弱小家門のススメ 悲しみを優しさに。(優しさの半分はVIS
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

悲しみを優しさに。(優しさの半分はVIS

レイヴンコスなんていらないんだからね!
今年始まって一番のつよがり
どうもピアフです。

ガチャが相変わらずの結果に終わったので、
せめて掘り出し物がマケにないか漁ってきたよ!

久しぶりに武器を手に入れるお!!
マスケマジイケメン
※党員さん家のマスケがイケメンすぎて惚れたので、真似したったwww
 その昔借金して買ったネイビーキャプテンコスは倉庫へ!


今とりあえず欲しいのは、
・火、雷、氷腕輪
 火と氷は+6時計が安く売ってた時に1個ずつゲットしたのみなので。

・長剣、大剣
 言わずもがな、メインMCCのJD用に欲しい。
 
・短剣(34等級以上)
 こっちはリサのために、固有OP持ちの短剣が欲しいので。
 ヘイランにも使えるしね!

最低限この中で、できれば+6が欲しい。
貴族とか超欲しい。
と、こんな目標を立てて、いざマケへ!
武器探しマケ001


何か手の届く範囲でめぼしいもの・・・めぼしいもの・・・
ないね!

みんなの目が武器コスチケに向いている間にと思ったものの、
貴族は高い・・・デスヨネーwwww
武器探しマケ02


武器探しマケ03

うーん・・・金貯めるしかないのか~・・・

でも貴族腕輪系統で+5なら手が届きそう・・・!
うーん・・・貴族なら+5で手を打つべきか・・・うーん・・・








買っちゃったwwwww
予定外の拳銃買っちゃったwwww
しかも+5wwwwww
目標なんてあってねーようなもんスよ。
武器探しマケ貴族拳銃

てことで、初めての貴族武器ゲットー!ひゃっほー!


貴族拳銃001
めっちゃ安かった!
予定にはなかったものの、実は拳銃は欲しかったのですよ。
水晶拳銃1丁しかもってなくて、時計を買うか悩んでたので、嬉しいお!!
これでバレル育てられる!!
+7水晶トンファーと悩んだのは秘密。


ハッ!まてよ・・・

そういえばガチャで当てたマジックスタビが手元にある・・・。
こいつを鍛えれば・・・!!!

実は最近エンチャ運がなかなか良くて、
一般スタビで数枚エンチャしたアビス教本が
武器探しマケ04
初めての↑120の人間特化になったり。
これはイケル!ってことで、珍しく武器エンチャしてみました。


まずはマジックスタビアリで!
貴族拳銃エンチャ002

ええええええええええええ!!
ウンコwwwマジウンコwwww
マジックスタビ使うのやめやめww

イベント一般スタビを使用!
貴族拳銃エンチャ001

こっちの方がめっちゃ攻撃力付くやん・・・。
でも特化が付くまで私はやめない!!

汎用ですらないし。

貴族拳銃エンチャ003
こ、固有きた!!初めてみた!!
でも攻撃力も発動率も低いのでスルー。
よく分からなかったから拳銃の固有調べたけど、
イマイチいらない気がしたし!


で、結果。

貴族拳銃エンチャ004
安定の汎用www
エキスパチップで特化目指したら、破産してしまうw
しばらくはこれでいきます
そのうち強化と人間特化頑張りたいなぁ。

古代バフと家門スキルのみの攻撃力の差。
左:水晶拳銃 右:貴族拳銃
貴族拳銃エンチャ005
ほんのちょっと強くなったお!

2013/03/15 00:00 | GE日記コメント(6)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: 悪い子はどこだぁ、ここかぁ

> こちらでリボルドウェにお住まいの強化屋殿を中傷したとの通報がBさんから届きました。
> 駄目ですね、はやくエンチャントチップにしないと!
> 協力をお願いします!
通報者Bさんwwww
冤罪いくないよ!

No:180 2013/03/16 14:28 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

悪い子はどこだぁ、ここかぁ

こちらでリボルドウェにお住まいの強化屋殿を中傷したとの通報がBさんから届きました。
駄目ですね、はやくエンチャントチップにしないと!
協力をお願いします!

No:178 2013/03/16 09:45 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

Re: 怒涛のブログ更新と聞いて

怒涛・・・になるかもしれんで!

> アビス書いいの持ってるなぁ~。
これ2冊目w1冊目どうしたって?
どっかの防具バカに燃やされたよ!

> 汎用OP拳銃乙ですwww
うっせwwマジうっせwww
でも水晶長銃余ったチップ使ったら人間特化になったおww
なんだろ,私死ぬんじゃね?

No:177 2013/03/15 19:36 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 2日連続で更新だなんて!(゜ロ゜)
甘いよ!ってトーラが言ってたよ(゚ε゚)
3日目もあるかもしれんで!

No:176 2013/03/15 19:34 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

怒涛のブログ更新と聞いて

アビス書いいの持ってるなぁ~。
汎用OP拳銃乙ですwww

No:173 2013/03/15 19:06 | リアルテリオ #- URL [ 編集 ]

2日連続で更新だなんて!(゜ロ゜)

No:172 2013/03/15 07:38 | どっこい #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。