弱小家門のススメ 新入り's@シャルリン
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

新入り's@シャルリン

シャルリン買ったったいwwww
どうもピアフです。

シャルリン編入001
きゃわわわわわわ(`◉◞౪◟◉)
でもまだ教本クエやってなすw
育ってからでいいかなぁ
3日かかるみたいだし、ゆっくりやりますよ!





新入りのシャルリンちゃんにまずはご挨拶を・・・。
シャルリン編入002
紳士たるもの、礼儀良くせんとね!


コ、コンタクト?
シャルリン編入003  


ほら、早く探しなさいよ!
シャルリン編入004



シャルリン編入005

ですよねーwwww
つーかガード固いっすねーwww

シャルリン編入006
なんでだよ!!!

いやぁマジ分かってないわーヽ( ゚ 3゚)ノ

短パンって・・・短パンって・・・
誰か脱がせて!!!!




どうやらこう思ってたのは私だけじゃなかったようですw

シャルリン編入007


シャルリン編入008

なぜズボンwww

普段おとなしいskyさんですらこのガッカリ感溢れるコメントwww


シャルリン編入009

唯一の救いは、可愛いってことですよね・・・。
ソランとカノって誰ですか!
JD?知らん、そんなやつ!



ちょっとこのアイドル仕様どうにかしてほしいね!
運営さんもしここ見てたら、コス早く実装しろください!!!
もちろん次はパンチラありのやつな!!

2013/02/22 00:00 | キャラ編入コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: お知らせ

> うちのソランが蹴りやすそうなビアフさんを探してましたよ
('A`)

No:159 2013/03/03 17:04 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

お知らせ

うちのソランが蹴りやすそうなビアフさんを探してましたよ

No:158 2013/02/23 10:02 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
