弱小家門のススメ 新入り's@フリーデ
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@フリーデ

ちょっと時間経っちゃった・・・。
でもSSせっかく加工したから、もったいねー!!
よって記事にしちゃうw

どうもピアフです。

今回は、編入したフリーデを記事に・・・!

度重なる再販を跳ね除けてた私ですが、とうとう買っちゃったw
フリーデ編入001

ウチの家門 女性リーダーである魚子さんがご紹介。


無言な執事様。どうした。
フリーデ編入002



フリーデ編入003
変態炸裂!
コンビバフ名は
『全俺の夢』

で決まり!

フリーデ編入004
ガルシアとのコンビバフ
『変態兄弟(犠牲)』
が実装されました!

(嘘です)



ってことで、保護者として優秀と聞いたので、
我が家にもとうとうフリーデ君がきました。

テリオ知能振りにしちゃったから、ちょうどよかった

見た目は可愛いよね!男の子だけど!
バラック割り振りで女バラックにするべきか、男バラックにするべきか
そこが悩みどころ・・・。
フリーデ編入005

*追記*
feso商店に追加されたようです・・・
なんだろうこの虚無感!
でも教本は後日追加のようなので、まぁいいお

2013/02/21 03:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: 編入おめでとうございます

> フリーデ便利ですよね。王子のお供によし、放置によし。
> FESOで入手可能になって編入する人も増えているんじゃないでしょうか?
> 開拓者グランディスもFESOショップに並んだし、いかがです?

実は課金して買ったタイミング悪い子ちゃんだなんて言えない...
しかもfesoで買えるようになったことを鈴葉さんのコメで知ったなんて口が裂けても言えねぇ...
開拓グマ買いますお(´・ω・`)

No:155 2013/02/21 11:06 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

編入おめでとうございます

フリーデ便利ですよね。王子のお供によし、放置によし。
FESOで入手可能になって編入する人も増えているんじゃないでしょうか?
開拓者グランディスもFESOショップに並んだし、いかがです?

No:153 2013/02/21 08:50 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
