細剣がいくら飾り物だといっても、侮るのちょっとやめてもらっていいっすかね!w

No:93 2012/12/05 03:22 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ちょっと見逃せないです

ブログの更新とクエストの進捗、キャラ育成はまったり進行と言い張るのは問題ないですが、借金返済は停滞しているような?
借金の残高が全然減らない件について何か一言を!

レイヴンは思ったよりも使いやすいですね。
もっと駄目な子かと思ってましたよ。

No:92 2012/12/04 17:46 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
