弱小家門のススメ メリークリスマス!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

メリークリスマス!

クリスマスツリー
   Bell.pngメリークリスマス!Bell.png
どうも仏教徒のピアフです!



今年もクリスマスがやって参りましたねー。
いやぁ街中どこを見ても
カップル
カップル001

アベック
カップル002

リア充
カップル003
 
つがい
・・・?
カップル004

・・・。クリスマスイヴに何してんだ!私は!!

カップルの言い方色々あげてみたけど、つがいはなんか違う気がする・・・w
ちなみに最近はクエのおかげでセルバ×エデュがお気に入りカッポー。


カップル006



カップル005





カッポー眺め遊びにも飽きたので、
寂しげなレイヴン様を連れて、クリスマスイベントいってきたよ!

クリスマスミッション2012001

でもこのイベント・・・苦行ですよ・・・

こんな可愛いエミリアや
クリスマスイベント2012002

グレイスや
クリスマスイベント2012003

アデ姐まで
クリスマスイベント2012004
倒さないといかん・・・
クソ弱いから、すぐおわるしww

たまーにExチップ落とすので、イベントとしてはまずまず。
ただクリスマスに持ってくるイベントではない気がwww
というかイベントですらないようなww
こんなんじゃ寂しさ紛れないNE(`◉◞౪◟◉)





ちなみにクリスマス仕様なのか、
フレさん達が言ってて私も気づいたんだけど、
ルディンのコスが変化するようになってますね!

普段のルディン(アニマルドレス)
クリスマスルディン001

が白ヅラかぶると、こうなる。
クリスマスルディン002

ちなみに後ろ姿。
クリスマスルディン003
これずっと白になっててくれないかしらwかわゆ


さてとケーキ食べてこようっと

2012/12/24 18:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: 閃いた!

> ビアフさんから巻き上げることにしますね^-^
(((( ;゚Д゚)))
なんだ突然wwwwやめれwwww

No:112 2012/12/31 17:19 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

閃いた!

ビアフさんから巻き上げることにしますね^-^

No:111 2012/12/26 17:46 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

Re: ああ妬ましい・・・

> 別にいいんですけどね。うちは浄土真宗だし。
> 下っ端に「すみません今日は残業しなくちゃいけないんですが、ちょっと予定がありまして・・・・・・」とかいって定時上がりされて仕事がたくさんあるし!寂しくないし!
> ちくしょう・・・ちっくしょー!
マジ抹殺していいレベルwwwくっそwww


> まあ、戯言は兎も角。今年のイベントはぱっとしないですよね。
> VISを巻き上げる作戦がちっともうまくいきません。
ねー(´・ω・`)
なんか金策潰しはパッとしまくってんのにねー!
また新しいの一緒に探そうぜ・・・一緒に!w

No:110 2012/12/25 20:13 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ああ妬ましい・・・

別にいいんですけどね。うちは浄土真宗だし。
下っ端に「すみません今日は残業しなくちゃいけないんですが、ちょっと予定がありまして・・・・・・」とかいって定時上がりされて仕事がたくさんあるし!寂しくないし!

ちくしょう・・・ちっくしょー!

まあ、戯言は兎も角。今年のイベントはぱっとしないですよね。
VISを巻き上げる作戦がちっともうまくいきません。

No:108 2012/12/25 17:56 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
