弱小家門のススメ 【ご挨拶】良いお年を!【ギリギリ】
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【ご挨拶】良いお年を!【ギリギリ】

2012年も終わりますね!
どうもピアフです。

2012年はAtadura党にお邪魔して、
オテンバ党のみなさんや、お世話になってるフレさん達と
たくさん出会うことができました。
ゲームの中のこととはいえ、色々お話できて
とても楽しい1年を過ごすことができましたYO。

またこのダメ人間ピアフもブログをさぼりつつ続けることが
できて、色々な方からブログ見てるよ!なんて声をかけて
いただくことがあって、感無量な年でした。
大変お世話になりました

ブログをご覧いただいた方々、
フレンドの皆さん、
そして党員のみんな!
来年もよろしくね


ちょっと一年の総まとめもかねて。

今年の3月。Atadura党に加入しました。
党設立して割とすぐ移動させてもらったので、ほぼ立党ぐらい?
早いもんですな!

この頃はまだバウソロもリオネルの編入どころか、
ヴァレリアの編入もできてなかったおw

そんなAtadura党も今では
党員27名になりました!

増えに増えたりw
最初は10人足らずで党首Rさんが立党。
グルチャメンバーが徐々に集まってできたところへ、
ナンパを繰り返し今に至るわけです。


党ミでオートバロンもできるようになったじぇ!

党ミオートバロン

しっかり討伐も!
党ミ02


党ミランキングも徐々にあがってきたーぶへへw
上には上がウジャウジャいますがやっぱり嬉しいもんス。
党ミ牧場

党ミ伐採

党ミラフレ

党ミシャペン

党ミバロン


みんなで仲良く楽しく遊んでますよ!
来年も楽しいGE生活が送れますようにw

ではみなさん良いお年をー!




2012/12/31 18:30 | GE日記コメント(8)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: 間に合わなかった!

> 時間の進み方が違うのか年が明けてた!
> 去年はお世話になりました。次の宜しく!
なんだなんだ!うっかりヒロインってか!w
こちらこそお世話になりますた!今年もよろしくねー!

No:120 2013/01/01 18:02 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: お世話になりました(´・ω・`)

> 年末ですしたまにはコメントw
>
> ピアフさん来年もよろしくね!
コメントありがとw
明けましておめでと!今年もよろしくねー!

No:119 2013/01/01 18:02 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: 今年もお世話になりました

> 来年はピアフさんに寄生できるように頑張ります!
> なので来年もよろしく~
寄生ヒロイン役は私のもんだ!
昨年は色々ありがとね!今年もよろしく~

No:118 2013/01/01 18:01 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: 今年は大変お世話になりました!

> 今年は大変お世話になりました!
> 来年もよろしくね~
あけおめ!今年もよろしく!(盾的に考えてw

No:117 2013/01/01 18:01 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

間に合わなかった!

時間の進み方が違うのか年が明けてた!
去年はお世話になりました。次の宜しく!

No:116 2013/01/01 08:12 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

お世話になりました(´・ω・`)

年末ですしたまにはコメントw

ピアフさん来年もよろしくね!

No:115 2012/12/31 22:29 | おでん #- URL [ 編集 ]

今年もお世話になりました

来年はピアフさんに寄生できるように頑張ります!
なので来年もよろしく~

No:114 2012/12/31 21:54 | 通報者Bさん #- URL [ 編集 ]

今年は大変お世話になりました!

今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくね~

No:113 2012/12/31 19:45 | 党首 #LUf8kOxY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
