弱小家門のススメ し、新情報きたぁあああああ?
らっしゃーい。グラナドエスパダ セレスタイト鯖で活動する弱小家門ピアフといいます。
このBLOGは、
執事様ことレイヴンチュッチュッブログです。
残念ながら、他のBLOG主さんがやってるような詳しい説明は
やってませんwwできません。
日々のアホな事や思い出タレ流ししたり、
たまに韓国情報や運営生放送まとめなんかやってます。
詳しいことは下のBOXクリックでおねね。

        abouticon001.png  linkicon001.png  partyicon001.png  QAicon001.png 








--/--/-- --:-- | スポンサー広告  ↑↑

し、新情報きたぁあああああ?

ドキがムネムネ!
なんて言葉あったよね。

どうもピアフです。

新情報きたああああああ!!
Young Claude Baudez_001


詳細はたたみますね!


軍神クラウドボネ

新キャストっぽい情報を見つけたので貼っておきます。
Young-Claude-Baudez_002.jpg
onslaughtp.jpg
EXスタンス:オンスロート(Onslaught/猛攻)

STR: 90
AGI : 60
HP: 80
DEX: 50
INT: 30
CHA :40



でもなんで記事題名に?がついてるかというと、
この画像を拾ってきた先の方というのが、
RyanReosさんというアーティストの方だったんですが、
この方以前に
Young Claude Baudez_013
こんな盛大な釣りをしてくれたのですwwww

意地悪・・・信じたじゃない・・・
ってコメに
さーせんwwwHAHAHA!
的なコメントをしてた猛者ですw



正直うーん、嘘かしらと思って今までちょっと放置ingしてたんだけど、
ちょっと思うところがあって、のっけてみました。

その気になる所ってのが、
どうもこの方、
GEから抽出したであろう3Dモデルを利用して、
毎回アート作品を作ってるっぽいんス。

それがどうしたとお思いでしょう。

ここ大事よ!!!!

抽出した3Dモデルの著作権元はIMC GAMES。
だから必ずGEキャラクターをUPするときに、

”Character model and texture are belong to IMC Games. ”

キャラクターモデルとテクスチャはIMC Gamesのもんだよ!

って注意をつけてるんだよね。

上に貼った釣りキャラのところにはその記載がなかったんだけど、
なんと
若ボネの所にはその表記があったんだよね!!!!


期待の意味を込めて、画像出しておきました。
他のキャラモデルを流用してるって可能性g(ry



これマジなん?
って質問には
I hope he going to be real too
って答えてたので、
(自分で作ってみたこのキャラが)実装されるといいなと自分も思うわ
(3Dモデル入ってたの見つけたけど)実装されるといいなと自分も思うわ
のどっちの意味なんだろね。



詳細はよくわからないけど、しっかしこの人すごすぎワロタwww
ちょっとだけ画像紹介。


JD vs ヒューゴエスパダ(釣りキャラ)
Young Claude Baudez_005



Jean Pierre Gascon
Young Claude Baudez_006
なにこいつ!私の知ってる探偵じゃない!!



ルシフェル城 月光庭園スピリット
Young-Claude-Baudez_009.jpg
見た目はかわいいのよね・・・見た目は。



侍ファイター
 
Young-Claude-Baudez_007.jpg



 
 
Young-Claude-Baudez_012.jpg




執事様
Young-Claude-Baudez_010.jpg


ちなみにFRONTIERS VOL1の巻末に載ってた掲示板画像もこの方だったw
カンナムスタイルとのことw
Young-Claude-Baudez_013.jpg



ジョジョ立ち
Young-Claude-Baudez_004.jpg
なんか日本のこと色々知りすぎじゃねw(´・ω・`)とか使ってたし。





もっとすごいのたくさんあるので画像が見たい方は
本家でぜひ!




Young-Claude-Baudez_011.jpg

2013/03/18 19:00 | GE日記コメント(2)トラックバック(0)  ↑↑

コメント

Re: そんなやつらよりも

> 12星座の力と5大元素とオタイトと時計台の魔力と悪魔の力を次ぎ込んだイッジ・デストロイヤの画像はどこですか?
>
> 本題はさておきボネに光が来るならナジブのほうに当ててもよくね?!
> ナジブの駄目すぎる弟とかこないかなぁ

ナジブの弟ヒゲのイケメンならはげどー!
でもここまでくると、イッジさん第三人格きてもおかしくないと思うんだwww

No:189 2013/03/20 02:12 | ピアフ家門 #- URL [ 編集 ]

そんなやつらよりも

12星座の力と5大元素とオタイトと時計台の魔力と悪魔の力を次ぎ込んだイッジ・デストロイヤの画像はどこですか?

本題はさておきボネに光が来るならナジブのほうに当ててもよくね?!
ナジブの駄目すぎる弟とかこないかなぁ

No:188 2013/03/19 17:52 | 鈴葉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
