弱小家門のススメ バナー設置してみた。というか置くだけおいてみた。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

バナー設置してみた。というか置くだけおいてみた。

眠気覚ましのツボにいいという攅竹なるものを
押しまくったら、頭が痛くなって、かえって寝たくなったよ!
どうもピアフです。

やりすぎは何事もよくねーってことを学んで、
レベルがあがった気になったよ!





あれ?ウチ、バナー置いてなくね?
ってことに今更気づいたので、早速設置してみました!
相互リンクいつでも募集なので、お気軽に声かけてNE☆

banner001.jpg
 
banner002.jpg

banner003.jpg

実は結構前から、我が党が誇る絵師様ことskywriterさんに
バナー作りたいから描けよー!ってすがって、
急いで描いてもらったくせに、長く放置したったいwww
ごめんなさい、マジさーせん(´・ω・`)

ちなみに描いていただいた原画がコチラ。
skyraven.jpg

この他にも、twitterで色々味のある絵を描いているので、
興味のある方是非!

2013/02/21 00:00 | GE日記コメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: お、おにぎりが食べたいんだな!!

> じゃあ次はBさんや鈴さんにも落書きのモデル(犠牲)になってもらいましょうw
いいね!是非描いてみてwwwできれば党首も!

No:157 2013/02/21 23:58 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

お、おにぎりが食べたいんだな!!

じゃあ次はBさんや鈴さんにも落書きのモデル(犠牲)になってもらいましょうw

No:156 2013/02/21 21:06 | リアルテリオ #- URL [ 編集 ]

Re: 良かったですね

> なんだか普通のブログになっていきそうで、さびしい限り!
> ここは一つ画伯の絵を背面に張りまくろう!
普通のブログ?!それは私も困るよ!
これからも尖って生きていくよ、私は!

よし、この窮地を画伯になんとかしてもらおう!
あ、背面いっぱいはパスな!

No:154 2013/02/21 11:01 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

良かったですね

なんだか普通のブログになっていきそうで、さびしい限り!
ここは一つ画伯の絵を背面に張りまくろう!

No:152 2013/02/21 08:48 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ついに・・・
> GE界の山下清ことsky画伯の絵が載ったァァ!
通報者きたこれw
sky画伯を有名にしようプロジェクトだよw
有名になったらマージンもらうべw一緒にw

No:151 2013/02/21 04:10 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

ついに・・・
GE界の山下清ことsky画伯の絵が載ったァァ!

No:150 2013/02/21 01:07 | キエルチェのBさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
