弱小家門のススメ 同士よ!仲間達よ!
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

同士よ!仲間達よ!

ニコニコしようぜぇ・・・(`・ω・´)
どうもピアフです。
ニコニコ動画でよく聞く?コメントをマネしてみた。
ニコニコ関係ねーけどな!


ゲームなんだから仲間同士楽しくやろうぜ。
画面の向こうには人間がいる訳だから、
イラッとすることもあるだろうけども。
もしイラッとしたら、PC前面についてるリンゴみたいなマーク長押ししてみ?
マジオススメ!

とにかくあんまり楽しくない記事はここに書くつもりないので、
ここまでにしておきまっする!

なんだか意味深なこと書いてごめんよ!
イライラしたったいwwwwww
一番私が大人気ない件wwwwwwww許してちょw

でも私もうんことかうんことかたまにおっぱいのことだけ書いていたいんだぜ(´・ω・`)



さて勢いで記事更新しちゃったけど、ただいま情報整理中。
なので書くことがないwwwww
もうちょっとしたら、ちゃんと更新しますw
韓国公式の情報とかちょっと拝見中なのですよ。


P.S.
ありがたいことに参加させていただいてるランキングのGEカテで
2位になったことを教えていただきました!
ご覧いただいた方々
本当にありがとーーー!


でもGEカテで2位よりも
アホブログカテで
9位を取ったことが嬉しかったおwwww


私ぴあふは今後とも不快に思われないうんこネタを投下していけるよう
精進したいと思います!(キリッ
今回の記事は大分不快だったことをお詫びいたします(`◉◞౪◟◉)

2013/01/30 02:44 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

ちょwwww

> 長押ししたら画面が消えちゃった。
> 謝罪と賠償と詫び料含めて+10時計腕輪とコッペパンを要求する!

+10とかマジ勘弁wwしかもコッペパンって腹減ってるだけじゃんかw
イラッとしたらのオススメだから、それ以外のクレームは受け付けないよ!
ていうかそもそもクレーム受け付けてないよ!

No:128 2013/02/01 19:19 | ピアフ #- URL [ 編集 ]

ふむ

長押ししたら画面が消えちゃった。
謝罪と賠償と詫び料含めて+10時計腕輪とコッペパンを要求する!

No:127 2013/01/30 23:28 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
