弱小家門のススメ 今年初めての記事!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

今年初めての記事!

リアルが忙しくて、GEinすらできてないお('A`)
どうもピアフです。

新年の挨拶もそこそこにご無沙汰してました。
あけおめ!ことよろ!(遅
体調崩してから、そのせいで溜まってた仕事とか色々忙しくて、
放置ingしてもうた・・・。
ほ、ほら今年から本気出すって決めたからSA!


ちょっと某党員さんがマイクにうまくアイテムが貼れない!
って言ってたので、ちょっとテストしてみた。
マイク練習

そしたらササもらったw
blog更新01
サーセンwwwww
いや、更新しないとなぁとは思ってたんですよ。
ホ、ホントだって!
党のみんなにもブログ更新されてないよね!って言われてたし!

ということで更新です
ササもらったお!って報告して、ブログいじってくるっていったら、
党首から注意きたこれwww
blog更新02
なんだろ、この扱い・・・
嫌いじゃないw

Dさん、ササくださってありがとでした
また読んでいただけるように、更新頑張りますw多分

めっちゃモチベあがるわぁ~嬉しいわぁ~


ちなみにたまにマイク掲示板からアイテム貼って叫ぶと、
入力した内容が吹っ飛んだあげく、叫べてないのがあるのなんなんだろね。
白チャから/broadで叫ぶと大丈夫なのよね。
環境のせいかしら?なんなのかしら?
再起動はダメだったらしい。
私はいつの間にか直ってたんだよね。




年明けそうそう、裏番Bさんから課金イベントで
ロイヤルガードRが手にはいると聞いて、
ガチャってしまったwやめると決めたのにwww

いや、4000円も使えばうまくすりゃコスが・・・
いやいやもしかすると前みたいに武器でちゃうかもよ?
と淡い期待を胸に回してみた。

結果・・・
ガチャ結果

バッカじゃねーの!
バッカじゃねーーーの!!


いや、さすがに武器が出るとは本気で思ってなかったけど、
こいつはひでぇwwwww

大人しくバレ粉セットでも買って売っておくんだったお('A`)
もうマジでガチャやめる!!
多分万単位でぶち込まないとダメだなぁ

という夢を見たんだ。


ちょっと現実を受け止めたくなかったので、
みんなに愚痴ってみた。
ドSの巣窟001

みんな優しいお・・・。

ドSの巣窟002

?!
リングは手に入るってことで・・・って言った直後にw

そこにウチの党首様が帰宅。
ドSの巣窟003

?!?!
味方にならねぇw

ドSの巣窟005  

!!

ドSの巣窟006

!!!

ドSの巣窟007


なんというドS党www
終始Aさんだけは味方してくれたおチュッチュッ!

みんなくだらない愚痴に付き合ってくれてありがとねw
だがしかし
呪われろ!w



とりあえず結果的には、
ロイヤルガードR001
2つゲットできたので、良しとしますw

P.S.
ガチャはまた忘れた頃にでも回します

2013/01/27 00:33 | GE日記コメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

大丈夫じゃねぇえええええw

> その呪い、引き受けましょう!
> 私、課金するけど…ガチャはやらない人だからw
党首漢らしいわね!!
なんていわねーよ!いわねーよぉおおお!
つかそれ呪い引き受けたうちに入らないじゃんかwくっそw

No:126 2013/01/28 00:37 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

> できねーです。マイクの仕様変更を強く求む!
むー。あのあともダメだったのか・・・。
というか一応鈴葉さんの沽券にかかわるかと思って、某党員さんと書いたのに、まんまとバレタ件。
なんだなんだみんな私の配慮をガン無視しやがってw

> ガチャはお互いあきらめましょう、あれはあんなに多くのレアがあるのに、手元に届くは消耗品だけとなっています。
ねー(´・ω・`)でも前にヨルムン当ててたおね?ね?w
私は最初で最後のレアは水晶特殊腕輪のみでございますよ!どうなってん!
消耗品とかマジでもうはずしてくんねーかしら!

No:125 2013/01/28 00:35 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

> せっかく名前消して頂いたのに
> コメントしたらばれちゃう件(>_<)
>
> 何はともあれ更新お疲れ様ですm(__)m
意味ないwwww
どっこいさんがおkなら私は無問題ですがw
ササありがとでした!
今後ともよろしくですヽ( ゚ 3゚)ノ

No:124 2013/01/28 00:32 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

大丈夫!

その呪い、引き受けましょう!
私、課金するけど…ガチャはやらない人だからw

No:123 2013/01/27 15:33 | 党首 #- URL [ 編集 ]

先生!うまく

できねーです。マイクの仕様変更を強く求む!
ガチャはお互いあきらめましょう、あれはあんなに多くのレアがあるのに、手元に届くは消耗品だけとなっています。

No:122 2013/01/27 10:59 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

せっかく名前消して頂いたのに
コメントしたらばれちゃう件(>_<)

何はともあれ更新お疲れ様ですm(__)m

No:121 2013/01/27 02:24 | どっこい #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
