弱小家門のススメ 【FRONTIERS】キエルチェ4次アプデ&カノ情報。【Vol.3】
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【FRONTIERS】キエルチェ4次アプデ&カノ情報。【Vol.3】

今年もあとちょっとしかない・・・
来年から本気出す!
どうもピアフです。

FRONTIERS vol.3がきてたので翻訳してみた!
frontiers3.jpg


いつも通り、誤訳御免でまいりましょー!
では↓からどんぞー

表紙
 おー!今年のXmasコスは人形カトリのようですね!
表紙コスカトリ


裏表紙
上部の文字は著作権の所在はimcにあるんだからね!的なことが
書いてありました。が、とりあえずここでは割愛。
 裏表紙コスカトリ


目次

 fr3目次


アップデート情報

アップデート情報表紙カノ001
  アップデートプレビュー
-ブリスティア4次アップデート-
ブラッディネイビー第二編入NPC カノキエルチェ


 グラナドエスパダを愛してくださるユーザーの皆さんこんにちは。

フロンティア刊行と共にご紹介するアップデートプレビュー第2回です。
アップデートプレビューは特性上、毎月公開されることはなく、
非定期的に更新されるものであることをあらかじめご案内いたします。

12月中旬なのにとっても寒いですね。手がカチカチに、足がカチカチに。
脇腹もしっかり...それでもアップデートプレビューでは几帳面に!
冬をときめかせる雪のように今回用意したアップデートプレビューで、
皆さんの心にも真っ白な雪が降りて欲しいと思います。
ブリスティア最年少編入NPCカノとブリスティア4次アップデートニュースを
お届けいたします。

※フロンティアズのアップデート情報でご紹介する内容は、
 現在テスト中の情報になります。
 実際のサーバーアップデート時に修正・削除されることがあります。


 01  ブリスティアシナリオクエスト

4次ブリスティアシナリオクエストが追加されます。

         fr3-001.jpg

3次のシナリオクエスト(JD編入)を完了した家門が
キエルチェ入場時にクエストが開始されます。
工程がある程度形を整え、JDでの試験飛行の段階まで至った。

         fr3-002.jpg

しかしキエルチェ研究所の、これらの成果にも何の行動をとらない
総督ケスキエルチェにマルチェティは、直接不満をあらわにする。

自分にもビクともしないケス。マルチェティは、当初目的だった
シモン
アイェンデの元へ向かいます。そこベロニフシモン親しい姿目撃し、
二人の間葛藤ますます深まっていきます。


         fr3-003.jpg

開拓家門キエルチェへ帰ると、オリビアからレジスタンスとブラッディネイビー
怪しい動きを捕捉したと聞き、隠れ家に行くことになります。
しかし、それは罠​​に過ぎなかったのです・・・。

         fr3-004.jpg
 



 02  新規編入NPCカノ・キエルチェ

ブラッディーネイビー2番目の編入NPC"カノキエルチェ" 追加されます。
            fr3-005.jpg

ブラッディーネイビー レノルド監察官の側近であり、最年少の軍人である
カノキエルチェは総督ケスキエルチェのたった一人の妹です。
ブリスティアの独立を望んでおり、その方法はケスとは裏腹にベスパニョーラと
一緒に歩む平和的な独立を望んでいます。

これを弱点にレノルド監察官は彼女をブラッディーネイビーに入隊するように促し、
自分のそばで大切に扱うことで、ケスの反応を伺おうとしています。

      
     fr3-006.jpg

カノ獲得するためには、ブリスティア4次シナリオクエスト完了した後、
カノ
会話することでクエスト始めることができます。
カノ編入クエストは、シナリオとは別に進行される予定です。


           fr3-007.jpg

カノ、"ブリスティア解放戦線"チームバフで初めて登場するバッファキャラクターです。
フォーティテュード、エンハンスタクティクスバフスタンス
カノ
専用スタンス【ストーリーテリングがあります。
カノ獲得同時に専用武器"百科事典"アイテム追加されます。


           fr3-008.jpg

[ストーリーテリング]は、百科事典の中の有名な事件形象化させて、攻撃する魔法攻撃スタンスです。防御バフ1攻撃スキル4つで構成されており、攻撃スキルデバフを有するスキル含まれており、これを適切に利用できるならカノ能力最大限に引き上げることができるでしょう。

            fr3-009.jpg

カノの初期レベルは100レベルです。法衣系の防具を着用しています。

            fr3-010.jpg



            fr3-011.jpg

他のキャラクター場合、エンハンスタクティクス使用するためにはロザリオ身に着ける必要がありますが、カノは百科事典利用してフォーティテュードエンハンスタクティクス、ストーリーテリング使用することができます。

            fr3-012.jpg

            fr3-013.jpg

            fr3-014.jpg



 03  ギガンテゲーム場

新大陸代表リゾートギガンテ新しいゲーム場オープンしました。 
            fr3-015.jpg

既存宝探しカピバラ取りなどゲームピース次元が異なる新しいミニゲーム登場します。
個々のコンセプト持つ4つのゲームもう一つの楽しみをプレゼントするものです。
あえてギガンテ行かなくてもから直接ゲーム場入場することができます。
NPCが追加される予定です。
またギガンテゲーム場オープンとともにギガンテゲームランキングシステム追加されます。
これは、worldPvPランキングや前面派閥全ランキング別にギガンテゲーム得点スコアのみ適用されます。そのゲームランキングを通じて補償受けることができます。


            fr3-016.jpg


1.エンチャントチップ射撃場

名前の通り、エンチャントチップ合わせて得点出す方式のミニゲームです。
から跳ね返るエンチャントチップ撃ち落とすことでスコア獲得することができます。
チップ空中いる時にだけ攻撃することができます。
ニーリングショットスタンス使用しなければ攻撃届きました。
  
            fr3-017.jpg


2.殴れ!カピバラ!
に酔ったままモグラに向かってバット振り回して見たことがありますか
ギガンテカピバラお酒に酔わなくても存分に殴ることができます。
ランダム位置登場するカピバラハンマーで叩きさえすればスコアたまります。
登場するカピバラの中でも、よりポイントの高いカピバラがいますので、移動速度を速くして多くのカピバラ殴るのが有利です


            fr3-018.jpg

3.カトリーヌにホームラン!

距離応じて塗られたの上にドラゴン様々なモンスターたちが飛んできます。
自分のそばに来た時、スキル使用して一撃ふっ飛ばせば良いだけの非常にシンプルなゲーム。

            fr3-019.jpg

打撃を出した時の距離が近すぎて飛距離が0mになってしまうと、
失敗
に終わるのでタイミングうまく調節することがゲームカギです。



4.メタルギアレイヴン

前回の更新から多くの方関心を受けた訓練所潜入ミッションゲーム再構成しました。
訓練所入口兵士たちの間をかいくぐって、床に落ちたメダル獲得します。
メダル多く獲得するほどミッション時間増加します。
訓練所内部に潜入するためには、携帯用ギア使用して訓練所に向かう兵士より
先に
到着する必要があります。
潜入成功した場合、残りのミッションの時間多ければ多いほど
多くの
ポイントを獲得することができます。


            fr3-020.jpg

カノ職業スキルが気になりますか

            fr3-021.jpg

そちらについては、次のアップデート情報を待たれい!



以上!
意外とカノについては詳しく触れられてなかったっすね・・・。
個人的にはギガンテのミニゲームが気になったけど、
殴れ!カピバラ!はないwww

単純にカピバラ叩きってことなんだろうけど、
酔っ払ってモグラをバットで殴りつけるヤツなんていねーだろww

ってことで、ひとまずカノ情報については、
次の情報を待てってことなので、何かまた見つけてアップしますお

ここまでおつありでしたー!

2012/12/15 19:00 | FRONTIERSコメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: いつもお疲れ様です

> 盛り上がってきましたね!
> カノの武器が専用と聞いて魔道書の在庫に頭を抱えたり、ぶsえっと、あんまり可愛くないなぁと思ったりクレア、ヘレナ、カート、記憶喪失のAFの微妙さに顔を顰めたりしてますが・・・・・・楽しみですね。

楽しみだねー!
カノといい、JDといい、ぶs・・・そ、そんなことねーっすよ!
鈴葉さんの顰めっつらもきっとJDのおかげで晴れやかになるよ!
あ、私はまだまだ執事様一筋なんで、そこんとこよろしくっすw

No:105 2012/12/20 01:59 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる

> リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
> 『勝てる』オートマウスを紹介します!
> その他にも半自動狩り、自動ヒールなども支援します。
> 詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。
>
> www.automouse.jp
> 詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。

おい、そういう情報えーねん!誰じゃwやめろww
とコメントしてみた。

つーかリネージュじゃなくて、GEの情報よこせwwwwください。

No:104 2012/12/20 01:55 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
その他にも半自動狩り、自動ヒールなども支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。

No:103 2012/12/18 15:26 | いいもの見つけました。 #A57PZi3Y URL [ 編集 ]

いつもお疲れ様です

盛り上がってきましたね!
カノの武器が専用と聞いて魔道書の在庫に頭を抱えたり、ぶsえっと、あんまり可愛くないなぁと思ったりクレア、ヘレナ、カート、記憶喪失のAFの微妙さに顔を顰めたりしてますが・・・・・・楽しみですね。

No:102 2012/12/15 20:02 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
