弱小家門のススメ 【FRONTIERS】【Vol.4】
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

【FRONTIERS】【Vol.4】

ちょっと時間経ち過ぎちゃった・・・
どうもピアフです。

FRONTIERS vol.がきてたので翻訳してみた!
frontiers3.jpg

今回はちょうど鈴葉さんからナタリーの新コス情報きてたから、
詳細調べておいで!と依頼されたのと、FRONTIERSの情報が
かぶってたので早速翻訳してみたよ!褒めて褒めて!一石二鳥だったな

ではいつも通り、誤訳御免でまいりましょー!
↓からどんぞー

表紙
 今回の表紙はナタリー!
Jan_2013_01.jpg


裏表紙
上部の文字は著作権の所在はimcにあるんだからね!的なことが
書いてありました。が、とりあえずここでは割愛。
 Jan_2013_39.jpg


目次

 Jan_2013_02.jpg


謹賀新年あいさつ

Jan_2013_03.jpg 

よく分からないwけど、間にあったキャラクターイラスト。
Jan_2013_06.jpg 

Jan_2013_11.jpg  
新キャラかしら?


ナタリー キャラクター製作秘話
Jan_2013_32.jpg 
要は、通常キャラクター製作が行われる場合には、
通常、企画優先でそこから練られるものなのに、
ナタリーは原画チームから、
『レスキューナイトにコス作りたいんだけど!!』

と意見があって作られたようですね。(ピアフ)


*企画*
キャラクターの問題として、レスキューナイトは兜除去できないとしている。
カトリーヌ
と召還、人形が同じコスチュームを装備できないことや
開拓王グラングマグランディスコスチュームを着るのも、この理由です。

だから
コスチューム作ってあげたかったんだけど、
そのためには
をかぶったよりより大きいで作られるため、
デカイコスチュームになるんですよ...
だから残念ながらレスキューナイトコスチューム保留となり、
代案としてNPCを作ることに決めました

Jan_2013_33-01.jpg 
*企画*
このように4つの試案デザインになりました
私はどうせやるならユーザーの方々に、既存硬いレスキューナイト姿ではなく
柔らかい女性らしさ感じることができるキャラクター提供したかったのです。
1華やかさ2のレース3の女性美心が揺れたが
4の既存の雪原のレスキューナイトに惹かれました
選択されたデザインは、原画チームの細かく修正され、誕生しました。

Jan_2013_33-02.jpg
原画時点ではこんなに可愛かったんですね・・・(ピアフ)


Jan_2013_34-001.jpg
*グラフィックアニメーション*
原画はグラフィックチーム渡され、3Dモデリング誕生します。
冷たいが、可愛さがにじみ出る表情多くの時間かかるといいます。

モデリング完成したら、アニメーションチームポーズ設定します。

参考までにイベントページ入る画像は、アニメーションチーム素敵な
ポーズを取り、グラフィックチームイベント雰囲気合わせて補正します。
キャラクター作られる過程逆順ですね。

すべてのデザイン的な操作完了したら、企画チームとQAチームからスタンス
シナリオ、
バランス調整、グラフィックバグチェックなど経て、
クライアント
パッチ行われます。
そしてクエストイベント皆さんバラック到着。

一つキャラクターが作成されるまでは、これらのエピソード隠れてそうです。
今日流行する組み合わせ忘れられたバラックキャラクターたちも
一度
見てみてください


Jan_2013_34-002.jpg
『だからちょっと上方して!』





以上!
ここまでで鈴葉さんに一言。
新コスはないね!多分!

特に翻訳してみて、新コスの情報載ってなかった~。
おそらくナタリー製作時の画像のひとつなんじゃなかろうか。

ただ、あえて今回触れてないってだけの可能性もあるので、
追って調査続けてみたいとおもいまーす!
おっぱいコスゥ・・・。


ではここまでおつありでしたー!

※追記
上のほうにあったナタリーの胸元が開いた写真ですが、
フレの鈴葉さんからロミナコスじゃないかと情報をいただきました。
確認した所、ロミナのダリアコスで間違いなかったっす・・・。
素敵なオッパイコスがナタリーにくるのかと思って損したよ!


2013/02/04 06:00 | FRONTIERSコメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: まだこっちのターンは終わってないぜ!

> 詳細ありがとうございます。
> べ、べつにコスがなくてもいいと思うけどもナタリーがかわいそうだから実装しろって運営に熱い怨いをこめてメールしてきますよ。
> 実装しするまで延々とおくっちゃる!

鈴葉さん、それを世の中ではクレーマーと呼ぶんですよ!w
でもあのおっ○いコスがないなんて・・・せつねぇ・・・
鈴葉さんから聞いて、キャラクター辞典?みてきたら、あれはロミナのダリアコスだったのね!
(oppaiと打ったら、自分のブログなのに不正な書き込みって言われたよ・・・)

No:133 2013/02/06 01:59 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

まだこっちのターンは終わってないぜ!

詳細ありがとうございます。
べ、べつにコスがなくてもいいと思うけどもナタリーがかわいそうだから実装しろって運営に熱い怨いをこめてメールしてきますよ。

実装しするまで延々とおくっちゃる!

No:130 2013/02/04 17:34 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
