弱小家門のススメ 鉱山で育成はっじまっるよー!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

鉱山で育成はっじまっるよー!

ひつじベテランが1匹~ひつじベテランが2匹~
ベテラン羊02
寝てる暇なんかねぇええ!!

どうもピアフです。

古代貨幣イベントがきたので、育成してる暇はない!
ってことでとりあえずクエの合間にベテランを鉱山で育成してきました!


ウチのグランディスちゃんにはブリンガーなんて高級品はねーので、
ただただ数をこなして、育成保護者してきてもらいましたよ!

バジはとりあえずスキル連打で
なんとか攻略できるようになりましたが、
クリサリスwww

鉱山育成001
本当はここはパスしたほうが、時間的にはいいんですが、
イオンがVt10 31%だったので、いてまえ!
ってことで頑張ってもらいました。

鉱山育成002
無理wwww弱ッwwww

でもソウルガードは届かないし・・・


届いたwwwww

鉱山育成003
愛の力すげぇ・・・
と言いたいところですが、ガストブリンガーだけなら当たるんですな。
特定の位置で当たるっていうことを聞いたので、位置を確認してみた。
クリサリスの真後ろに回りこんだところが当たる位置っぽいっす。


確かvt6から鉱山に突っ込んで、
エビ将軍までを3周とクリサリスまでの1周でExってとこですね。
(内1回は離席しなきゃいけなくなったので、エビ将軍無し)
大体1周で1Lvってとこかしら。
ちなみに50%教本使っております。

次回は遺跡にでも行ってみるか!
ソロはまだやったことないので、楽しみだ!!



2012/12/06 19:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

ばんわー!らっしゃーい!


いらっしゃーいw
見てくれてありがとね(`◉◞౪◟◉)
頑張るウ●コブログとしてので、また遊びにきてね☆

No:101 2012/12/13 01:02 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

こんばんは

こそこそとブログ見にきてみましたw
これからもこそこそと見にきますのでブログ頑張ってくださいな~^^

No:100 2012/12/12 20:31 | ラドウィック #- URL [ 編集 ]

お前が言うなレベルww

> 鉱山ソロは面倒なので、いつもクリサリスまでですねー。
クリサリスが面倒で仕方なかったお('A`)
しばらくはいいですwww

混沌ソロとかどこの廃人www
あそこはみんなで焦げに行くところです!(キリッ

No:99 2012/12/11 12:28 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

すごいですね

鉱山ソロは面倒なので、いつもクリサリスまでですねー。
次は思い切って混沌の塔ソロ討伐でもいいんじゃないでしょうか?

No:98 2012/12/09 12:53 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
