弱小家門のススメ 新入り's@ヘイラン
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@ヘイラン

めちゃくちゃ堪らない動画見つけたw

鼻血ブーwwwリピート余裕wwwwwぶへへwwww
どうも変態ピアフです。

取り乱した事を謝罪いたします
いやぁレイヴンって本当に良いものですね!


さてマルチェッティ編入後、すぐにヘイラン編入に取り掛かってきましたよ!

じゃあああん!
ヘイラン編入
おppヘイラン編入です!ひゃっほー!

かっこいいねー!
何がいいって、短剣なのに遠距離ってとこっすね!
武器作らなくて済むしwでも短剣もう一本買わないと


クエの難易度はGEにしては高い方?
というか新しい感じですな。
ちょっとクエの内容を含め、畳んでおきますよ!

このクエの何が嬉しいって、
普段街を歩くぐらいしかさせてないレイヴン様を大活躍させられるwwww
capture_00050.jpg


寝ている兵士を突破するのはなんの問題もないはずなんですが、
capture_00051.jpg
このアホみたいな所を突破しないとならなくて、
発狂したwwww

これがランダムで歩いてるもんだから、なかなか隙間を捉えるのが難しかったっす。
ただ、フレさんが言ってた通り、1日目で大体コツがつかめますよ!

ピアフ的攻略方法としては、
1日目はグレイスをニーリング放置させてレイヴンで突破!

これです。
要はコツさえ掴んでしまえば、2日目・3日目はさくっとできちまうからです。
グレイスさえいなければ、集中できるので、コレおすすめ。

私も1日目は苦戦しましたが、2日目にいたっては一発でクリアできたので、
コツが重要ですよ!!

『コツとか言うなら、そのコツを教えろよ!』
もちろんっす!

イメージ的には『くの字』に進む。(ちょっと見づらいので拡大推奨)
ヘイランクエ001

2つ目の地点が割と安全地帯っす。絶対じゃないけどね!こんな感じ。

ヘイランクエ002

ちなみに2日目以降は、グレイスも連れて行く事になるでしょうから、
こんな感じで極力被せるといいですよ!

ヘイランクエ003

ここからだと、上の兵士が起きてるかどうか様子を見れるので、最後はダッシュ!
これで抜けられるはずです。初日の腕試しの時には、ニーリンググレイスは、
スタート地点の右下あたりに置いておけばいいと思うよ!


2日目以降はこの先で、追いかけっこになります。
ヘイランクエ004
装備にも火力にも自身がない方。さっさと終わらせたい方。
大人しく赤飴使いましょ!

一応罠で速度低下させることもできるようなんですが、
capture_00056.jpg
かえって面倒です!
赤飴ダッシュして、叩いた方が早いっす。
敵に入るダメージは1固定なので、速度もあるといいです。
なので、レイブンで移動・攻撃両速度をあげてやって、叩く方がいいっす。

私は赤飴使ったんで、この追いかけっこは失敗してないっす。
なので、個人的には
赤飴ダッシュ・罠無視推奨っす。



あとはこのウンコ反復クエさえ終われば、アイテム渡して、ヘイランとの戦闘。

ちなみにヘイランのステ。
ヘイランステ003 ヘイランステ001 ヘイランステ002
グレイス1MCCでさらにグレイス礼服なので、3戦目がちょっと痛いかも?
ただ30秒耐えるだけなので、ここまで来れる人ならいけるはず!


参考程度ですが、お役に立てれば何より。
みんながんば!!
ヘイランクエ005




P.S.
Bさんが
「なんか通常の3倍MCCできたw」
とか言ってwktkしてたのでSS撮ってきたw
そんでもって名前に色々混ぜて晒してみた(`◉◞౪◟◉)
ヘイランクエ006


2012/12/05 03:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

おやすみなさいませませ

> 「伝線してるじゃない」wwwあの仕草そんなふうに見えるよねw
見えるよね!!あの仕草好きだわぁ(`◉◞౪◟◉)
つーか遅寝だな!人の事言えないけどw

No:95 2012/12/05 12:42 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

今から寝ます

「伝線してるじゃない」wwwあの仕草そんなふうに見えるよねw

No:94 2012/12/05 03:26 | リアルテリオ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
