弱小家門のススメ ブログデザイン一新してみた。
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

ブログデザイン一新してみた。

け、決して逃避行動の結果、
ブログデザイン一新しようとしたんじゃないんだからね!

どうもピアフです。

今回ちょっとブログデザイン変えてみた。
デザイン自体の出来うんぬんは別として、
使いやすく、あんまりごちゃごちゃしないようにしてみました。

変更点としては、
・一番上のメニューから直接カテゴリ別に飛べるようになった
・記事最後にある”↑↑”でブログトップに戻れるようになった
・画像拡大時、大きく表示されるようになった
 (邪魔な時は枠外をクリックで消えます)
・TOP固定記事を設置。
 さらにアイコンクリックで党紹介などに飛べるようにした。

でも一番の変更点は、
トップにレイヴンがいっぱい表示できるようになった!!

もうこれがしたかったに尽きるよねw

これからもチョコチョコ変えていきまっする。ども!


2013/03/17 20:37 | GE日記コメント(4)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: こんばんは

> ども~ブログの一新お疲れ様です!!
> 全然コメントしてませんがちょくちょく見させていただいてますよw
>
> あとマスケのコス買ったんですね~イケメソですよ!!
> (・∀・)b
ありっとー!
マスケコス真似したでーwwww

No:187 2013/03/18 01:46 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

こんばんは

ども~ブログの一新お疲れ様です!!
全然コメントしてませんがちょくちょく見させていただいてますよw

あとマスケのコス買ったんですね~イケメソですよ!!
(・∀・)b

No:186 2013/03/18 00:06 | ラド #- URL [ 編集 ]

おっつー!

> 色々見やすくなってますね。
> 話はぶっ飛びますが、執事は回避がないのが致命的だと思うんですが、そこんところどうにかなりませんか?

見やすくなってると思ってもらえたなら何より!
回避なんて男らしくないこと執事様はしねーのですよ。
吶喊あるのみ!(すぐ散るけど・・・

No:185 2013/03/17 23:47 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です

色々見やすくなってますね。
話はぶっ飛びますが、執事は回避がないのが致命的だと思うんですが、そこんところどうにかなりませんか?

No:183 2013/03/17 22:56 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
