弱小家門のススメ 【翻訳してみた】JD詳細情報【クエスト・性能】
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【翻訳してみた】JD詳細情報【クエスト・性能】

JDが韓国で実装されたよー!(大分前にな!
きゃっほー!

JDop001.jpg
どうもピアフです。

クエ関連の情報とか見つけてきたので、まるっとご紹介!
いつものごとく、誤翻訳・既出についてはご勘弁を
(ただしクエアイテム類に関しては、入念に翻訳してあるので、間違いないはず!)

では続きをどんぞー

 JD編入

         jd編入クエ001

先行クエスト
  
英雄の帰還を完了した家門がキエルチェへ移動することで開始
 (
英雄の帰還 [疑心]研究所探索 最終ミッション”逮捕”まで完了させる必要がある

クエスト所要時間
 編入クエは早ければ3時間(運次第)。スタンスクエに3日。


必要NPC
 レイヴン、グレイス

要求アイテム(スタンスクエ)
 ピュアアイダニウム 500
 
アイスクリスタル 500個
 
バルクコーク 500個

報酬アイテム
 
JDカード


  編入クエスト
※実装されたので、修正・追記しました。

①キエルチェ総督府でケスと会話。

②ブラッディーネイビーとの戦闘。
(MCCの指定なし)

③キエルチェ外郭方面へ進行しようとすると、
 選択肢に『ブラッディネイビーの追撃』がでるので、進む。
会話ミッション
・副総督、ルィシュルリエ
・6人の考え(こちらはそのまま続けて進行)

④レイヴン、グレイス2MCCで進行。
 JDとの戦闘
(勝つ必要はなく、一定時間経過後、「赤い帽子方面へ逃げよう」とレイヴンが言うので、赤い帽子へ逃げ込むと『ロイヤルガードの主』ミッションヘ自動的に移動)

⑤キェルチェ歩き回りながら兵士たちに尋問。
 内通者に誤って尋問した場合には、口止め料として5Mvis必要になる
 
⑥訓練所潜入、上部部隊までの移動は、ヘイランクエと同じだが、
JDもパトロールしている。JDに見つかると、その日は進行できなくなる。
(以前と違い、失敗した場合にはキエルチェ夜間に戻る。)

⑦キエルチェ村でキャンプの方向に進入すると、隠れ家のフィールドに。

⑧レノルドとの戦い
(防具に自信がない場合には、範囲スキルを使用するため、遠距離からの攻撃推奨。
 戦闘自体は比較的簡単。)


⑨JD編入クエ完了後、ロイヤルガードスタンスクエスト
 ツェッペリンにピュアアイダニウム500個を渡す。


補足)
うまく翻訳できてるか自信はないですが、クエ内の兵士のセリフはこんな感じ。

キエルチェの中の正規軍の兵士たちとの会話を介してケス総督の行方を知ることができます。兵士たちの中にはケスの側近と一般的な兵士、そして内通者と疑われる兵士がいます。最終質問をする前に、裏切り者の兵士という気がすれば、会話を終了することができ、裏切り者の兵士に対して、最重要な質問をした場合には口止めのために5Mvisが必要となります。
5Mvisがない場合、総督府の兵士たちと、
一日中話をすることができませんので、慎重に決定してください。

つまり情報収集のため兵士と話をするが、ミスると5M奪われたあげく、
その日はクエを進められないとのこと。


※訂正
つまり情報収集のため兵士と話をするが、ミスった場合、
5M払うか、翌日まで待つようになるか…とのこと。


運次第ではすぐ終わるけど、
失敗すればvisと時間を奪われるかもねッ!m9
(`◉◞౪◟◉)

ってことらしいっす。ぐぬぬ・・・。




  スタンスクエスト
アイテムを届ける形になるそうです。

開始位置:
 キエルチェ研究所 ツェッペリンと会話

1日目:ピュアアイダニウム 500個
(Lv80以上のフィールド、ダンジョンで取得できる)

2日目:アイスクリスタル 500個
(凍てついた平原・純白の大地・氷魔の雪原で取得できる)

3日目:バルクコーク 500個
(カタリ滝のサーベルボアやアルケルトモレッツァで取得できる)




とりあえず今まとめてる情報もありますが、
簡単な記事だけ一旦ご紹介ー。

時間が取れねーぜ・・・。おいおい翻訳したのをあげてくので、少々お待ちを!





2012/12/13 01:00 | 翻訳/生放送コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。