弱小家門のススメ 新入り's@マルチェティ
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@マルチェティ

とったどー!
どうもピアフです。

正直反復クエさぼってたせいで、完全に出遅れておりました

でもマルチェティとりあえず編入できたおッおッ!
マル編入001


もうこのクエの一番の難所は、
総督府反復クエですよね!
っても、放置しすぎて下方修正されてたぜwwwww

今回もちょっとだけネタバレがあるので、畳んでおくわよ!

攻略も下にいれときます。

今回の一番の見所は、
ベロニフとシモンの元サヤですよね。

マルチェティを説得すべく、ベロニフに頼むんだけど、断られる。
んでもっと、さらにそのベロニフを懐柔すべく、シモン出動の辺り。

シモンとベロニフ001

シモンとベロニフ002

シモンとベロニフ003

シモンとベロニフ004

シモンとベロニフ005

シモンとベロニフ006


シモンとベロニフ10
ちょっとハート足してみたw

シモンとベロニフ007


シモンとベロニフ008

・・・。

シモンとベロニフ11

完全にベロニフ抱かれてるやないか!

詳細はクエを見てもらうとしても、
このシーンにドキッ☆とした人多いんじゃなかろか。

でもクエ終わっても、ベロニフ自由の家には入れなかったよw




そんなこんなで進めていくと、3日間実験室に通うようになります。

実験室はこんな感じ。入ってすぐ建築物に囲まれるんですが、
マル編入002

攻略方法としては、
四隅に何も置いてないところがあるので、そこに逃げるだけ。
ガルシアは死んでて無問題!!こんな感じ。
マル編入003

痛くて耐えられない人は、盾ファイ推奨。
ただ逃げて時間が経つのを待つだけなので。
インバナかける時間はないので注意ね!

ただし、3日目だけは建築物壊す必要があるので、遠距離推奨。
リオネル・ラルフだと建築物の攻撃範囲に入らずに済んだので、建築物フルボッコw

あとメガ鉱石が足りない人は、鉱山通うといいよ!
私は集めてたので、助かりました。日課大事!日課!!



せっかく編入したので、フレさんと一枚
マル編入04
クエ終わるとこのコンビが好きになるはずw



少女マンガちっくにssで遊んでみた。



ヴァレリア「あの辺とか参考にならないかな?」
マルチェティ「ん・・・どれだろ。」

マルヴァレ001

ヴァレリア「ほら、あの三段目の・・・」
マルチェティ「三段目の・・・んっと。」

マルヴァレ002

ギュッ

マルヴァレ003
リアジュウバクハツシロッ!!!


クエ終わったけど、キューブ作らないと育成のしようがないので、
ただいま作成に向けて準備中ー!いつになったらできることやら。


2012/12/05 00:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

もうね。

リア充はみんな爆発するといいよ!チィッ!!

> しっとマスクを呼ぶ合図!
> おめでとう今日から貴方はしっとマスク2号です。
任命ありがとうございます(`◉◞౪◟◉)
明日から手をつないで歩くカップル達を光速手刀で切り離すお仕事頑張るっす!

No:97 2012/12/06 17:47 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

とぅ!

誰かが嫉妬に狂う時!

しっとマスクを呼ぶ合図!
おめでとう今日から貴方はしっとマスク2号です。

No:96 2012/12/05 19:12 | 鈴をつけた謎の人影 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
