弱小家門のススメ 宮殿の日々。本末転倒編。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

宮殿の日々。本末転倒編。

最近は日課に宮殿を入れて、みんなでワキアイアイと楽しんでおります。

最近は格闘フィーバーな宮殿になってますが、
我が家のルレは壊れているらしく、良い物は当たらないすな~

そんな宮殿ですが、一番最初に行ったのはクエ。
ヘレナをいただきに行った時だったけど、
必死すぎてSSなんて取る余裕はなかった


そこで、SSとヘレナ欲しさにサブで行ってみた!
vt2だけど、PFがあればなんとかなる!と思って行って参りましたー

行かなきゃいけない回数は1MCC、3MCCでの2回。


1MCCはグレイスにするかイッジにするか悩む~。。。

結果、イッジ
宮殿イッジ02

になりました!わー!!顔が見えないww
彼女は硬さと声で選びました。

メインで行った時は雑魚も硬く感じたけど、
日課の宮殿になれてしまうと意外と楽だったかも。

雑魚をなぎ倒すイッジ。可愛すぎるwww

1MCCでは団長のデバフを浴びないように逃げつつ、
通路までひっぱって無事完了。

おつかれさまー
宮殿イッジ


3MCCに関してはイッジ・グレイス・エミで完了。
PFがあるし、アニアとナルもいてくれるので、なんの問題もなかったっす。

無事ヘレナクエも進んで、今はvtでバラックにいますよ!

無事進めてよかったわ~

団長もおつかれさまー
団長1







団長2







団長3

え?ヘレナクエのSSがねーじゃねぇかって?
団長でこんな風に遊んでたら撮り忘れたwwww

2012/04/23 12:00 | GE日記コメント(0)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
