弱小家門のススメ しょうこりもなくとはこのこと!ガチャチャ・・・('A`)
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

しょうこりもなくとはこのこと!ガチャチャ・・・('A`)

2000HCで貴族複数とか当ててるとんでもない人がいる!!
乗るしかない!
このビッグウェーブに!!!

どうもピアフです。

今回のアイテムモール購入キャンペーンに
アイテムモールキャンペーン1303
きたぁああああああ!!!

レイヴンコスキャンペ

INしてすぐに教えてくれた党員Aさんwww

苦悩するピアフ。とりあえず長くなりそうなので、たたんでおきますよ!

ただ正直なところ、このコス大きく変わるわけじゃないので、
そこまで欲しくなかったのですよ。(タダなら別だけど。

ガチャればいいよwwww

と党員さん達が煽るなか、今回の私冷静ですよ!!
それに古ぼけ放置せんとあかんし、忙しいのよ!
ガチャなんてどうせなんも当たらねーよ!


興奮したら、なんか喉が渇いたなぁ・・・
レイヴンコス探して3000HC

お。新しいチョコラテ売ってるじゃない。これにしよう。
レイヴンコス探して3000HC002


レイヴンコス探して3000HC003

?!

※この画像はフィクションですwwww


ってことで、まんまとガチャ回してきましたwwww
というか、なんでATMの隣に置いてあるコピー機でwebマネー買えるのww
完全に狙ってるじゃんwwww


でも今回はとりあえず2000HCで様子見るよ!
当たりがでるようなら、コス2着分回してもいいかもしれんという夢をみたんだ。

結果は・・・
レイヴンコス探して3000HC004
ほらね!!ほらね!!!!
だから言ったんだ!!!!!!

完全に姉オンラインwwwwくっそwwwwww
姉オンライン

結論!
レイヴンコスは、
幸運チケで買います


自分クジ運とかギャンブル運マジねーっすwぱねーっすww


冒頭で言った某党員さん
マジおめっとー!いいなぁ~
クジ運YOKOSE!

2013/03/14 15:00 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: コンビニダッシュ

> なんかコンビニダッシュするレイヴンの姿と自分を重ねたさ!
実はブログ書いてる時、党首が思い浮かんだのは秘密www

> チキンだからガチャはやらないけどw
それはチキンじゃなくて、賢いというんだと思うよ!

No:175 2013/03/15 19:33 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: ちょっと通りますよ

> 南無。思うようにはいかないんですね。
> 私はガチャをやったことがないのでうまくいえませんが、全部賭けないほうが気持ち的に楽なんだとか。
> 検証をお願いします!
嘘をつくんじゃない!w
そして私を人柱にするその流れやめなさいww
出ないの知ってるくせにヽ(`д´)ノ

No:174 2013/03/15 19:31 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

コンビニダッシュ

なんかコンビニダッシュするレイヴンの姿と自分を重ねたさ!
チキンだからガチャはやらないけどw

No:171 2013/03/14 21:18 | 党首 #- URL [ 編集 ]

ちょっと通りますよ

南無。思うようにはいかないんですね。
私はガチャをやったことがないのでうまくいえませんが、全部賭けないほうが気持ち的に楽なんだとか。

検証をお願いします!

No:170 2013/03/14 19:41 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
